人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニで最近買った物

025.gif002.gif025.gif寒い日と温かい日が交互に来てる感じで(笑)

気がつくと6月です!











コンビニで最近買った物_a0078827_20491346.jpg

何気に、アイスの什器を

覗くと・・・


おおぉぉぉ~!(ノ゚ο゚)ノ

小学生の頃、良く食べた

メロンシャ-ベットがっ!


コンビニで最近買った物_a0078827_20524888.jpg
フタをパカッと開けると
オレンジ色の憎い奴・・・

じゃ無いっ!メロン味の
シャ-ベット~♪

味はマスクメロンに
似ているかな??

何かね、ノスタルジックな
気分になりました~(笑)


コンビニで最近買った物_a0078827_20582937.jpg
寿がきやの
富山ブラック

まっ黒なラ-メン(笑)
超~ぉぉ濃い醤油味です!

塩分濃度、お高め(笑)

富山では、ご飯と一緒に
頂くみたいですよ~♪



コンビニで最近買った物_a0078827_216162.jpg
サンヨ-食品
焼肉の
たれ焼きそば

エバラ焼肉の
たれとのコラボっ!

美味しかったけど・・・

やはり・・・たれは・・・
肉で食べたいな~(笑)
by syo-kunin | 2010-06-01 21:16 | LOVEコンビニ | Trackback | Comments(14)
Commented by yuzugohan2 at 2010-06-01 21:39
メロンシャーベット、懐かしいですよねぇ♪
この前シャトレーゼに行った時にみつけて思わず買いそうになりましたです。
冷凍庫に余裕がなくてやむなく断念したんですけどね(笑)
エバラのたれの焼きそばはこの前旦那さんが食べてたんですけど、なおいはまさしくそうでしたねぇ。
私は短絡的に焼き肉のタレをなめたくなりました(笑)
何とも安上がり・・・(笑)
Commented by amamori120 at 2010-06-01 22:03
番長殿 こんばんHA
♪スープの 寿がきや・・・♪ なんてCMソング。パパから聞いたことがww
Commented by gonchaninusa at 2010-06-02 00:21
ぎゃおーw
メロンシャーベット!!!(@@))))
なつかしすぎるぅっwww

端っこが上手に食べられないときがあるんですよねん。。。
舐めたいけど舐められないし。(下品)


富山ブラック。。。すのい。。。
たびてみたひーーーww
やっぱり日本のコンビニはすのいなー
Commented by syo-kunin at 2010-06-02 05:47
ゆずさん、こんにちわ。。。

メロンシャ-ベット、懐かしい~ですよねぇ~(笑)
味は、昔と一緒で何かホンワカした気分になりました!!

焼肉のたれ焼きそばは・・・
う~んっ・・・焼肉を食べた方が良いかも知れません~(爆)w(*゚o゚*)w
Commented by syo-kunin at 2010-06-02 05:50
雨漏りさん、こんにちわ。。。

近畿の方では有名ですよね~寿がきやさん!

関東の方でも、ファ-ストフ-ド店を是非っ!
出店してほしいんですが・・・(*゚O゚)ノ !!!
Commented by syo-kunin at 2010-06-02 05:53
ごんちゃん、こんにちわ。。。

メロンシャ-ベット、ついつい買ってしまいました(笑)
懐かしい味で、嬉しくなりましたよ~♪

富山ブラックは、濃い味が好きな方には堪らないでしょうね~!
チト、塩分高めが気になりますが(笑)

コンビニは色々見てるだけで楽しいですよ~♪(*'▽'*)わぁ♪
Commented by minazuki-3 at 2010-06-02 10:17
いろいろカップ麺も、あるのですね。
富山ブラック、食べてみたいなぁ。
どちらの、コンビニであるのかなぁ。

焼き肉味は、CMでも紹介されていますね。
やったことはないですが、チャーハンはおいしいらしです。
ブログの方がされていましたよ。^0^

Commented by kyoco-chan at 2010-06-02 16:49
富山ブラック・・・ 話の流れで 富山の黒いアイスかと思ったよ(^_^;)
ごはんとラーメン 一緒に食べるってすごいね@@
メロンシャーベット 懐かしい~~!!
みかんのもなかった? 桃もなかった? 
Commented by syo-kunin at 2010-06-02 17:34
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

富山ブラックは、濃い目でしたが美味しかったですよ~♪
全部、マンション下のロ-ソンで買いました(笑)

CMで焼肉のたれでチャ-ハン、作ってましたね!
今度、やってみますっ!d(-_☆) グッ!!
Commented by syo-kunin at 2010-06-02 17:37
きょこちゃん、こんにちわ。。。

黒いアイスも出て来そぅ~ですね(笑)
ごはん、一緒に食べれます~美味しいですよ♪

みかんと桃は・・・すいませんっ!!
記憶に無いなぁ~(笑)(;^_^A アセアセ・・・
Commented by 392430 at 2010-06-02 19:38
番長さん、こんばんは。

私も偶然今日は、メロンシャーベットを買おうとしたのでが、思いとどまり・・・
「ホームランバー」を食べました。
チョコ味もあったのですが、もちろんバニラ味。
おいしかったです。
Commented at 2010-06-02 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2010-06-03 05:15
ままさん、こんにちわ。。。

ホ-ムランバ-も懐かしい~(笑)
まだ、30円で売ってますか???

バニラ味が王道ですが、チョコ味も良いですね~♪
確か、当たり付きだったような気がしますが・・・?(^ー^; )"
Commented by syo-kunin at 2010-06-03 05:16
鍵コメさん、こんにちわ。。。

ありがとうございます~♪  了解しましたっ!!(*゚▽゚)ノ
<< 麺好きでご麺っ! スィ-ツ試食のはずが・・・ >>