ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

本厄だったのね・・・

025.gif002.gif025.gif何とか無事に仕事を終えましたが・・・

よくよく考えると・・・


今、まさにっ!!本厄なのねぇ~!!











実は、3月頭から体調が悪く、ムスメ(妻)に言うと、

すぐ病院に行けっ!!と言われるので(笑)

黙っていましたが・・・

突然、盲腸君の来店で1週間工場を休み・・・

完全復活っ!!と思った矢先・・・


今度は、扁桃腺が腫れると・・・

番長、今まで扁桃腺で腫れた事が無いんですよ~!!

なる人は癖になって、よくなるみたいですが・・・

これはね~!!


本厄じゃないかと(汗)

42歳の男性の場合は、特に気を付けないとイケナイ・・・

ネットで調べたら書いてあったので、

きゃあ~と言って閉じました(笑)




これも、そのせいかも知れませんね・・・

a0078827_174936100.jpg

今まで落とした事が無い、レンジでチンしたパスタが床にっ~!!!

マジ(本気)で今から、お祓いに行こうかと思っています(大滝汗)




・・・おまけ・・・

番長が入院していた、部屋。。。


a0078827_21142883.jpg

ここで1週間寝てました(笑)   だから、なんだよっ!!☆ヾ(-Θ-:)
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10502564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2010-04-27 21:34 x
体調不良番長様

もしかしたら、と思っていたら、やっぱり厄年だったんですね(^^)。
単なる迷信というより、体の変わり目の年だと思いますので、くれぐれもお気をつけを!
Commented at 2010-04-27 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2010-04-27 21:43
番長殿 こんばんHA

やはり本厄・・・でしたか。
人生五十年の頃とは違ってきてるでせうが、男の働き盛り、充分
ご自愛くださいませ。
Commented by gonchaninusa at 2010-04-28 00:10
少し休んでねってことかもしれません。
ご自愛くださいねん♪
Commented by syo-kunin at 2010-04-28 05:19
黒豆さん、こんにちわ。。。

厄年かな?とは思っていたんですが調べて無くて・・・(汗)
こう寒暖の差が激しいと体調管理も大変です~!!
お気遣い、ありがとうございますっ!(*´∇`*)
Commented by syo-kunin at 2010-04-28 05:20
鍵コメさん、こんにちわ。。。

お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します~♪
Commented by syo-kunin at 2010-04-28 05:22
雨漏りさん、こんにちわ。。。

本厄、怖いですね~!!これだけ普段起きない事が続くと(笑)
はいっ!!本当は休みたい所ですが、そうも行きません・・・

お気遣いありがとうございます~♪(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2010-04-28 05:25
ごんちゃん、こんにちわ。。。

本当、休めるものなら休みたい~!!(笑)

お気遣い、ありがとうございます~♪
代りが居ないって大変です・・・どうしましょっ!!(゚ー゚;Aアセアセ
Commented by cagali at 2010-04-28 09:08 x
番長、お久しぶりです。
うちも旦那さん厄年な上に私も厄年と言うW厄な夫婦です。
旦那さん、日付変更線を超えるか超えないか
というところで帰宅の毎日。
色々ありますし。。。お払いは私の実家のお大師様で一応しています。
だから、まだ番長のように倒れてないかなぁ?
Commented by minazuki-3 at 2010-04-28 10:01
体調が優れない年ってあります。(年回りのことね)
厄とかではなくって、身体に気をつけなさいってことだと思います。

お薬をたくさん摂取されているので、次は胃腸に気を付けて下さいね。
ほんとに、ご自愛ください。

Commented at 2010-04-28 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2010-05-01 12:15
Cagaliさん、こんにちわ。。。

お返事、遅くなってすいませんっ!!
厄払いはしといた方が良いかもっ(笑)

あっ!!したんですね~なら、少しは安心です。。。
しかし・・・ご夫婦揃って、厄年とはっ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
Commented by syo-kunin at 2010-05-01 12:22
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

お返事、遅くなってすいません~!!
色々とご心配お掛けして申し訳ありませんでした!

ゆっくりと、直したい所ですが、こうゆう所に嫁いでしまった(笑)
運命だと思っています・・・はいっ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
Commented by syo-kunin at 2010-05-01 12:23
鍵コメさん、こんにちわ。。。

お返事遅くなってすいません!   そちらに伺います~♪
by syo-kunin | 2010-04-27 17:57 | 雑談 | Trackback | Comments(14)