超~どうでもいい話

emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifしかし・・・この寒さ・・・

番長ブログ並に冷え込んでますな・・・












新宿の八百屋でバイトしていた頃の話です(古っ!)
(当時、午前6時~12時まで八百屋でバイト、
午後からは自宅で古着の卸し業をしていました)




お昼に仕事が終わり、甲州街道を愛車のベンツ(原付バイク)で帰宅途中・・・

【あっ~腹減った~!!】

と、エア-ト-ク(ひとりごと)をしながら昼飯、何食うべっ!と考えていたら・・・



ウウウゥゥ~!!
↑サイレンでおまっ!(もしくは、慎吾ちゃん??)

当時、TVで慎吾ちゃんの警察ネタが流行っていたので・・・(汗)



【はいっ!そこの原付バイク、左に寄って止まりなさい~!】




【えっ!!】


昼飯を考えていたら・・・



なっ!!


なんとっ!!




白バイを追い抜いてしまいました~(笑)


路肩に止めると、白バイ隊員の人が・・・

プルプルしながら笑っていた(笑)

【長い間、白バイに乗っているけど・・・ププっ・・

原付に追い越されたのは・・・ウプププ・・・初めてだよっ・・・】

【そっ・・・そうですか(汗)】



違反キップを切りながら、まだ笑っている白バイ隊員。。。

こんなに、笑ってて良いの???と思う位、笑っていた(笑)

あまりに笑うので、こっちもつられて笑ってしまい・・・

通りすがりのドライバ-さん達は、何をしたの??か疑問だったろぅに(汗)


【じゃ・・・ここに・・・ププププっ・・・サインしてっ!】

こちらも笑いながらサイン(笑)



【今度は白バイ、追い抜いちゃ駄目だよっ!】

と言われたが・・・


まず・・・無いだろっ!(苦笑)


別れ際に、白バイ隊員に言いました・・・








a0078827_1921562.jpg

[PR]
by syo-kunin | 2010-04-15 19:23 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10422390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2010-04-15 22:34
番長殿 こんばんHA

ほんまに寒うおすなぁ
ハロゲンヒーターを出動させ、モー様を聴きながら雨漏り書斎に居ます。

 にしても見事なオチ・・・脱帽でおます ♪
Commented by kyoco-chan at 2010-04-15 22:53
やあねえ  その白バイ 自分がトロトロ走っていて
抜かれちゃったのよね^^

寒いね ほんと寒い 
番長さん ブログ寒いの?
わたしもかなあ(^_^;)
Commented by syo-kunin at 2010-04-16 06:07
雨漏りさん、こんにちわ。。。

異常気象ですね~!!
こう寒いと、季節感が解りにくくなりますよね(笑)

ヒ-タ-、本の側に近付けない様にして下さい、火事も怖いですから~!!
ウウウゥゥゥ~♪(違)(+。+)
Commented by syo-kunin at 2010-04-16 06:09
きょこちゃん、こんにちわ。。。

あははっ!!白バイ、まったく気がつかなかったんですよ~!!
余程、お腹が空いてたのか(笑)

番長ブログはギャグが寒いので、今の時期とマッチしています(爆)
きょこちゃんのブログは大丈夫ですよ~♪d(゚ー゚*)ネッ!
Commented by minazuki-3 at 2010-04-16 10:34
寒いですね。
冬に戻って、衣替えしていなくって良かった。(笑)

白バイ見えないくらい、お昼に情熱が。^0^


Commented by syo-kunin at 2010-04-16 20:19
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

イョこ濱は、夕方みぞれが降りました~!!
雪までにならなかったんですが、冷凍庫みたいですよね~

はいっ!まったく気ずきませんでした(笑)
隣りのトラックが急に減速したと思ったら・・・ウウゥゥゥ~♪サイレン・・・

そんだけ、お腹空いてたんだと思います(爆)"o(-_-;*) ウゥム…
<< 本牧・三渓園@お茶会 磯子@洗濯船 >>