グランマ Vol 2

043.gif026.gif043.gif今週も・・・いゃ~よく働きました!!










おばぁちゃんが亡くなって20年経ちました・・・

当時、忙しくてあまり話をしなかったんですが、

おばぁちゃんが番長に、最後に話した言葉は・・・



こちらを見ると話が解ります(笑)

【グランマ】




【足の裏をくすぐるからね】

でした・・・(笑)

未だにくすぐられてませんが・・・



父の夢は良く見ますが、

おばぁちゃんの夢は20年経った今でも見ていません・・・【♪】
[PR]
by syo-kunin | 2010-05-24 08:37 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10676097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2010-05-24 10:14
私もおばあちゃんの夢は、何故かみません。
今年で亡くなって、10年です。

写真のように、そっと見守って下さっているのでしょうね。
Commented by kyoco-chan at 2010-05-24 21:08
飛んで見に行った記事の番長さんが 可愛い!!!
かあさんのところに 寄って行ってるのね。
わたしも おばあちゃん、思いだしちゃったなあ。

わたし、マックのアップルパイが好きで、
おばあちゃんにも教えてあげたら、すごく気に入って、
何回も食べたよ・・ 一緒にアップルパイ。
懐かしいなあ  マックのアップルパイ食べたくなったよ。
Commented by emilia2005 at 2010-05-24 21:32
私は身内に何かあると
ひどい風邪に見舞われたり夢に出てきたりします。
だから両親の夢なんか見たりすると
とっても不安になって電話します。
私も20年前にばーちゃんを亡くしました。
Commented by syo-kunin at 2010-05-25 05:02
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

何故だか解りませんが、おばぁちゃんの夢は見ません・・・

久し振りに写真を見て、懐かしくなりました(*´∇`*)
Commented by syo-kunin at 2010-05-25 05:05
きょこちゃん、こんにちわ。。。

マックのアップルパイ、懐かしいですね~!!
まだ・・・あるのかな??(o^-^o) ウフッ

20年も経ったのかと・・・懐かしく思い出しました!
Commented by syo-kunin at 2010-05-25 05:09
エミリアさん、こんにちわ。。。

夢に見ますか??
突然、親の夢を見たら何かあったのか不安になりますよね~!!

特に海外だと、直ぐに行けない場所なので余計、
心配しちゃいます~!(*゚ο゚)ゞ
Commented by cagali at 2010-05-26 10:05 x
番長。。。昨日、タバコを片手にお弁当屋さんでお弁当買って帰りました?
昼前くらいの話。
私、見かけました。。。多分、番長。
小さい声で「番長」と声をかけたのですが
「番長」と大きな声でさすがに言えなくって。。。
Commented by syo-kunin at 2010-05-26 12:38
Cagaliさん、こんにちわ。。。

えっ~全然、気がつきませんでした~すいませんっ!!
最近、お弁当に凝っているんですよ(笑)
ムスメ(妻)と、最近Cagaliさん、
見ないねぇ~と話していた所でした(笑)

あははっ!!福山雅治(間違い)
番長~って背中でも叩いて下さいよ~♪∩`・◇・)ハイッ!!
<< 入院後記 その後・・・ どうでもいい話 Vol 7 >>