人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イョこ濱でF1が走る

028.gif028.gif028.gifありえない事がありました(笑)













イョこ濱でF1が走る_a0078827_6484345.jpg

先週、元町に行きましたが・・・誰も、歩いて無いのに・・・

昨日(5日)・・・









イョこ濱でF1が走る_a0078827_6501198.jpg


1万人を超える人達が押し寄せました~!!

日本初っ!!公道をF1が走るイベントですっ!!イョこ濱、やるね~!!

でも、見に来た人は大ブ-イング大会(笑)

時速30キロで走行する、F1も凄いですが・・・

車体が低いので、後ろに居た人達は・・・見えない~(笑)

しかも、1回だけのRUN!

そりゃ、怒るわっ!!(爆)
by syo-kunin | 2011-06-06 06:55 | イベント | Trackback | Comments(12)
Commented by souu at 2011-06-06 08:51 x
一回だけって一台でお終いですか?
そりゃ!スゴイ!!! 何がって? これをカメラに収めたsyo-kunin さんがですよ。
Commented by syo-kunin at 2011-06-06 09:20
SOUUさん、こんにちわ。。。

いやっ!この写真は、エキサイトからお借りした写真です~(笑)

番長も見に行きたかったんですが・・・
超~混んでる&店番があり、断念しましたよ!!

行った人は、全然見え無いとブ-ブ-言ってました(泣)
Commented by minazuki-3 at 2011-06-06 14:14
こんにちは。

うふふ。
それは怒ります。

上から見るとか、なんとかならなかったのかしらん。

番長さんご心配と温かいお言葉、ありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね。
Commented by syo-kunin at 2011-06-06 15:27
minazukiさん、こんにちわ。。。

F1が公道を走るのは、日本初だったみたいで、
皆さんF1好きなんですね~!!

色々と大変でしたねっ!!お疲れ様ですっ!!

気張らず、ゆったりとお料理して下さい~!
無理するとね、盲腸になっちゃうから(笑) ならねぇぇぇ~☆\(゚ロ゚ )
Commented by 392430 at 2011-06-06 17:20
>千社札、今届きましたぁ~。

乙女ちっくな封筒で・・・
うふっ。
かわいい、いっぷだぁ~(韓)♪

どこに付けようか思案中です。

ありがとうございました。

あまり出回らないお酒なので、
ぜひ、社長さんにあげて、一緒にお飲み下さい。(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-06-06 17:35
ままさん、こんにちわ。。。

是非、貼ってやって下さい~!!
こちらこそ、ありがとうございました~♪

自分で飲もうと思いましたが、社長に(父の日)あげる事にしました。。。
Commented by 黒豆 at 2011-06-06 21:26 x
そもそもこの車体のままでは公道を走れないと思うので、30キロ走行1回切りのご出陣の許可を取るだけで力尽きちゃったんでしょうねえ(^^;。
まあ、日本の道路は、モータリゼーションという範疇より、お駕籠むきですからねえ(-o-)。
Commented by syo-kunin at 2011-06-07 05:50
黒豆さん、こんにちわ。。。

本当、この低い車体でよく走れたと思いましたよ~!!
しかも、時速30キロって・・・
サ-キットでは300キロで走る車ですから(笑)

話題にはなりましたが、周りのお店は嬉しいのか、迷惑なのか・・・
Commented by aimable エマーブル at 2011-06-07 10:20 x
番長さん、おはようございます

私も見たいなぁ~
だけどやっぱり一台で一周だったら
やめちゃうかも?

私のブログにコメント有難うございます
ムスメ(妻)さんにも宜しくお伝え下さいね
Commented by yuzugohan2 at 2011-06-07 17:57
30キロで走るF1マシンを見れる方がある意味珍しいですが、せっかく見るんだったらそこそこの速度で見たいものですよねぇ。
それも1回て・・・(笑)
毎年そこそこ見ているF1なので地味に興味はあったのですが、30キロと聞いてちょっとナヨッとしちゃいました(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-06-07 20:21
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

しかし、前代未聞のイベントです(笑)
元町商店街、久し振りにこんな人混みをTVで見ました!

函館コ-ヒ-、ありがとうございました~!!
大事に飲みたいと思いますっ!ムスメ(妻)も喜んでました~♪
Commented by syo-kunin at 2011-06-07 20:26
ゆずさん、こんばんわ。。。

30キロで走るF1っ!!自転車かっ!と、突っ込みたくなりますが
石畳のデコボコ道なので、車体・・・大丈夫かなっ?と(笑)
レッドブルの方達も、実はヒヤヒヤしていたんじゃ無いでしょうかっ???

てかっ!30キロのスピ-ドで走れるだ~と・・・
逆に感心しちゃいました(爆) "o(-_-;*) う~むっ・・・
<< きゃっつ ロック酒場@野毛BORDERLINE >>