新発売です

emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0138-thinking.gif今日から4月ですね・・・

退院後の検診に行って来ました~

以外と順調の様です、皆さんに激励のMail、コメント頂いて恐縮ですっ♪

ご心配お掛けしました~!!













え~、入院してから禁煙、禁酒でしたが・・・

本日、解禁となりました(本当かなっ??)

いやいや、手術した先生が言ってたんですから本当なんでしょう~(多分・・・)


と、言う訳で昼ご飯の後、一服してみました・・・





うんっ、普通っ!(笑)

じぇんじぇん、感動無し・・・

約10日振りなので、頭がグワングワンするかと思いきや・・・





普通っ!

チト、拍子抜けでおまっ!!c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪



コンビニに寄ったら、神奈川限定で売っていた物。。。


a0078827_19594696.jpg


SEVEN STARS 抹茶味 ¥300








あっ!エイプリルフ-ルってことで・・・嘘ですっ!(+。+)あちゃ-!!
[PR]
by syo-kunin | 2010-04-01 20:04 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10323787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2010-04-01 22:32
一瞬 kikusui茶寮さんとJTが提携したと思ったぁ ww
Commented by syo-kunin at 2010-04-02 07:30
雨漏りさん、こんにちわ。。。

あははっ!店にあったシ-ルを貼ってみました(笑)
もし、抹茶味があっても・・・
美味しく無いでしょうねぇ~"o(-_-;*) ウゥム…
Commented by minazuki-3 at 2010-04-02 10:15
無事解禁がとけて、おめでとうございます。

画像見て、一瞬わからなかったぁ。。。(笑)

Commented by syo-kunin at 2010-04-02 20:51
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ありがとうございますっ!
一応、先生からOK牧場を頂いたんですが・・・
体調、悪しです(汗)
煙草も、1日30本吸っていましが、今は2~3本です(苦笑)
お酒はしばらく、控えた方が良いと思うので禁酒です・・・

抹茶味の煙草、美味しくなさそぅですもんね(爆)(*゚▽゚)ノ
Commented by 黒豆 at 2010-04-03 09:30 x
>体調、悪しです(汗)

ええと…
この際「煙草をやめる」という選択肢はないわけですね(^^?
Commented by syo-kunin at 2010-04-03 12:45
黒豆さん、こんにちわ。。。

う~んっ・・・難しい選択肢ですね(笑)
お酒はやめられそぅですが、
元気になったら飲んじゃうと思います。。。

煙草は・・・もう少し、吸わせて下さい~(冷汗)(*゚▽゚)ノ
Commented by seiyo-aoi at 2010-04-03 22:10
ちょっとさぼっているうちに番長さんが入退院していたなんてっ!!!
全面解禁ということ、おめでとうございまする。
わたしも、10kg減らしたい。。。でももう盲腸ないしなぁ。。。
Commented by syo-kunin at 2010-04-04 07:29
Seiyo-aoiさん、こんにちわ。。。

すいませんっ!チト、油断していたら差し込まれました~(笑)

お陰様で、日に日に回復していますが・・・
会う人会う人に、顔・・・細くなったね?と言われます(汗)
ただ・・・体力が付いて来ませんね~(;^_^A アセアセ・・・
<< 告知ですっ! ボチボチ再開して行きますので・・・ >>