やっぱり猫が好き

003.gif012.gif003.gifサッカ-のワ-ルドカップまで1週間を切りました。。。

普段は見ない癖に、どこ対日本だと・・・燃えますね(笑)  何でだろっ?











マンションの下にいた、子猫ちゃん。。。

番長とムスメ(妻)が時たま餌をあげてましたが、番長が入院して以降プッツリ・・・

ムスメ(妻)は、カワイイの猫ちゃんペ-ジをいつも見ています(笑)


猫ちゃん、やっぱり飼いたいのね・・・と思いますが、

職業柄、白衣に毛が付いたらと思うと・・・




昨日、久し振りに階下に居ました。。。

チョメチョメと声を掛けると・・・

a0078827_6362732.jpg


ピクッと反応するではありませんかっ!!

おおぉぉ!!覚えていたんだ(笑)

しかも、2匹で立ち位置が決まっているかの様なポ-ジングっ!

ごめんね、今、餌持って無いんだよ~


やっぱ、猫好きなんだな(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2010-06-06 06:39 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10755850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2010-06-06 22:59
番長殿 こんばんHA
そんなタイトルの番組ありましたねぇ ww
Commented by kyoco-chan at 2010-06-06 23:19
そうだね・・職業柄・・そうだね
私はねこより犬かな~ で、犬よりペンギンだな
ペンギンはうちで飼ったらいけないんだよね?
(飼わないけど)
Commented by emilia2005 at 2010-06-07 04:02
今年のイタリアチームはどーも精彩に欠けて、一回戦敗退で帰ってきそうな予感。。。 私も猫たん大好きなのですが、抜ける毛が半端じゃないと、3匹飼ってる妹に言われて簡単に諦め、ハムスターにしました。
Commented by syo-kunin at 2010-06-07 06:39
雨漏りさん、こんにちわ。。。

昔、TVでやってました(笑)

室井滋さん、実家の近所に住んでいて2回程、会いましたが・・・

番長、車を運転していて右折したら、自転車に乗っていた室井さんを
轢きそうになり、かなり睨まれました(冷汗)(・Θ・;)
Commented by syo-kunin at 2010-06-07 06:43
きょこちゃん、こんにちわ。。。

毛が無ければ・・・って毛の無い、
猫ちゃんも怖いですが(いますけどね)

あはははっっ!!ペンギンを飼いたい~!!
飼えるのかな~???
冷房ガンガン冷やさないと(笑)ヾ(~∇~;) コレコレ
Commented by syo-kunin at 2010-06-07 06:47
エミリアさん、こんにちわ。。。

イタリアのチ-ム、ジダンが辞めてから何かパッとしませんね・・・
サッカ-、そんなに詳しく無いんですが・・・(汗)

猫ちゃん、可愛いんですが毛がネックなんですよ~!
んっで、番長宅は金魚を飼っています(笑)(*´∇`*)
Commented by minazuki-3 at 2010-06-07 10:00
お仕事で駄目って、寂しいですね。
うちは留守が多いので。
昨年までは、マンションだったのも大きいです。

今もグッピーだけです。
今朝、また増えていました。(汗)




Commented by syo-kunin at 2010-06-07 15:33
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

番長が、入院してから2ケ月位経っていましたので・・・
目が・・・鋭く痩せていました・・・

違う、猫?かと思いましたが、番長が餌をあげる時にチョメチョメと
声を掛けていたんですが、反応したので同じ猫ちゃんだと・・・(ノ_-。)
<< 中華街へGo! Vol 9 麺好きでご麺っ! >>