ボチボチ再開して行きますので・・・

029.gif029.gif029.gif一週間以上のご無沙汰です・・・

何の説明も無く、ほったらかしにしてしまいすいませんでした。。。

ボチボチ体調と相談して再開して行きたいと思っていますので、

宜しくお願い致します~♪











22日(月・祝日)の午後、何か嫌な感じが下腹を襲いました。。。

近所の休日診療所にムスメ(妻)と行くと・・・


【虫垂炎っぽいけど、まだ2段階位手前なので・・・今後、熱が出たら救急車呼んで下さい】

と言われました。

んで、その日の午後8時頃、奴は突然来ました~!!

七転八倒する位の痛みが(汗)

救急車で病院に急送(結構、車の中で待ったけど(この時も痛みMAX!)

馬鹿みたいに大汗をかいたので、水が飲みたいんですが、ここから24日まで絶水、絶食・・・

水分は点滴から補充すると言うが、口から直に飲みたい~!!

付き添いのムスメ(妻)は翌日、仕事があるので帰宅させた直後に意識が無くなりました(笑)

気が付くと、病室のベットで点滴漬けにされていて、また意識が遠くなる・・・


翌日、緊急手術なんですが午前9時からと言われたのに、時計を見ると午後を過ぎていたっ!

ナ-スさんに言うと・・・

【大きな事故があって、先にそっちをやってから番長さんの初めますから】

結局、手術が始まったのが午後3時30分。。。

6時30分終了~♪

23日~ず~っと寝ていました(笑)

一昨日、やっとおかゆから、白米になり今日の朝、抜糸して帰宅しました~!

まだね、仕事が出来る状態では無いと思うですが・・・




社長に言わすと・・・

退院 = 元気っ!仕事OK!明日から普段勤務あたり前~な人なんです(笑)


24日に体重計ったら、丁度10キロ痩せていました(汗)

3年前は6キロだったので、今回の方が酷い~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

今週は工場も出なきゃならないし、病院の検査もあるで更新・・・



ボチボチやって行きますね~∩`・◇・)ハイッ!!
[PR]
by syo-kunin | 2010-03-30 15:38 | 雑談 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10307449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2010-03-30 15:58
番長さん!!
そんな大変なことになっていたとはw(°O°)w
虫垂炎って 盲腸だよね
薬でなおるイメージだった~
今日はお仕事?
外科はなおりがはやいって言うけどお大事にね、

10キロかあ いいなあ~
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-03-30 16:09
ぎょへー!これはこれは、お疲れ様でございました。
病み上がりは無理しないほうがいいですよ。まぢで。
老後が怖いですから。

じゃぁ、あたしが10kg分送りますからね。

と言うワケでくれぐれもおだいじになさりませ。
Commented by 黒豆 at 2010-03-30 18:19 x
あらあら、それは大変でしたねえ。
盲腸は、今は手術しても、翌日には動けるっていう感じらしいですけど、やっぱり、緊急入院までいっちゃうとあとが大変ですねえ。
こういう場合は、予後が大事ですから、無理しないでくださいね(^^!

お大事に〜
Commented by n-sakanaya at 2010-03-30 19:33
こんばんは!

えっつ、ええぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
番長さん、盲腸だったのですね;;
でも、無事退院できてホッとしました..........
番長さん、無理なさらずお身体ご自愛下さいね。
って!おぉ〜い!!もう仕事ですか!!!

社長様...........番長さん、死んじゃいますヨ.................号泣
や、休まさせてあげてくださいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(祈)

ところで番長さん、下の毛はご無事でしたかっ!?(激爆)
Commented by pop_up_pump_up at 2010-03-30 23:57
いやー、びっくりしました。
意識がなくなるほどとは・・・!!
いつぞやの盲腸がうずいてきてしまったのですね!
手術を遅らすなんて・・・ひー、その間痛くなかったのでしょうか。。。
ヒーヒーフーちゃんとできましたか?(激爆)
なにはともあれ、ムリをせずお大事にしてください~。
Commented by emilia2005 at 2010-03-31 01:03
番長さん、大丈夫ですか?
七転八倒の痛みだなんて…うるうる。
先週歯医者さんで歯を削ってもらったときに
神経にさわって、目の玉が出そうになりました。
痛いのがダメなんです。
どうぞお大事に。


10キロ減量ですかーーー、いいなぁ。
Commented by syo-kunin at 2010-03-31 06:30
きょこちゃん、こんにちわ。。。

3年前に発症した時は、仕事の注文が立て込んでいたので
薬治療で治しましたが・・・
今回は、そうも行きませんでした(笑)

はいっ、今日から仕事です・・・でたらめです・・・(ノ゚⊿゚)
Commented by syo-kunin at 2010-03-31 06:32
かぁちゃん、こんにちわ。。。

本当、2~3日位ゆっくりしたいのですが、
工場が大変な事になっています~(笑)

今日は、3日分の仕事を1日で一辺にやりますが・・・
もう少し、入院しとけば良かったかも~(゚o゚)ゲッ!!
Commented by syo-kunin at 2010-03-31 06:37
黒豆さん、こんにちわ。。。

ご心配お掛けしました~!
薬も3種類貰って来ましたが、チト心配です(笑)
体力も持つかどうか???・・・何とかなりますね~(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2010-03-31 06:40
さかなやん、こんにちわ。。。

ご心配お掛けしました~!
社長に、普通な事を言っても通じませんので・・・
入院中も、あれはこれはとスト-カ-の様に
電話が掛かって来ましたから~(笑)
下の毛、そう言えば・・・剃らなかったです(笑)
腹の横から切ったみたいなので・・・(・Θ・;)アセアセ…
Commented by syo-kunin at 2010-03-31 06:43
にこちゃん、こんにちわ。。。

ご心配お掛けしました~!
待ってる間、そりゃ痛いですよ(笑)
麻酔してる訳では無いので・・・しかし、6時間待ちは堪えました~

今日から、仕事ですが先生が知ったら驚くでしょうね(爆)
Commented by syo-kunin at 2010-03-31 06:46
エミリアさん、こんにちわ。。。

ご心配お掛けしてすいません~!

番長も痛さに弱いんですよ(笑)
手術は全身麻酔だったので、
呼ばれるまで気が付きませんでしたが・・・

あははっ!10キロ痩せても直ぐに戻りそうです(爆)(^▽^;)
Commented by minazuki-3 at 2010-03-31 09:56
えーー盲腸の手術をされていたなんて。
大変でしたね。

季節の変わるこの時期なので、いつも以上に体調管理にお気をつけてくださいね。

いつものように、無理は絶対駄目ですよ。
ムスメさんのためにもね。^0^

お大事に!!!


Commented by gonchaninusa at 2010-03-31 13:41
ばんちょーさーんwww

お大事に!!
大変でしたね。。。
くれぐれも無理なさらずに。


すんません
いっていいですか??



10キロ・・・って
10キロ・・・って


うらやましすぎるwww
Commented by syo-kunin at 2010-03-31 20:08
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

丁度、桜の時期と被ってしまい大変でした(笑)
今日、工場に行ったら殆どカラッポで・・・(汗)
普段より仕事してしまいましたが、
やはり1週間寝てばかりだったのでフラフラでした~(笑)

ご心配お掛けしました~!!自営の厳しい所ですが、
様子を見ながらやって行きます∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2010-03-31 20:13
ごんちゃん、こんばんわ。。。

ウププっ!!痛さでのたうち回ると言いますが、
初めて自分で経験しました~(笑)

最初の3日で10キロ減りました・・・リッ・・・リバウンドが(笑)

あっ!重湯とおかゆが嫌いになりました~σ(^_^;)アセアセ...
Commented by amamori120 at 2010-03-31 23:18
番長殿  こんばんHA
そりゃぁ大変なことでした。

テーモーされました?   ww  ゴメン<(_ _)>
Commented by syo-kunin at 2010-04-01 06:34
雨漏りさん、こんにちわ。。。

盲腸と言うと、看護婦さんが剃るお約束ですが(・Θ・;)アセアセ…
番長の場合は上の横腹を切ったのでありませんでしたよ(笑)

手術台、マッサ-ジ機能?が付いているのか両手足、別々に
クネクネ動いてました~それは以外と気持ち良かったです(爆)
<< 新発売です ご報告です >>