スィ-ツ試食のはずが・・・

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0128-hi.gif店番の前に、みなとみらい臨海パ-クで行われている

イョこ濱開港祭に行って来ました~♪












a0078827_20422498.jpg
あいにくの空模様・・・

日本丸が
帆を広げてお出迎え~(笑)

今回、臨海パ-クで
スィ-ツの試食会が
行われると聞いて
職人としては(笑)
食べずにいられないと
乱入しました~!d(-_☆)


a0078827_20503631.jpg
人気店16店舗が
4つのブ-スに分かれて

各200食、試食用として
用意されてる模様。。。

がっ!しかし・・・

駅から向かう道中、

何か嫌な予感~(笑)


会場に到着して、係の人にムスメ(妻)が、

【スィ-ツの試食会場はどこですか?】

と聞くと・・・

【先程・・・終了致しました・・・】








a0078827_20592737.jpg

                  えっ!?

12時30分から始まると予告していたはずなのに・・・

前倒しで既に始まり、終わっていた(笑)



a0078827_2155076.jpg
店番3時からなので、

ムスメ(妻)は屋台で

【侍テリヤキバ-ガ-】
を頬張るっ♪

どこが侍なのかサッパリ

解んないんですが(笑)



番長は、店番の為ル-ビ-(BEER)も我慢の子でした~!!((゚m゚;)アレマッ!
[PR]
by syo-kunin | 2010-05-30 21:12 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10716762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2010-05-30 22:25
番長殿  Buona Sera
一週間のご無沙汰でした。
またヨロピク願いますネ♪

帰国して一番食べたかったのは和食より和菓子でした ww
Commented by syo-kunin at 2010-05-30 23:34
雨漏りさん、In questo luogo!!

イタリアのお話、楽しみにしていますっ~♪
美味しい物、沢山食べて来ました??d(>_< )Io sono buono!
Commented by ゆず at 2010-05-31 04:07 x
スイーツの試食も魅力的だけど、バーガー好きとしてはこっちらも惹かれちゃう・・(´▽`*)
ビール、帰宅後飲まれました?
わたしはビール飲んだ数時間後に寒気と頭痛がやってくるようになったので、今はノンアルコールビール。
きちんとしたアルコールが時々むしょうに飲みたくなります(笑)
Commented by minazuki-3 at 2010-05-31 08:57
残念でしたね。
前倒しとはたくさんの方が、早くから待っていたのでしょうね。

バーガーが大変魅力です。♪
食べたいなぁ。

Commented by syo-kunin at 2010-05-31 16:25
ゆずさん、こんにちわ。。。

はいっ!店番が終わった後飲みました(笑)
そぅですか・・・体調に気をつけて飲んで下さい・・・

でも、あまり飲み過ぎると番長みたいに馬鹿になりますよ(爆)(・∀・)
Commented by syo-kunin at 2010-05-31 16:28
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

こうゆうイベントは、早くから行って整理券とか貰って待って無いと
駄目だと、知っているんですが・・・

ムスメ(妻)には通用しません(笑)
時間通りに行けば食べれると思っています!
社長のDNAをそのまま引き継いでますので・・・(爆汗)(≧ω≦)
<< コンビニで最近買った物 あゆ解禁っ! >>