告知ですっ!

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0104-surprised.gif今日、入学式が多いのかな?

お赤飯の注文を頂きました。。。

その後・・・病院に血液検査行って来ます~!!








今日の雨で桜も散ってしまいそうですが・・・


先日、TV東京の

【きらきらアフロ】さんからオファ-を頂き、

笑福亭鶴瓶さんと、オセロの松嶋尚美さんに

番長の作った、桜団子を食べて頂く事になりました~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

差し入れと言うコ-ナ-ですっ♪

放送日は、4月12日(月)TV東京 深夜12時12分~53分です。。。

県によって、放送日、時間が変わる事がありますので、上のきらきらアフロのHPにある、

ネットワ-クで放送日、時間の確認をして下さい・・・お手数お掛けします(汗)


全国28局で放送していますので、お時間のある方は是非、御覧くださいねっ!!
[PR]
by syo-kunin | 2010-04-05 07:12 | イベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10348357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cagali at 2010-04-05 09:02 x
きらきらアフロですか?!!!!!
これはすごいですよ!
私もよく見ていました。。。最近見れてない。
すごいなぁ。
Commented by minazuki-3 at 2010-04-05 09:59
お仕事して、病院ですか。
無理しないでくださいって言っても、お忙しいのでしかたないのかしら。


TV番組からオファー、凄いなぁ!!!
Commented by syo-kunin at 2010-04-05 20:08
Cagaliさん、こんばんわ。。。

見てましたか??
差し入れと言うコ-ナ-で紹介してもらうみたいなんですが、
番長、知りませんでした(大汗)・・・
良かったら見て下さいね~♪(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2010-04-05 20:10
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

無理はしたくないんですが、
無理をしないと他にやる人がいないので・・・(汗)
お気遣い、ありがとうございます・・・
ボチボチ、MAXでやってますので(笑)

TV、良かったら見て下さいね~!!(*´∇`*)
Commented by amamori120 at 2010-04-05 21:51
番長殿もついでに、出演されればいいのに ♪
Commented by emilia2005 at 2010-04-06 04:28
あたし、見れない~~~(T^T)
どなたか録画したのをyoutubeにupして下さい。
春ということで和菓子屋さんは大繁盛だと思いますが
お身体には気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by syo-kunin at 2010-04-06 06:00
雨漏りさん、こんにちわ。。。

あははっ!!鶴瓶さんと松嶋さんが食べながらト-クするみたいです

既に、収録は終わっていると思いますので~(笑)(・Θ・;)アセアセ…
Commented by syo-kunin at 2010-04-06 06:04
エミリアさん、こんにちわ。。。

イタリアまではさすがに放送されて無いですもんね(笑)

そうですっ!柏餅とかそろそろ始めようと・・・
季節を先取りして作るので大変ですが、体力が付いて
来ないんですよ~(笑)日に日に回復してはいるんですが・・・
お気遣いありがとうございます~♪(*゚▽゚)ノ
Commented by kadoorie-ave at 2010-04-06 11:12
それはすご〜い、おめでとうございます。放送日、メモメモ...。
それでますます忙しくならないといいんですけど...今だけは番長さんが休めますように。はやく元の調子に戻るといいですね〜。

とはいえ、10キロ減で顔が細くなったというところが...ちょっとうらやましい。
Commented by syo-kunin at 2010-04-06 17:44
mitsukoさん、こんにちわ。。。

ウプププっ!12日です、お時間が合えば是非見て下さいね!

退院した翌日から、普段通り仕事していますが・・・
やはり・・・体力が付いて来ませんね(笑)
ご心配お掛けしてすいませんっ!!何とかやっています!!

なぜか・・・顔だけ痩せました(笑)既に6キロ戻りました・・・(大汗)
Commented by orangeao at 2010-04-06 19:13
っっぇええええ!!!
もーちょー??
わたくしがPCを放置していた間に手術もして退院もして
そんなことがあったんですかーー!!!
なのに私の心配などしてくださっていたなんて・・・・
番長さまぁ。。。。
大変でしたね。
いちおー、体を開けたんですから
急激に行動しないでくださいね。
それと、キラキラアフロの最後のおやつのコーナー!!
これまたすごいじゃないですかー
見ますよ見ますよっっっっ
Commented by syo-kunin at 2010-04-07 05:33
みかんさん、こんにちわ。。。

お仕事、慣れましたか~???
入力の仕方なんて、やり易い方で良いと思いますが(笑)

身体の方は、体力が付いて来ないのでチト、辛いですが、
何とかやっています!
12日(月)、良かったら見て下さいね~♪(*´∇`*)
Commented by tony_etoile at 2010-04-10 20:37
番長さん、こんにちは。
体調、少しずつよくなっているようですね。

きらきらアフロ、大好きな番組でした~!
今もまだやっているのですね。
そこに番長さんの桜団子! 見たかったです。。。
Commented by syo-kunin at 2010-04-11 06:03
tonyさん、こんにちわ。。。

お陰様でボチボチ回復しています~(笑)

きらきらアフロ、そんなに前からやっていたんですか??
知らなかった~(苦笑)

関東は明日(12日)放送なので、チト楽しみです~♪(*゚▽゚)ノ
<< 神奈川・横浜グルメ・フェステイ... 新発売です >>