人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄く気になっていた事

058.gif058.gif058.gif今日の、イョこ濱は30度越え・・・

工場は40度越え・・・

マジで、死んじゃいます・・・∩`・◇・)ハイッ!!













皆さん、踊るっ!!大捜査線ってドラマ知ってますよね~???

番長も、観てましたが・・・


ひっじょ~に気になっていた事があるんです。。。

大した事では無いと思うんですが・・・

和菓子屋としては、大した事があるんですよ~(笑)


それは、幹部クラスの人が湾岸署に来ると、

署長(スリ-アミ-ゴ)達が必ず出していた物・・・


それは・・・





レインボ-最中

皮が七色なのか・・・

中の餡子が七色なのか・・・

箱しか映らないので、モヤモヤしていました(笑)

皮も餡子も七色は、まず無理です!

包装紙が七色でレインボ-?これも、かなり強引ですよね???

したら・・・


今日・・・


コンビニで、こんなの発見っ!!

凄く気になっていた事_a0078827_1894593.jpg


おおおぉぉぉぉぉぉ~!!

-

凄く気になっていた事_a0078827_18145086.jpg


中身は、とんかつ、海老のしんじょ、焼き魚、鶏の照り焼き、ちくわ、つくね、

高菜、めんたいこ、鶏そぼろ、梅干し、椎茸、人参、お新香、後は・・・

忘れました~(笑)

ってか、7種類以上じゃんっ!

お味は、以外と(失礼)美味しかったです!


結局・・・最中の謎は・・・まだ解りませんが~(爆)(;^_^A アセアセ・・・


近い内・・・

和菓子屋の社長、UP予定です。。。

あまり驚かない番長ですが・・・今回も、キテます~!!(≧∇≦)
by syo-kunin | 2010-07-01 18:25 | LOVEコンビニ | Trackback | Comments(14)
Commented by amamori120 at 2010-07-01 22:40
番長殿  こんばんHA

あづ~い  ですねぇ

レインボー最中  貴堂が先鞭をつけるべきかと存じますが?
Commented by gonchaninusa at 2010-07-02 00:18
あった。。。レインボーブリッジにひっかけられてたんでしょうかね?(@@)))
そういや。。。全貌はみたことなひ。。
普通の最中っぽかったような気もするんだけどもー・・・・
Commented by syo-kunin at 2010-07-02 06:20
雨漏りさん、こんにちわ。。。

梅雨も明けて無いのに、この暑さはオカシイですよね~!!
真夏並みですっ!!(笑)

レインボ-最中、中の小豆を7種類入れるとか??
かなり難しいお題です~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー!!
Commented by syo-kunin at 2010-07-02 06:23
ごんちゃん、こんにちわ。。。

そぅそぅ、多分~!!
レインボ-ブリッジに掛けてね(笑)

中身、見た事無いでしょう??
思いだす限り、箱だけだったと・・・

箱が七色だったりして~(*゚・゚)ンッ?
Commented by cagali at 2010-07-02 09:45 x
主人との結果。。。
ただの最中の気がする。
パッケージだけそう言っているだけで。。。
じゃぁ、番長が7色の最中作って♪
あ、、、アイスモナカが食べたくなった。
Commented by 黒豆 at 2010-07-02 09:56 x
レインボー最中
お台場のフジテレビ売店で売っているそうです・・・(^^;
http://tomo.cside.biz/sozai/html/monaka.html

あまりうまそうには見えませんが…。
Commented by minazuki-3 at 2010-07-02 10:11
レインボー最中の中は
緑: 抹茶餡
青: 柚子餡
藍: 小豆餡
紫: 胡麻餡
赤: 赤ワイン餡
橙: 蜜柑餡
黄: 白餡
種類でしたよ。
頂戴して、私は食べなかったので味はわかりません。(大汗)

お弁当はたべたい!!
Commented by syo-kunin at 2010-07-02 16:36
Cagaliさん、こんにちわ。。。

番長も最初、普通の餡子かと思いました(笑)
でも、それで何がレインボ-なのよっ!!と考えまして・・・

思い付かなかった~(爆)m(。≧Д≦。)mスマーン!!
Commented by syo-kunin at 2010-07-02 16:39
黒豆さん、こんにちわ。。。

早速見て来ましたが・・・
う~んっ・・・
最中と言うより、マカロンみたいですね(笑)

色付きの食べ物、お皿など結構、食欲と関係していますから(汗)
Commented by syo-kunin at 2010-07-02 16:42
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

おぉぉ!知ってましたか~!!
やはり、7種類の餡子でしたか・・・

でも、赤ワイン餡って(笑)

コンビニ、今映画のタイアップで11種類位、出ています。。。
ラ-メンとかお弁当、パン、その他色々と(笑)ヾ(゚0゚*)
Commented by kyoco-chan at 2010-07-03 20:04
工場の中って 40度なんですかぁぁ?
あんこ作るから? 火で?
冬はあったかくていいね♪ ってことで。
レインボー弁当 美味しそうね♪
なんとなく 右側に3色の虹ができてるような
まあ、信号って言われれば信号だけど
あれ?? 信号って 真ん中が黄色だった?
左が緑?  
Commented by syo-kunin at 2010-07-03 20:59
きょこちゃん、こんばんわ。。。

工場は夏でも、冬でも番長の居る場所だけ40度近い温度です・・・
ボイラ-に釜が2つ、オ-ブンなので・・・(汗)
番長の作業台から向こうは冷房がガンガンきいていて、
寒い位なんですが(笑)(〃´o`)=3 フゥ~

信号は左から緑、黄色、赤ですね~って、レゲェかよっ!!ですね(爆)
Commented by amamori120 at 2010-07-03 23:05
出直し奉行・・・ですww
Commented by syo-kunin at 2010-07-03 23:13
雨漏りさん、こんばんわ。。。

いやいや、そこまでしなくても~・・・(汗)
でも、気になります・・・エリザベス(笑)

逆に失礼しました~!!(・o+) アチャー!!
<< 夏だよっ!!和菓子屋の社長  恋する惑星 >>