人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サ-カスが街にやって来た~!!

023.gif037.gif023.gifある日、ムスメ(妻)が・・・

【サ-カスを見に行くよ~♪】と言うので・・・

【えっ!!Mr,サマ-タイム???】と答えてしまいましたが・・・

好例の暑気払いです。。。









サ-カスが街にやって来た~!!_a0078827_21581863.jpg
本日、関内の横浜体育館に行くと、

既に子供さん連れの親子で
満杯でした~!!

皆さん・・・
サ-カス、好きなんですね!!

っても、Mr,サマ-タイムでは無く・・・

本当のサ-カスでした~(笑)


サ-カスが街にやって来た~!!_a0078827_2255664.jpg
ロシアから来た、

【ボリショイ・サ-カス】
国営ですよ!! ロシアがっ!!

夏休みともあって、お子様連れの
家族が多かったんですが・・・

今回は磯子風月堂として
暑気払いイベントで総勢10人で
見に行きました~♪

館内は写真撮影NGなので、写真無しですが・・・

いやはや・・なんとも・・・

子供の頃に見ていた、ドリフみたいにワクワクしました~(笑)

ピエロが、次に始まる舞台移動の時に出て来て、間を繋ぐんですが・・・

ベタ過ぎるコントで(笑)

それも、また良しっ!!

動物が可愛かったですね~!!

プ-ドルから、猫、虎、ライオン、熊、様々な動物達が演技をしていました~!!

それとね・・・


サ-カスが街にやって来た~!!_a0078827_22232571.jpg
ロシア繋がりで、

チュブラ~シカがマスコットとして登場しました~(笑)

着ぐるみですが、

愛くるしいキャラです!!

ムスメ(妻)は売店で
バッチを買っていました~♪

サ-カス、初めて見ましたが、楽しかったです~♪∩`・◇・)ハイッ!!
by syo-kunin | 2010-08-04 22:28 | イベント | Trackback | Comments(10)
Commented by amamori120 at 2010-08-04 22:47
番長殿 こんばんHA

サーカス 曲馬団(古っ   楽しいですね

9月に家人T  ナンチャラいうのを予約したみたい ディナー付き
Commented by syo-kunin at 2010-08-05 05:30
雨漏りさん、こんにちわ。。。

初めて見ましたが、中々楽しかったです~♪
空中ブランコの3回転は、2回やったんですが失敗していました・・・
プロでも、出来ない時があるんだ~と変な感心をしてしまいました(笑)
ディナ-付きの、ナンチャラが気になります~(爆)(^▽^;)
Commented by 黒豆 at 2010-08-05 09:35 x
サーカス、何十年も見てません。
子どものころ見に行ったサーカスは、一抹のわびしさといかがわしさに
包まれた雰囲気がありましたが、今は、もっとショーアップされてるん
でしょうねえ(遠い目)。
Commented by minazuki-3 at 2010-08-05 09:38
子供頃に見に、行った事があります。
祖父が凄く好きだったので、一緒に連れて行ってもらったです。
ピエロがなかなか、いい仕事されていました。

猛獣使いを身近で見ると、子供だったのでなかなかの圧巻でした。

番長さん、暑気払いイベントでしたね。♪

Commented by cagali at 2010-08-05 09:40 x
うちの娘も喜びそー!
チェブラーシカも雑誌に載ってて、気に入っているんですよ。
ちゃんと名前も言えます!
Commented by aimable エマーブル at 2010-08-05 12:57 x
こんにちは~~

サーカス、大人も楽しめます
10人で観覧盛り上がりましたね
動物好きなので上手に演技すると
感動も多きいですが縁起の見えない
努力、可哀想にも見えます

動物さん、暑い夏、皆さんを喜ばせてくれていますね
Commented by syo-kunin at 2010-08-05 17:07
黒豆さん、こんにちわ。。。

子供の頃に見た事があるんですね~??
良いなぁ~、番長も子供の頃に見たら、
もっと楽しかったと思います(笑)

ショ-アップ・・・う~ん・・・ピエロが出て来る以外は結構、大人が見ても
おおぉぉぉぉ!!と思う演台でした。。。
空中ブランコの人、2回目も失敗して終わりましたが(笑)
裏で、団長にムチでビシッビシッ叩かれてるのかが心配でした(爆)
Commented by syo-kunin at 2010-08-05 17:11
minazukiさん、こんにちわ。。。

今回、10人で見に行ったんですが・・・
見た事がある人は、社長と奥さん、ムスメ(妻)の3人だけでした(笑)
中々、サ-カスは見に行けないもんだと・・・(滝汗)

ライオンが嫌がってましたね~演技するの(笑)
調教師の人にやたら吠えてました・・・
食べられないかヒヤヒヤしましたよ~!!
Commented by syo-kunin at 2010-08-05 17:14
Cagaliさん、こんにちわ。。。

娘さん、チュブラ-シカ、お好きですか???
うちのムスメ(妻)も好きです(笑)
今年の12月に、映画が公開されるみたいなので旦那さんと
3人で観に行かれては???
ポストカ-ド、貰って来たのムスメ(妻)にMailして下さい~!
差し上げます~♪可愛いポストカ-ドなので(笑)(*^-^)ニコ
Commented by syo-kunin at 2010-08-05 17:19
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

10人をまとめて、移動するのも大変です~(笑)
サ-カス、初体験でしたが観た場所がかなり老朽化が激しい体育館で
席が狭くて、椅子が痛い(笑)
東京オリンピックの前に作られたままなので・・・約50年前・・・
動物達は可愛いかったですよ~!!
特に、熊のミ-シャ(笑)
二足歩行なんですよっ!しかも、早い(爆)ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
<< 和菓子屋の社長 驚愕の事実 赤飯番長の休日 >>