ご来店ありがとうございます~♪

011.gif005.gif011.gifミシュラン東京版、横浜と鎌倉が追加され・・・

一昨年食事に行った

関内の【真砂茶寮】

☆☆2っ星の評価になりました~♪

確かに、美味しかった・・・












先日、湘南の高校生達が社会科見学?で、お店にご来店下さいました~♪

工場で、社長と番長が作業をしているのを、

ムスメ(妻)の案内に熱心にメモと写真を撮っていました!

ごめんなさいね~作業中だったので、お愛想無しで・・・(笑)



その数日後、近所の小学生達がご来店!!

運動会の時に被る、赤いキャップを被った女の子・・・

工場には、この子だけで入って来たので、個人で来たのかと思いましたが、

店に降りると、7~8人居たのでビックリ(笑)

夕方、店番長をしていたら、その女の子のお母さんから御礼の電話がっ!!

逆に恐縮しました!!


以前、うちの店で働いていた、先輩のCさんが家族でご来店下さいました!!

仕事をしていたら、背の高い男の人がニコニコして立っていたので、???と思いましたが、

パ-トのMさんとSさんが、挨拶していたので知りあいかな?と・・・(汗)

番長も挨拶しました!

【ブログ見てます】との事で・・・(大汗)

奥様がブログを見てて、Cさんに言った所・・・

昔、働いていた店で懐かしくなり、ご家族でご来店下さったみたいです。。。

折角、来て頂いたのに、お話が出来ず申し訳ありませんでした~!!




しかし・・・何故か???

番長のブログを見て頂いて、ご来店下さる方が多いと・・・

ムスメ(妻)が言ってました(笑)

ありがたい事です・・・




お会いした方は、ビックリしたと思います!

こんな奴が、和菓子を作ってブログを書いてるのかよっ!!と(大汗)

なんせ・・・福山雅治似なので・・・

刺されますね・・・(怖)

お近くお越しの際は、是非っ!!お立ち寄り下さい~♪∩`・◇・)ハイッ!!
[PR]
by syo-kunin | 2010-11-24 21:58 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/11612660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2010-11-25 09:23 x
>なんせ・・・福山雅治似なので・・・

そうか…だったら、会えば一発でわかりますね。(. .)φメモメモ

また、機会があったら、お店にいきます。
そのときが楽しみ(^^!
Commented by syo-kunin at 2010-11-25 16:53
黒豆さん、こんにちわ。。。

ごめんなさい~!! 嘘ですっ!!(苦笑)
本当は、バナナマンの日村です・・・σ(^_^;)アセアセ...

ご来店頂いたのに、居なくてすいませんでした~!!
次回は是非っ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
Commented by FCのヨメ at 2010-11-26 11:59 x
この間お邪魔いたしましたCのヨメです。

番長さんにお会いでき感激!
確かに目元は福山?っぽかったような・・・

ウチのCも背の高い・・ではなく、横幅がFUTOIのでFCと呼んでください。


ずっとブログのファンで♪(特に社長編)年代も一緒なので、古いギャグにも(ゴメンなさい)かなり笑えます!
文章お上手ですよね~!


たくさんおみやげも頂いて有難うございました!!
ウチの娘は、どら焼きすごい勢いで食べておりました。

また寄らせていただきますね。
Commented by souu at 2010-11-26 17:58 x
判るような気がします。
私だって こんな素敵な文章を書かれるsyo-kunin さんのお店へ行ってみたいです。
yahoo!ショッピングで注文しようと思っているのですよ。
大阪のオバはんは言いました「まけてな!」=この言葉書くと意味が通じるかな?
Commented by syo-kunin at 2010-11-26 20:00
Cさんのヨメさん、こんばんわ。。。

いえいえ、お愛想無しで本当に、申し訳ありませんでした~!
丁度、団子の仕上げをしていた最中だったので・・・(・Θ・;)アセアセ…

社長の話、Cさんも働いてた時、かなり困ったと思います(笑)
独特の感性と、性格なので・・・あははっ!!

福山には・・・似ていません(笑)
どちらかと、言うとバナナマンの日村似とムスメ(妻)に言われます~♪

また、近くにいらっしゃる事がありましたら是非っ!お立ち寄り下さい!
Cさんにも、宜しくお伝え下さい!(*´∇`*)
Commented by syo-kunin at 2010-11-26 20:04
SOUUさん、こんばんわ。。。

ありがとうございます~!! そんなお褒め頂くと・・・(汗)
Yahoo!ショッピングでお買い上げ頂くの、お待ちしています~♪

あはははっ!!届いた時のお楽しみと言う事で(笑)
ネットは、ムスメ(妻)の担当なので、
良く言っておきます~♪∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by amamori120 at 2010-11-27 21:35
福山雅治  来週指される予定。
番長殿  お気を付けて  wwのw
Commented by syo-kunin at 2010-11-27 22:20
雨漏りさん、こんばんわ。。。

いや~!!痛いのっ!!
来週、刺されるのタイムマシンがあったら・・・
教えに行くぜよッ!!(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
<< 白菜鍋じゃあ~!! 麺好きでご麺 >>