人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華食べました~♪

029.gif003.gif029.gifお陰様で、柏餅好評でした~♪












今年初の・・・

                  【冷やし中華】
冷やし中華食べました~♪_a0078827_20162987.jpg


いゃあ~熱ちぃかったですね~!!

仕事が終わって、BEERを飲んで今年初の冷やし中華を食べました(笑)

具沢山なので、BEERのつまみにもってこいです~♪


あっ!! 無論・・・大盛りっす!(笑)
by syo-kunin | 2010-05-05 20:22 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(8)
Commented by amamori120 at 2010-05-05 23:12
番長殿 こんばんHA
柏餅好評とのこと、ご同慶の行ったり来たり・・・です♪

天厨菜館の涼麺を食いに船橋東武店に行ったのですが、まだでした。
そのかわりガストで、サラダラーメンなるものを。
冷やし中華類似品でしたぁ ww
Commented by gonchaninusa at 2010-05-05 23:44
ちょいと前まで寒かったのに
もう暑くなってるんですね~

今年の夏は酷暑か冷夏かwwww
どっちだろなー


冷やし中華。。。食べ始めると
「夏」かんじますやね~♪
Commented by syo-kunin at 2010-05-06 06:27
雨漏りさん、こんにちわ。。。

バタバタしていてあっという間にG.Wも終わり・・・

もしかしてそろそろ??やってるかなぁ~と
中華屋さんを覗いたら、冷やし中華、始めました~!のPOPが(笑)

具材がたっぷりで、一足先に夏気分を味わいました~♪∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2010-05-06 06:31
ごんちゃん、こんにちわ。。。

そうそう(笑)暑かったり、寒かったり!この前なんか、
前日との気温差が18度も違う日があって、真夏から真冬になった
気がしました~!地球は大丈夫でしょうか(汗)

冷やし中華、夏気分になりました~♪(*´∇`*)

※ イシイのハンバ-グ、近い内にUPします!
何か、食べたくなったので(笑)
Commented by minazuki-3 at 2010-05-06 10:10
暑い日でしたね。
冷やし中華とビール、ぴったりな日でした。(笑)

お仕事も無事に慶事を終えられて、体調もいい感じですね。
お疲れ様でした。♪

Commented by syo-kunin at 2010-05-06 19:08
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

異常気象ですね(笑)
のどがカラカラっだったので、余計美味しく感じましたよ~♪

子供の日が、終わって次は9日の母の日ですっ!!
それが終わると、ようやく一段落します・・・(大汗)σ(^_^;)アセアセ...
Commented by harumisan at 2010-05-06 23:06
コメントありがとうございます。
今年柏餅を食べ忘れていました・・・どこかでまだ売っていそうな気がするので探してみようと思います(ないでしょうか?)
カーネーションのお菓子もすばらしいですね♪♪
感動的なお仕事ですね。うらやましいです。

お体壊されたのですね。もう大丈夫ですか?
急に冬に戻ったり、夏になったり、めまぐるしいですから・・
ご自愛ください。
Commented by syo-kunin at 2010-05-07 05:26
harumisan、こんにちわ。。。

柏餅、うちでは5月中旬まで売っています(笑)
多分、他の和菓子屋さんもそうかと・・・

突然、体調を崩してしまいましたが、もう大丈夫です・・・
和菓子の話があまり無い、変なブログですが(笑)
宜しくお願い致します~!!ヽ(゚∀゚)ノ
<< 告知ですっ! 入院後記 >>