ご報告です

突然、更新出来無くなりすいません~ 何んとか文字が打てる様になったので携帯からのご報告です!! ちゃんと届いてるかな~ 今週中に詳しくUPしますので…とりあえず生きてます…はいっ!!煜
[PR]
by syo-kunin | 2010-03-28 14:43 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10292111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-sakanaya at 2010-03-28 15:26
こんにちは!

番長さん、更新が18日でとまっていたので..........

心配していました;;
何が!何か番長さんの身に!?
...................... 大丈夫でしょうか.....................号泣

Commented by chinkerbelbel at 2010-03-29 20:49
番長さん、いったい何が!?
Commented by minazuki-3 at 2010-03-30 08:46
長く更新されていないので、心配していました。

お忙しいのであれば、いいのですが。

アップ楽しみにしています!




Commented by syo-kunin at 2010-03-30 13:32
さかなやん、こんにちわ。。。

ご心配お掛けしました~!
先程、帰宅しました・・・(汗)

まだまだ体調が完全では無いんですが、
早速明日から仕事です~(爆)
Commented by syo-kunin at 2010-03-30 13:35
ちかこさん、こんにちわ。。。

チト、緊急入院&手術してました~(笑)
ご心配お掛けしてすいません・・・(・Θ・;)アセアセ…
Commented by syo-kunin at 2010-03-30 13:37
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

3年振りに盲腸をぶり返して、今回は切ら無いとヤバかったので
入院しておりました・・・(-。-;)

先程、自宅に戻りましたが、まだ何かフラフラしています(笑)
<< ボチボチ再開して行きますので・・・ 赤飯番長危機一髪 Vol 4 >>