人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり・・・職業・・・可愛いっ!!

029.gif037.gif029.gif
やはり・・・職業・・・可愛いっ!!_a0078827_21211472.jpg
お陰様で、柏餅・・・
3300個、完売しました~!

子供の日も無事、
終わり・・・

今夜は、菖蒲湯に
入りました~!!

しかし・・・
疲れました~!!










クタクタで帰宅途中・・・遊歩道に目をやると・・・クロっ!?  早歩きで(笑)近ずいて・・・

【クロっ!】と呼ぶと・・・

【にゃあ~んだ!】と返事をしました(笑)

やはり・・・職業・・・可愛いっ!!_a0078827_21284795.jpg


相変わらず可愛い奴だなっ!!

他の人の敷地内なので・・・

【クロっ!いつもの場所に来いよっ!!】と言い、コンビニで(笑)餌を買い、

ゴミ捨て場の裏に行くと


やはり・・・職業・・・可愛いっ!!_a0078827_21332934.jpg

居たっ!!(笑)

言葉・・・通じているのかな???

やはり・・・職業・・・可愛いっ!!_a0078827_2134337.jpg


手? 前足が可愛い過ぎる(笑)

やはり・・・職業・・・可愛いっ!!_a0078827_21353834.jpg


近くに寄って来たと思ったら、いきなりゴロゴロ攻撃っ!

やはり・・・職業・・・可愛いっ!!_a0078827_21365339.jpg

よっこらせ~っと!!

やはり・・・職業・・・可愛いっ!!_a0078827_21375348.jpg

クロっ!近過ぎだぞっ!!

やはり・・・職業・・・可愛いっ!!_a0078827_21384165.jpg

餌を食べてる時は、シカト状態なのが・・・

憎い(笑)

やはり・・・

こ奴・・・

職業・・・可愛いっ~♪
by syo-kunin | 2011-05-05 21:43 | きゃっつ | Trackback | Comments(12)
Commented by emilia2005 at 2011-05-06 00:13
番長さん、お疲れ様です!
柏餅が3300個ずらっと並んだ様子を思い浮かべてみました。
壮観ですね~~。
そんな番長さんに、クロはねぎらいの言葉をかけたくて
待ってたんですよ。ぜったいにそうですよ~~~~(^^)
お腹を見せてゴロゴロ攻撃って、安心しきってますね。
Commented by syo-kunin at 2011-05-06 05:38
エミリアさん、こんにちわ。。。

お疲れ様です!
腕が痛くて、サポ-タ-をして作り続けました(笑)
クロ、久し振りに見ましたよ~!
相変わらず、可愛い奴です。。。

ゴロゴロ攻撃、もう良いよって位、しますね~(笑) (*´∇`*)
Commented by 黒豆 at 2011-05-06 09:22 x
柏餅作りお疲れ様です(^^!
うちのショウブは、まだ30センチも無いので、お風呂に入れるのは当分先です…。

クロ・・・ホスト体質(^^;?
Commented by ゆず at 2011-05-06 18:40 x
そうなんですよ・・。ねこちゃんの職業は「可愛い」なんですよ(笑)
ちなみにそれに気づいたのはお友達のうさぎさんと戯れてた時に友達が作ってたうさぎの名刺に「職業・可愛い」ってあったからなんですけどね(笑)
さて・・そうなるとうちのむすめ(わんこ)はなんなんでしょう・・(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-05-06 20:13
黒豆さん、お疲れ様です~!

柏餅、以外に売れました(笑)
しかし、右腕が痛くて・・・形成外科に行くと、
テニス肘との診断でした! 和菓子作ってるのに~(笑)
昨夜は菖蒲湯でリラックス出来ましたが・・・

クロ・・・やはり、可愛いんですっ!!(*゚ー゚*)
Commented by syo-kunin at 2011-05-06 20:18
ゆずさん、こんばんわ。。。

猫の職業は、やはり可愛いでしたかっ~!!
うさぎに名刺を作るとはっ!!余程、可愛いんでしょう~ね!(笑)

番長の住んでる根岸にも、【うさぎのしっぽ】と言う、
うさぎ専門店があります~!
たまに、うさぎを見に行きますが・・・不審者と思われているかも(苦笑)

わんちゃんは・・・職業・・・やはり、可愛いでしょうねっ!!(爆)d(゚∀゚)b
Commented by amamori120 at 2011-05-06 21:43
番長殿 こんばんHA
3,300個 ?!   スゴイ数ですねぇ
暫くはユックリと、狛ハンでもして休養・要・・・ですね。
Commented by syo-kunin at 2011-05-06 22:02
雨漏りさん、こんばんわ。。。

1日で3300個では無く、ト-タルで作った数量です(汗)
もう、柏餅作らなくても良いかと思っていたら・・・
幼稚園から別注が入り、店でもまだ売ると言うので
10日(火)に、1100個作ります(滝汗)
仕込みが大変(餡子煉ったり、粉の配合、柏の葉の注文、飲酒(違)
G.Wはムスメ(妻)も休みが無く、9日の休みは休養します(笑)
狛ハン、再開しないと・・・(-。-;)
Commented by souu at 2011-05-07 21:26 x
柏餅は好む人が多いのでしょうね。ご近所へ遊びに行くと大抵買っておられます。
勿論、うちでも何度か買ってますよ。作る方は中々たいへんですね。
お疲れ様でした。
Commented by syo-kunin at 2011-05-07 22:17
SOUUさん、こんばんわ。。。

柏餅、この時期はやはり食べたいですね~♪
子供の日、初孫の為に購入される方が多いと思います。。。

作る方は・・・確かに・・・大変です(笑)
1回に1100個位作るので、腕が悲鳴をあげますね・・・

激励、ありがとうございます~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by aimable エマーブル at 2011-05-08 00:36 x
こんばんは

柏餅3300個完売、良かったですね~
お疲れ様でした
菖蒲湯でさっぱりリフレッシュできましたか
またクロちゃんの可愛さにうっとり
疲れも飛んでいきますね
私も連休前はお客様がいなくて閑散とした館内ですが
雑用があり一ヶ月休みなしです
帰宅するとハムちゃんに癒され元気になります
動物の力は素晴らしいですね
感謝です 
Commented by syo-kunin at 2011-05-08 06:38
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

柏餅、お陰様でなんとか完売しましたが・・・
また、作ります(笑) 別注が入ったので・・・(汗)

クロ、突然現れるの驚きます!
一昨日の夜は、シロと居ましたから(笑)

ハムちゃん、可愛いですね~♪ また、ブログで見たいなぁ~!
<< 偽りの優しさ コンビニ好きなんですっ!! >>