製菓衛生士試験発表~!

019.gif003.gif019.gifコンビニに寄ると・・・

a0078827_914827.jpg
坂本金八
坂本竜馬の
缶ビ-ルがっ!

小山ゆう先生の
【おぉ~い!竜馬】
のイラスト入りです!
以前、コ-ヒ-で
こうゆうシリ-ズが
あったけど・・・(笑)
次は、誰だっ??










はいっ!!








落ちました~!


難し過ぎですっ!問題っ!!(ノ_-。)

この言い訳~太郎っ~!!ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) by ムスメ(妻)

来年、また受けます(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2010-10-04 09:10 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/11373435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2010-10-04 09:23 x
お疲れ様でした。
龍馬の言葉を送りましょう。

「恥といふことを打ち捨てて、世のことは成るべし」

がんばってねー(^^!
Commented by syo-kunin at 2010-10-04 15:02
黒豆さん、こんにちわ。。。

負け惜しみでは無いんですが、受かると思っていませんでした!
受験の時は、楽勝と余裕をかましてましたが・・・
問題を見て、こりゃあ~駄目だと・・・(汗)

勉強して、来年また受けたいと思っています~!
リベンジぜよっ!!(*`д´)b OK!
Commented by amamori120 at 2010-10-04 21:40
アイゴーッ

番長殿が落ちるなんてシンジケートですぅ・・・・

問題集をしっかりやって来年こそっ!   グァンバッ!
Commented by syo-kunin at 2010-10-05 05:57
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ちゃんと勉強して、来年頑張ります~!!
ってか、仕事しながらは厳しい~!!*゚Q゚)ハヒィ~!
<< LOVE LAND ISLAN... 和菓子屋の社長 Vol 5 >>