死神ドライバ-

emoticon-0142-happy.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0142-happy.gif蒸し蒸しして、嫌ですねぇ~!

無視しましょっ!(゚∇^*)






車の免許を所得して25年経ちますが、

今まで運転していて、死にそうになった事が2回程あります(笑)

しかも、2回共・・・イョこ濱なんですよ!!




元町で働いてた時なんですが・・・

第三京浜を玉川I.Cからイョこ濱に向かってた時です。。。

港北を過ぎた頃、三車線の真ん中を走っていたら、

追い越し車線から凄っごいスピ-ドのベンツが

真ん中に割り込んでキタっ~と思ったら・・・

小さい丸い物が、スロ-モ-ションの様に近づいて来ました・・・

とっ!

次の瞬間・・・


フロントガラスが・・・


ビシッ!

と音をたててヒビが入りました!

ビックリして、咄嗟にバンドルを切ってしまいフラフラしてしまいました~!!

温厚な番長ですが・・・

怒髪天を突かれまして~(笑)

追っかけましたよ~!!

保土ヶ谷のI.Cで見失いましたが・・・(-。-;)

そのまま、関内のT自動車へ・・・

フロントガラス、総取り換えです(汗)




10万円でしたっ!痛たたたっ!





ワ-ルドカップでサッカ-が、盛り上がっていますが。。。

1993年、日本でJリ-グが始まりました~♪

ヴェルディVSマリノスの試合をTVで見たくて自宅に戻る為、

山下町から高速に乗りました。。。

滝雨で、ワイパ-を高速にしても視界が悪く・・・

合流地点で、サイドミラ-を見ると後続車が見えました。

が・・・

入り込める距離だと思っていたら・・・

後続車、スピ-ドを上げたのか番長の車に追突!!

2回程回り、奇跡的に止まりました・・・

幸い、他に車は無く・・・

バックで料金所まで戻り、警察とJAFを見も知らずの兄ちゃんと、

待ちながら・・・ラジオで試合観戦(笑)

なんだかなぁ~!! by 阿藤海



ムスメ(妻)が、運転がしたいと言うので付き合いましたが・・・

エンジンを掛けて、シ-トベルトをしてからが長い(笑)

飛行機の離陸かよっ!!と思う程、長~い~!!

ハンドルもグワシッと握り、あちこちの点検(笑)

チト、飯食って来るから準備出来たら読んでね~と言いたくなった!!(苦笑)

実際、走りだしたら大変でした・・・

もうね、両足が突っ張っちゃって(笑)

怖い!怖い!!

助手席と壁まで2cm位まで寄っていて!

最近は上手くなって来ましたが(笑)

皆さんも、車の運転は気を付けてね~!!ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

んな訳で・・・今回のBGMは【♪】
[PR]
by syo-kunin | 2010-06-23 21:12 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10861027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2010-06-24 00:27
飛行機の離陸かよ・・・ が 可愛い
あ、可愛いのは ムスメさんね。
隣にのる人は怖いらしいね。
私の父はわたしの助手席で ひとことも口を聞かず・・
前方を凝視・・笑。
その後、わたしの運転する車には乗りませんでした。
それどころか 私の車に乗る母に
「おまえ よく乗れるなあ おれは死にたくない」って
言ってのけました・・ 実の父のくせに。

番長さん、死ななくてよかったね!!
私も、すごい怖かったこと1度だけある。
あれはね・・ 運転しながら夢見てた・・ 完璧。
沖縄でね・・ 58号走りながら クリ―ニングやさんへ行く夢。
ああ、ほんと 死ななくてよかった。
Commented by gonchaninusa at 2010-06-24 00:31
ワタシも事故魔だったので
ダレも横に乗りたがらなかったなー。。。
(あ、でも最後の10年は無事故無違反!!)

首都高での事故って、、、
見かけると本当に気の毒になったものです。
途方にくれるだろうなー・・・
Commented by syo-kunin at 2010-06-24 06:18
きょこちゃん、こんにちわ。。。

あははっ!!隣りに乗るのは別に良いんですが、チトね怖い(笑)
最近は、ムスメ(妻)も運転が上手くなって来ましたよ~♪
一人で配達とか行ける様になってます(笑)

夢でっ!本当の夢??運転してて寝ちゃったんですか~!!
それは怖い~(爆)ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Commented by syo-kunin at 2010-06-24 06:22
ごんちゃん、こんにちわ。。。

結婚記念日、おめでとうございます~♪

おおぉぉ!!10年間無事故っ無違反っ!!凄いですね~!
高速道路の事故は、スピ-ドが出ているので危険ですよね~??
よく死ななかったと思います・・・はいっ!!(汗)

L.Aのハィウェイで、ショットガンを構えている警官を見た時は、
おおぉ!!アメリカだ~と思いました(笑)(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
Commented by 黒豆 at 2010-06-24 09:32 x
わたくし、幼少のころ自転車に頭を引かれ、頭蓋骨陥没で死にかけ…
小学生の時、バイクでひき逃げされ…
よく頭が無事で済んだなあと(気がついていないだけかも知れませんが
ヾ(@^▽^@)ノ わはは)。
車で、事故ったのは、3台連なって、その一番後を走っていたとき、一番前の車のバカ親父がいきなり止まり、急ブレーキをかけた2台目にこちらの車がごつんと…(/_;)
幸い、大した事故にはならなかったのですが、それ以降、必要以上に車間距離は取るようにしています…(-o-)
Commented by syo-kunin at 2010-06-24 19:28
黒豆さん、こんにちわ。。。

えええぇぇぇぇ!!頭蓋骨陥没って、死んじゃいますよ~!!
しかも、ひき逃げ(笑)すいません・・・(-。-;)

車間距離は大事ですよね~!
なる程~その色彩感覚はその時にっ!!??(¬、¬) アヤシイ~!
<< やはり気になる~! 麺好きでご麺っ!! Vol 2 >>