画力対決 Vol 3

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0128-hi.gif最近、紅白物の注文がやたら入ります。。。

明日は、紅白餅200個作ります~!!













今、問題になっていますね。。。



今回のテ-マです・・・





【ミッフィ-】

まずは、番長の書いた・・・ミッフィ-・・・







a0078827_2021268.jpg

にっ・・・似て無えぇぇ~!

しかも、チト太り気味・・・(汗)


今回・・・負けだっ!!



んっで・・・


ムスメ(妻)の書いた、ミッフィ-・・・








a0078827_20232631.jpg

あっ・・・あのぉぉぉ~

何故?

富士びたえ・・・


みっきぃ~???ですか・・・



しかも・・・


お隣さん・・・






誰っ???

手が無いし・・・チト怖いわっ!!


聞くと・・・



【チュブラ-シカに出ていたワニよっ!!】



って・・・

ミッフィ-と関係無いじゃんっ!!



とっ・・・

ムスメ(妻)が新しく書いた、チュブラ-シカ・・・







a0078827_20325767.jpg


今回は、番長負けました~!!

悔しいけど、チュブラ-シカ・・・チト、可愛いので(笑)


ミッ・・・ミッフィ-はっ!!??? |||(-_-;)||||||
[PR]
by syo-kunin | 2010-11-04 20:36 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/11521062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2010-11-04 20:48
番長殿  こんばんHA

おっ ご夫婦で画力コンテスト    
仲良し夫婦ですねぇ♪
Commented by syo-kunin at 2010-11-05 05:42
雨漏りさん、こんにちわ。。。

たまに、走り書きみたいに絵を描くので・・・
3回目の画力対決になりました(笑)

そうですね~!  仲良しです(爆)(^▽^;)
Commented by souu at 2010-11-05 06:11 x
夫婦って良いなぁ!
暖かいご夫婦・・・
素晴らしい!
仲良き事は美しきかな・武者小路実篤さんでなくても そう思います。
Commented by minazuki-3 at 2010-11-05 09:19
じゃじゃーん。
いつもの楽しい、画対決ですね。

二人で描いている光景、いい雰囲気でしょうね。♪~♪
Commented by kadoorie-ave at 2010-11-05 10:58
一目見て、チュブラーシカのワニだってわかりましたよ!ミッフィーは.......ミッフィーは.........実は呼ばれたような気がして番長さんのブログを訪れたのですが、もしやお二人で私の似顔絵を描いたんじゃあるまいな!???
Commented by yuzugohan2 at 2010-11-05 16:59
オクサマ・・・さすが(笑)私がやっぱり好みになる方です(笑)
ミッフィー。富士額にも目がいきましたが、あの「手」
ミトンをはめているかのような所に目が釘付け(笑)
こうして画力対決とかいいながらふたりでお絵描きっていいなぁ。
「やろうよ」っていっても旦那さんは受け付けてくれませぬ(笑)
Commented by syo-kunin at 2010-11-05 20:05
SOUUさん、こんばんわ。。。

いえいえ・・・ただのバカップルです(笑)

仲は良いと思いますが・・・
43歳になっても、こんな事してて良いんでしょうか???

武者小路実篤氏に失礼ですよね~(爆)(・Θ・;)アセアセ…
Commented by syo-kunin at 2010-11-05 20:10
minazukiさん、こんばんわ。。。

いつも、ムスメ(妻)の方から仕掛けてくるんですよ(笑)
紙にみっきぃとか、ちゅぶら-しかとかを書いて、書ける??と・・・

そこまで言うなら書いてやるよっ!!と受けて立ちます(汗)
以前、ムスメ(妻)が美術の学生時代に書いた、
デッサンが凄い上手くてビックリしたんですが・・・

この画力対決で、違う意味でビックリしました(笑)(゚×゚*)プッ!!
Commented by syo-kunin at 2010-11-05 20:14
mitsukoさん、こんばんわ。。。

おおぉぉぉ!!凄い、良く解りましたね~ワニ!!(笑)

流石、プロですっ!!
しかも、呼ばれてる気がするなんて・・・(笑)

mitsukoさんの似顔絵、たぶん・・・書けますよ~♪
ご自身で書いてる通りですが・・・(滝汗)σ(^_^;)

決まりましたっ!!次回のテ-マは、mitsukoさん対決でっ!(爆)
Commented by syo-kunin at 2010-11-05 20:17
ゆずさん、こんばんわ。。。

あはははっ!!富士額、やっぱ変ですよね~!!
ムスメ(妻)の書いた絵を最初見た時、おゃあ~???と思いましたもん!
ふっ・・富士額???って(笑) しかも、ワニが何故???
ミトンみたいな手もね~!!

あははっ!!普通の夫婦は、こんな事・・・しません(爆)(゚ー゚;A
Commented by aimable エマーブル at 2010-11-05 23:31 x
こんばんは
紅白餅200個お疲れ様です
美味しそう~~
ご夫婦の画対決、素敵です
私まで仲間に入って妄想してます(笑)
ムスメ(妻)さんが美術を学ばれた画も観てみたいです
Commented by syo-kunin at 2010-11-06 06:20
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

紅白餅、結構疲れました~ありがとうございますっ!!
力仕事なので(笑)

つまらない対決ですが・・・
中々、思い出せないので書くのも大変です(笑)

ムスメ(妻)の美術学校時代の絵、
探してあったらUPしますね~♪d(゚∀゚)b了解っ!!
<< 最近、気になってた事 焼肉屋へGO!! >>