人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いお話

014.gif006.gif014.gif湿布を貼って寝たら、良い感じでした(笑)











今日は、何にもしない日と決めてましたが・・・


朝一で・・・


ピンポ~ンっと呼び鈴が・・・


【はいっ!?】

【向かいに引っ越して来た者ですが・・・】


ドアを開けると、可愛いオバサンが微笑んでいた。。。

【向かいに今日、引っ越して来ました、宜しくお願い致します~】

【こちらこそ、ヨロピク~♪】

頂いた物・・・

甘いお話_a0078827_218518.jpg

チョコレ-トです。。。

番長宅には甘い物星人が同居していて(笑)

甘い物を見ると、残さず食べてししまう恐ろしい星人です・・・
甘いお話_a0078827_2112488.jpg

番長の店で売ってる期間限定の小倉ロ-ル(写真/右)750円

左のコ-ヒ-ロ-ル900円は定番でありますが、早く売り切れてしまいます~(笑)
by syo-kunin | 2010-03-08 21:20 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
Commented by amamori120 at 2010-03-08 23:28
番長殿  こんばんHA
早々に sold out   ワカリマスワカリマス♪
Commented by minazuki-3 at 2010-03-09 17:32
何もしない日、チャイムがお仕事・・・(笑)

見た感じでも、早く売れるのがわかりまーす!!

Commented by syo-kunin at 2010-03-09 20:21
雨漏りさん、こんばんわ。。。

コ-ヒ-ロ-ルはずっ~とやっていますが、
有難い事に、すぐ売り切れてしまいます~(笑)

小倉ロ-ルは今回、初めて出しましたっ!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2010-03-09 20:23
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

めったに家に居ないので、
たまにチャイムが鳴るとビックリしますね(笑)(*´∇`*)

コ-ヒ-ロ-ル、美味しいですよ~♪是非、食べてほしいですっ!
Commented by emilia2005 at 2010-03-10 02:16
私も甘いものは食い尽くしてしまう星人です。
チョコも大好きだけれど、この小倉ロールがとっても魅力的♪
リボンの色がナイス!ですね。
Commented by syo-kunin at 2010-03-10 06:06
エミリアさん、こんにちわ。。。

おおぉ!甘い物、お好きですか?(笑)
良質な砂糖を使ってますので、しつこく無い甘さです(*゚▽゚)ノ

ロ-ルの色とリボンの色合いが番長も良いかと思ってました♪
Commented by yuzugohan2 at 2010-03-11 02:11
甘いもの星人・・我が家にも一人いたりしてますです(笑)
でもそのおかげで地味に失敗したものでもたいていは食べてくれるので助かってますが(笑)
ロールケーキ・・・膨らみ方からして素敵・・・♪
ってやっぱりプロだわ・・・じーーーっとみてるとよだれがでます。色んな意味で(^^)
Commented by syo-kunin at 2010-03-11 06:10
ゆずさん、こんにちわ。。。

甘い物星人、結構いるんですよね~(笑)
抹茶のロ-ルケ-キ、綺麗に出来てますよっ!!

コ-ヒ-ロ-ルは、
富岡店で作っていますがすぐ売り切れてしまいます~(*´∇`*)
<< ポテトチップス 映画が見たいっ!!前編 >>