ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

やっと終わりました~!

042.gif042.gif042.gif
a0078827_10314264.jpg
桃の節句、
お茶会、

先程、三渓園に
配達して一段落
しました~!

今週は本当に
バタバタして
更新も出来ず・・・


さてと・・・明日から又、ビシバシUPしますね~♪
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/12227897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aimable エマーブル at 2011-03-06 12:56 x
こんにちは

お仕事お疲れ様です
お茶会の方が大勢ですね
番長さんの美味しい和菓子と頂くなんて
羨ましいな~
Commented by amamori120 at 2011-03-06 21:25
番長殿  こんばんHA
この季節の山場を越えられたんですね ♪

社長シリーズ 頼んまっせぇ ♪
Commented by syo-kunin at 2011-03-06 22:12
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

お疲れ様です!
イョこ濱で、大勢お弟子さんのいる
お茶の先生なので、数が凄いんですよ~(冷汗)
今回は、きんとんの和菓子で形が崩れやすくて
扱いが難しいのですが
先生は扱いにくい和菓子をお弟子さんがしっかり箸で
取り分ける・・・といった作法を教えたかったみたいです・・・
奥が深すぎます・・・(-。-;)
Commented by syo-kunin at 2011-03-07 06:51
雨漏りさん、こんにちわ。。。

いやはや・・・バタバタでした・・・
髪を切りに行こうと予約していたんですが、社長が突然・・・
これやって!あれやってと・・・前もって言わない人なので、
大変です(汗)

結局、予約していたんですが、キャンセル・・・でした。。。
社長ネタですか?はいっ!!近い内にまた(笑)(^▽^;)
by syo-kunin | 2011-03-06 10:32 | 雑談 | Trackback | Comments(4)