くたくたでぇ~すぅっ~!!

027.gif046.gif027.gif秋晴れの日でしたが・・・

















a0078827_18495221.jpg
扉が6個ある冷凍庫・・・

20数年活躍してくれてた
みたいですが、
一昨日、亡くなりました・・・

ガチョ~ン!!|)゚0゚(|

クレイジ-キャッツの
谷啓さんに
敬意を込めて・・・


a0078827_18545971.jpg
2Fが工場なんですが、
表から見ると、
木枠が見えます。。。

それを外して、

冷凍庫を搬出します~!!

そんなに、しょっちゅう
やる事では無いので、
大変でした(笑)


a0078827_18582635.jpg
ありえない画像です(笑)

2Fから、
搬出される冷凍庫。。。

クレ-ンで
作業しています・・・

番長も、歩いてる方が
事故にならない様に
誘導しています。。。


a0078827_1921982.jpg
業者の方、6人。。。
番長を入れると
7人でバタバタ
しました~(笑)

意外と重い・・・
冷凍庫(笑)

掃除をしながら
作業していると、
お寺から注文がっ!!

事故も無く、無事に終わりました~!!

明日から、
新しい冷凍庫君に頑張ってもらいます~♪YE━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━S!!

次回・・・

【和菓子屋の社長 極 】 UP予定です・・・
[PR]
by syo-kunin | 2010-09-13 19:14 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/11275302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2010-09-13 21:36
番長殿 こんばんHA
”番長此処にありっ”な、ご活躍、お疲れ様でした。
今夜はPCなどせず、ゆっくりとお休みを ww
Commented by nekomei at 2010-09-13 21:46
あの通りを冷蔵庫が!!
それは、大変でしたね~人通りありますもんね。
おつかれさまです!
↓月うさぎおいしそうですね!

Commented by aimable エマーブル at 2010-09-13 21:48 x
こんばんは~
残暑厳しいようで大丈夫ですか
又、冷凍庫の搬出大変でしたね
20年の間、活躍したようで冷凍庫も
お疲れ様
何事もなく無事に終わり良かったですね
Commented by syo-kunin at 2010-09-14 06:02
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ヘロヘロだったので、そぅさせて頂きました(笑)
結構、大変でした・・・

業者の方達がテキパキしていたので、助かりましたが・・・
さすがプロと思いましたよ~!(゚ー゚)(。_。)
Commented by syo-kunin at 2010-09-14 06:05
nekomeiさん、こんにちわ。。。

意外と人通りがチョコチョコあるので(笑)
もし、あれが落ちたら怪我どころでは済みませんからね~!

月うさぎ、美味しいですよ~♪今度、帰郷した際は、お立ち寄り下さい!
Commented by syo-kunin at 2010-09-14 06:08
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

まだまだ暑い日が続きます~!!

業者の方に言わすと、20年もよく持った方だと・・・(笑)
無事、終りホッとしました。。。

函館は、涼しくなって来たんでしょうか??(*゚▽゚)ノ
Commented by 黒豆 at 2010-09-14 08:48 x
お疲れ様でした〜(^^!
業務用の機器は、やはりでかいですねえ…(^^;

これで暑い日は中で涼めますね(^^! (。_°☆\(- - ) バシっ!
Commented by minazuki-3 at 2010-09-14 09:54
大変だったですね。
大きいとやっぱり重量ありますし、お店からは無理だしお店の通りの方に気遣いまで重なるとお疲れだったことだと思います。

今日から活躍の冷凍庫。
まだ、気温が少し下がったとはいえ、30℃以上なので頑張ってくれるでしょう。♪
Commented by syo-kunin at 2010-09-14 19:28
黒豆さん、こんばんわ。。。

でかいですから・・・思った以上に大変でした・・・(汗)

そぅそぅ、暑い時は中に入って、涼しい~って、コラッ~!☆\(゚ロ゚ )
死んじゃいますよっ!!
Commented by syo-kunin at 2010-09-14 19:35
minazukiさん、こんばんわ。。。

野郎7人で、何とか片づけました~(笑)
以外と細いロ-プで、何トンもある冷凍庫を吊るすのが
心配で心配で~(汗)

以前のより、消費電力も少なく、音も静かちゃんなので一安心です!!

ムスメ(妻)が美人だなんて・・・喜んでいますです・・・∩`・◇・)ハイッ!!
<< 和菓子屋の社長 極 たまには和菓子の話 >>