人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい日 Vol 4

016.gif006.gif016.gif11日は待ちに待った~!!

魚屋三代目さん家族との、ホルモン日ですっ~(笑)





楽しい日 Vol 4_a0078827_1392398.jpg
平塚の駅に

1時間も
早く来てしまったので、
駅ビル内を散策・・・

しかし・・・

煙草を吸う所が

減りましたねぇ~!!

楽しい日 Vol 4_a0078827_1317535.jpg

さかなやんの

美人の奥様と

お子さん2人、
番長とムスメ(妻)

の6人で

ホルモン屋さんへ・・・


番長・・・実は・・・

ホルモン・・・食べた事が無いんですよ~(笑)

楽しい日 Vol 4_a0078827_13221151.jpg
店内は煙で
真っ白っ!!(笑)

目が痛いっ!!

しかし、早い時間なのに

満席(笑)

予約しないと
入れない人気店らしい・・・

楽しい日 Vol 4_a0078827_13252914.jpg
炭火の七輪で

焼きます~!!
白コロ(ホルモン)

ガウガウ~!!
(馬鹿です)

美味ですっ!!

七輪、チト小さい気が(笑)

楽しい日 Vol 4_a0078827_13314187.jpg

白コロの他に

カルビ、豚トロ、

色々と注文しましたが

白コロが断然

美味しかった~!!



流石っ!!さかなやんっ!!

こんなに良いお店、知ってるなんて~♪

生ビ-ルから始まって、ジンロのボトルを2本、さかなやんと飲みました(笑)


楽しい時間はあっ!と言う間です。。。

少し飲み過ぎてしまいましたが、さかなやんの美人の奥様、可愛いお子さん達と

楽しい時間を過ごしました~!!


んっ!!

楽しい日 Vol 4_a0078827_13362112.jpg


何故か、ジ-ンズが開いてるさかなやんでした(爆)
by syo-kunin | 2010-07-12 13:43 | イベント | Trackback | Comments(12)
Commented by n-sakanaya at 2010-07-12 14:54
番長さん♪こんにちは!!
昨晩はとっても楽しい時間☆ありがとうございました!
平塚までお越しいただき...........スミマセン;;
でも喜んでいただき、嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
店内はモクモク、ホルモン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジンロ2本いっちゃいました♪
そして何故か自分の股間が...........社会の窓からコンニチハ♡
妻も子供達も大喜び!
番長さん、私も家に帰ったらマッハで爆睡zzZ

またoff楽しみにしています!
今度は私達が突撃しま〜〜〜〜〜〜〜〜す(ドキドキ)

Commented by aimable エマーブル at 2010-07-12 16:37 x
番長さん、こんにちは

ホルモン頂いたことなかったのですね
見た目グロテスクですが美味しいですよね~
お肉苦手なんですが焼き肉屋さん大好き(^-^)

函館にお知り合いいらっしゃるんですね
どちらのお店かなぁ?
ご縁は不思議ですね
日本、世界に友達の輪できますね
Commented by amamori120 at 2010-07-12 19:50
大いに飲みかつ食ふ  生命力横溢  浦山氏っです ♪
Commented by nekomei at 2010-07-12 21:56
平塚ですか~?
学生の時、毎日使ってましたけど知らなかった!
というかもう10年以上も前だからですかね!!

カレー納豆うちの職場でも話題で・・・
ローソン通ってますね!番長さん!
Commented at 2010-07-13 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2010-07-13 05:43
さかなやん、こんにちわ。。。

いゃあ~楽しい時間でした!!
ジンロ2本空けましたね~♪

白コロ、プリプリしていて美味しかったですよ!!

奥様、お子さん達にも宜しくお伝え下さい、
又、飲みましょうね!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2010-07-13 05:45
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

ホルモン、食ず嫌いでした(笑)
が、しかし・・・美味しかったです~♪

ラブラド-ルです、まだやってますか???(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2010-07-13 05:47
雨漏りさん、こんにちわ。。。

楽しいお酒でした(笑)
あっと言う間に時間が過ぎてしまい・・・

こうゆうのは大事です。。。実感致しました・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン~♪
Commented by syo-kunin at 2010-07-13 05:50
nekomeiさん、こんにちわ。。。

平塚、中々いい街でした(笑)
焼き肉屋さんも、開店後に行ったんですが、すでに満席で・・・
予約してあったので良かったんですが・・・

カレ-納豆、福神漬けがポリポリしていて・・・(汗)(・_・?)
Commented by syo-kunin at 2010-07-13 05:52
鍵コメさん、こんにちわ。。。

あははっ!!そうですね~!!
ただ飲みたいだけなので、理由は要りません(笑)

確かに・・・そう言われると・・・o(゚◇゚o)?
Commented by aimable エマーブル at 2010-07-13 11:46 x
おはようございます

函館20℃爽やかな朝です
磯子にお店あるんですね
昔、関東に住み磯子一度行きましたよ

お知り合いの方、いらしゃらないみたいです
どこも不況で大変です(^.^)/~~~
Commented by syo-kunin at 2010-07-13 16:14
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

函館、涼しいんですねぇ~!!
こちらは蒸し蒸ししていて、汗ダクです(笑)

おおぉぉ!!磯子に来た事があるとはっ!!

知りあいの店、無くなってますか・・・
やはり厳しいのかなぁ~(悩)(ノ_-。)
<< お施餓鬼です~!! 納豆の日 >>