人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey 柔道

048.gif048.gif048.gifシトシト雨が降るイョこ濱ですが・・・

ワ-ルドカップ、日本VSカメル-ン、応援しますっ!!







中学生の時、バンドを組もぅぜとT に言われました。。。

Tがギタ-、Yがベ-ス、番長が太鼓(笑)

ポリスかよっ!!と突っ込みましたが・・・

T は本気で・・・

【文化祭でライブやるべっ!!】と燃えてました(笑)

【歌は誰が歌うの???】

とベ-スのYが言うと・・・

【ああっ!柔道部のMが歌いたいって言ってたよ】

【Mって、あの馬鹿が?】

番長も人の事、馬鹿とか言えませんが・・・(滝汗)

番長にワを掛けたお馬鹿さんで有名だった、Mをヴォ-カルに何故???



英語の授業中、先生がMに・・・

【M君、イチゴは英語で何と言いますか?】




【はいっ!ショ-トケ-キですっ!】

と、真顔で答えたんですよ(笑)

半分、合っていますが・・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )合ってねぇぇぇ~!

隣りのクラス連中まで、笑わせた伝説を持った奴なんです。。。



柔道部では白帯だったMですが、お馬鹿さ加減では間違いなく黒帯・・・

いや・・・師範クラスの奴でした(笑)



演奏曲は、ディ-プパ-プルの

【スモ-ク・オン・ザ・ウォ-タ-】と【ハィウェイ・スタ-】の2曲・・・

アンコ-ルに、ビ-トルズの【ゲット・バッグ】を考えていましたが・・・

ここで、肝心な事に気が付きました・・・

Mがお馬鹿さんだった事に(笑)

英語の歌詞、歌えるのかと・・・(汗)

カタカナで訳してなんとかクリア-出来たかと思いきや・・・

歌詞を覚えられないと言う、難関が(笑)

結局、覚えられない部分は・・・

【イェ~ィ】とか・・・

【ウェ~ルウェ~ル】とか擬音で誤魔化し・・・

あまりにも可笑しいので、

番長も太鼓を叩きながら何度もスティックを落としてしまいました(笑)

こっちが、ウェ~ルだよって!!(-。-;)

後ね、難しい英語の時は、マイクのスィッチを自分で切ると言う暴挙に出ました(笑)

途中で歌が聞こえないんですよ!(笑)


そんな、バンドですが・・・


皆さんには受けたみたいで・・・・(汗)

良かった良かった~♪  良くねぇ~だろっ!! by ムスメ(妻)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!

番長の・・・伝説のライブ・・・

見たいですか??



こちらですっ!!

【♪】






あっ!!

すいません!

Youtubeに、つなぐやり方知らないんで~(笑)ごめんなさい!!

本当にビテオあるんですけどね~♪ヾ(・ε・。)ォィォィ~!

と言う訳で・・・今回のBGMは【♪】です(滝汗)
by syo-kunin | 2010-06-14 08:10 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2010-06-15 22:31
番長殿  こんばんHA

思わず ♪ クリックしようとしたのですが・・・ww

「番長と愉快な仲間たち」なんて本が書けそう♪
10冊は買いますからぁ ♪
Commented by syo-kunin at 2010-06-15 22:40
雨漏りさん、こんばんわ。。。

すいません~!!
お馬鹿な話を読んで頂き(笑)

当時は、本当に馬鹿な奴と思っていましたが・・・

高校・・・青山に行ったので、実は頭が良いんだと・・・
ふざけて、皆んなをからかっていたんだと後で気づきました~(笑)
<< 鎌倉散歩 Vol 2 告知です~♪ >>