やはり気になる~!

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif昨日の夕焼け、綺麗でしたね~!!

今日の朝焼けも~!

番長は昨夜、飲み過ぎて・・・胸焼けです・・・







a0078827_20531046.jpg
目覚ましを掛けて

無かったのに、

4時に目が覚めた(笑)

TVを付けると、

1-0で日本が

勝っていて(汗)


したら・・・

遠藤選手のフリ-キックで2点目っ!!


a0078827_2059716.jpg


いゃ~朝からテンション上がりました~(笑)

思わず、冷蔵庫から氷結レモンストロング缶500miをグワシッと握り、

グビグビと飲み干しましたよっ~!!

あっ!!

6時から仕事だよっ!!(・Θ・;)アセアセ…あはははっ!!
[PR]
by syo-kunin | 2010-06-25 20:49 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/10872526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2010-06-25 23:14
勝ってくれましたねぇ ♪

お仕事はOKだったんでせう?  ww
Commented by emilia2005 at 2010-06-26 00:49
私も自家製のスイカのカクテルをグビグビ飲みました(^^)
昨夜の日本vsデンマーク戦は本当によい試合でしたね。
日本の決勝T進出、とっても嬉しいです!本当におめでとう!!!
ニッポン、寝不足が続きますね。
Commented by syo-kunin at 2010-06-26 05:14
雨漏りさん、こんにちわ。。。

いゃ~まさか勝ってるとは思わなかった(失礼・・・)ので
ビックリしました~!!

はいっ!!いつも通り、仕事はキッチリやりました(笑)(;^_^A アセアセ・・・
Commented by syo-kunin at 2010-06-26 05:17
エミリアさん、こんにちわ。。。

自家製のスイカ、カクテルっ!!飲みたい~♪
試合、良かったですよね!
今までの日本代表も良かったんですが、今回のメンバ-は
何か違う感じがしていました!!

次回、29日のパラグアイ戦も楽しみです~♪(*´∇`*)
Commented by kyoco-chan at 2010-06-26 22:41
夕焼け きれいだったねーー!!
わたしも 帰り道に携帯で写真撮ったよ。

七夕のきらきら和菓子 きれいねーー!!

サッカー菓子も作って作って!!
Commented by syo-kunin at 2010-06-27 03:16
きょこちゃん、こんにちわ。。。

何か、気持ち悪い位・・・
綺麗なんで地震とか天災とかありそうな気がしましたよ~(笑)

七夕の上生菓子、ありがとうございます~!!
サッカ-の和菓子かぁ~(笑)う~んっ!!
次の試合で勝ったら・・・頑張って作りましょう!!(笑)

んっで、試食宜しく~♪(*^ー゚)
<< 最近、映画を見てません・・・ 死神ドライバ- >>