愛は勝つっ!!

058.gif058.gif058.gif一昨日、イョこ濱で震災のイベントが行われました。。。










余震が続く中、山下公園、元町商店街でア-ティスト達の方々がイベントを行いました。。。

今日は、桜木町に桜を観に行きますっ!!

後ほど、リポしますね~♪

今日のBGMは・・・【♪】です!!
[PR]
by syo-kunin | 2011-04-11 08:36 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/12402737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2011-04-11 09:42
番長殿  おはっです。

愛は勝つんですね♪

桜木町の桜、期待大っ!
Commented by 黒豆 at 2011-04-11 09:50 x
お花見ですか(^^!
楽しんで、景気よくしましょう!

軽井沢辺りは、お客さんいなくて、みんな落ち込んでました…。
こんなことではいけません( ̄^ ̄)b

上田は、まだソメイヨシノ咲いてません(^^;
(一輪だけ開いてましたが(^u^)プププ)
Commented by syo-kunin at 2011-04-11 12:12
雨漏りさん、こんにちわ。。。

最初に聞いた時は、勝てないと思いました。。。
愛と言う言葉で、何が出来るのと・・・

でも、間違えでした!
CMで頑張ってと繰り返す言葉を聞くと、
もう既に、頑張り抜いてる人達に失礼じゃないかと・・・

最後に・・・やはり愛は勝つんだと思いました。。。
Commented by syo-kunin at 2011-04-11 12:15
黒豆さん、こんにちわ。。。

お花見では無いんですが(汗)
大岡川と言う川のほとりを、散歩しに行って来ます~!!

観光地では、客足が減って大変ですよね~
旅行に行く気分に慣れない現状ですから・・・

後ほど、UPします~♪
Commented by aimable エマーブル at 2011-04-11 13:17 x
こんにちは~

お花見良いですね
観光の街、函館も数千人のキャンセルが
あるようです。
毎日のようにいらしてたアジア系外国人はゼロ
です
経済を回し頑張りたいです。
お花見楽しんで下さいね
Commented by souu at 2011-04-11 17:49 x
今、また地震だったようですね。
お花見で折角気分転換されたでしょうに大変ですね。
くれぐれもお気を付け下さい。
Commented by syo-kunin at 2011-04-11 19:57
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

確かに、旅行に行く気がしませんが・・・
自粛してばかりだと、景気が悪くなる一方ですもんね~!!

桜、満開で綺麗でしよ~♪(*´∇`*)
Commented by syo-kunin at 2011-04-11 19:59
SOUUさん、こんばんわ。。。

地震、しょっちゅうあるので酔っ払っているのか、
地震なのか・・・解らない時があります~(笑)

桜は綺麗でしたっ!!後ほどUPしますっ!!∩`・◇・)ハイッ!!
<< 赤いとんがらし@福富町 桜満開 >>