人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆の日

058.gif058.gif058.gif溶けますねぇ~イョこ濱、30度越えてますっ!








去年も書いた気がしますが(笑)

今日は、納豆の日と言う事で・・・

コンビニで見つけた

ニュ-カマ-を紹介致します。。。


微妙なコラボと申しますか・・・

それは・・・






納豆の日_a0078827_16451099.jpg


【カレ-納豆】

なぜっ!!??

カレ-と納豆を一緒にっ????

食べてもっと驚いたのが、福神漬けが入っていて(笑)

ポリポリするんです~!!


納豆は普通に食べた方が、美味しい気がするんですが・・・

いゃぁ~久し振りにビックリしました~!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
by syo-kunin | 2010-07-10 16:48 | LOVEコンビニ | Trackback(1) | Comments(12)
Tracked from 迷わず並べよ 食べればわ.. at 2010-07-10 23:59
タイトル : 納豆の日
7月10日 夕食の献立 ・ホッケの開き 大根おろし ・蒸し茄子 辛子醤油 ・冷やしトマト ・もずく納豆 ・茹でとうもろこし ・ご飯 ・ニラの澄まし汁 ・蒸し茄子  今日は納豆の日だから、納豆食べよう! 娘「7月8日は何の日か知ってる?」 私「さあ?」 娘「ナンパの日だよ」 ふぅ~ん。 ・もずく納豆丼 ... more
Commented by tony_etoile at 2010-07-10 17:00
番長さん、こんにちは。

納豆とカレー、さらに福神漬!?
手のひらサイズの中に凝縮されていますね。(笑)
聞いただけでお腹いっぱいになってしまいそうな…。

これを食した番長さんの心意気に乾杯!(笑)
Commented by syo-kunin at 2010-07-10 20:28
tonyさん、こんばんわ。。。

納豆とカレ-のコラボなんですが、無理があります(笑)
しかも、福神漬け硬くて~!
中身、一杯一杯みたいで口に入れると、
反対から納豆が飛び出ちゃうんですよ~(苦笑)

やはり、普通に納豆は食べた方が良いと思いました・・・(+。+)あちゃ-!
Commented by zazamaru3 at 2010-07-10 20:45
これ、食べてみたいなー。
わたし結構気に入るかも?(笑)
今日は我が家も納豆の日なので納豆食べました。
Commented by syo-kunin at 2010-07-10 22:28
Zazamaruさん、こんばんわ。。。

納豆の日、やはり納豆でしたか???
チト・・・食べにくいのが難点でして(笑)

噛むと反対からムニョォ~と納豆が出て来るんです・・・
あっ!!トラックバックさせて頂きました~♪(*´∇`*)
Commented by amamori120 at 2010-07-11 00:32
番長殿  こんばんHA
奇しくも当家、今夜はKALDIで買ってきたカレーでした。
当然、福神漬けも付くから、足りないのは納豆だけ。
7・10なんて聞くと 平城京を想起する拙ですが、発酵学の権威・東京農大/小泉武夫教授が大喜びしそうな記事でした♪
Commented by syo-kunin at 2010-07-11 05:50
雨漏りさん、こんにちわ。。。

納豆は普通に食べた方が美味いしと思いました(笑)

カレ-はカレ-で・・・(滝汗)

福神漬けまで入っているとは、小泉教授も思わないと思います(爆)
Commented by aimable エマーブル at 2010-07-11 12:29 x
こんにちは~
エミリアさんのブログから遊びにきました
番長さんと言うお名前気になっておりました
昨日納豆の日だったんですね
偶然にも納豆食べました
カレー納豆美味しそう~~
カレーはやはり福神漬けがセットなのかなぁ
私は函館の観光地でお店開いております
お暇みてこちらにも遊びにきて下さいね
宜しくお願いします
Commented by kyoco-chan at 2010-07-11 12:47
納豆たべられない人が考えたのかも(^O^)
じゃなかったら、納豆大好きで 食べ過ぎて 違う味にしたくなったのかな。
どっちにしても~わたし、納豆だめだから食べられないけど。
カレーには福神漬だからだね。
なら、辛子もつけてないと♪
そそ、柿の種チョコならぬ、納豆チョコうってるよ。
Commented by syo-kunin at 2010-07-11 13:56
エマ-ブルさん、初めまして。。。

函館の赤レンガ、何年か前に行きましたよ~!!
昔、仕事でお付き合いしていた方が、お店をやっているので(笑)

これから季節、観光にも良いですね~♪
どうしょうも無いブログですが(笑)
また、遊びに来て下さい~!!こちらこそ宜しくですっ!(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2010-07-11 14:00
きょこちゃん、こんにちわ。。。

きょこちゃん、納豆駄目なんだぁ~!!
しかし、わざわざ納豆とカレ-を合わせなくても・・・(笑)
福神漬けが硬くてね、食べると中身が押し出てしまうんですよ!

納豆チョコっ!!きょこちゃん、食べたの???(*゚・゚)ンッ?


Commented by minazuki-3 at 2010-07-11 16:16
私には購入して食べるの、勇気がいる商品て気がします。
あ、臭いが駄目という意味です。

臭いのないのは、コラボでもいいけれど福神漬けはいらない。(笑)

Commented by syo-kunin at 2010-07-12 02:39
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

納豆、駄目ですか??? 福神漬けも(笑)

以外ですね~!!苦手な物があるとは(笑)
福神漬け、要らないと番長も思いました~!!(*゚▽゚)ノ
<< 楽しい日 Vol 4 面白い人 in  USA V... >>