ビア-ガ-デン@川崎MORER'S

005.gif005.gif005.gifムスメ(妻)の友達、Sちゃんと飲みに行きました~!!!












a0078827_21365321.jpg
休みなので、夕方合流!!
ビアガ-デンなんて
何年振りだろ???
ハワイアン、
掛かってませんよ~
結構、人が多くてビックリ!
デパ-トの中は(笑)

3000円で2時間、
飲み放題、食べ放題の
設定ですが・・・


a0078827_21473261.jpg
まだ、早い時間なので

空いてますが・・・これから

混んで来るみたいです~!!

左、ムスメ(妻)ですが・・・

Sちゃん、チト・・・

怪しいですね~(笑)


a0078827_12251652.jpg
すべて、セルフなので

自分でグラスに
注ぎます~!

ファミレスのドリンクバ-

みたいですね~!

お先ですっ!
じゃ無い、お酒ですっ!


a0078827_12282674.jpg
特別すごい料理が

ある訳では
無いんですが・・・

何故か、
好きなんです(笑)

本当、
もうどうでも良いつぅ~
おつまみですが・・・


a0078827_12312841.jpg
ちゃんと、鉄板で

焼いてる、お好み焼き!

中が、チトね・・・

半生だった~(笑)

マヨビ-ムをして
美味しく頂きました~!
∩`・◇・)ハイッ!!


a0078827_12343971.jpg
飲み放題っても・・・

昔みたいに飲めなく

なりました~!

年だなぁ~(笑)

まわりのお客さんは、

ガンガン飲んでました!
[PR]
by syo-kunin | 2011-07-11 21:57 | イベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/13062774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2011-07-12 17:41
ほんとーかなぁ飲めなくなったって、番長さん。ふふ。

今年は梅雨明けが早くって、ビアガーデンが順調だそうですね。
もう、何年も行ってない。(涙)

Commented by きょこ at 2011-07-12 19:24 x
楽しそう!
おいしそう!
お祭り屋台みたい!
ああ、もう 体重はすてて
暴飲暴食したくなっただす!!

ムスメ、美しい~!
Commented by amamori120 at 2011-07-12 19:29
番長殿  こんばんHA
やはり寄る年波には・・・・ww  失礼
Commented by syo-kunin at 2011-07-12 20:50
minazukiさん、こんばんわ。。。

本当ですっ!!(笑)
最近、特に弱くなりました~・・・

10年前に、居酒屋さんでタイムサ-ビスで夕方5時~7時まで
中生ビ-ル100円って所で13杯飲みましたが・・・
今は、無理ですね(爆) オットォ~!(・oノ)ノ
Commented by syo-kunin at 2011-07-12 20:53
きょこちゃん、こんばんわ。。。

そうっ!!お祭り屋台ですね~!
しかし、飲めなくなりました(笑)

暴飲暴食、出来ない歳になりましたね~!!
ムスメ(妻)、喜んでおります~(笑) ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2011-07-12 20:56
雨漏りさん、こんばんわ。。。

いやいや、本当・・・無理が利かない歳になりました~!
来月で44歳です~!

子供から見たら、
いい歳のオッサンですからね~(笑)  "o(-_-;*) ウゥム…
Commented by 黒豆 at 2011-07-13 09:04 x
すべてセルフ・・・

ビールも?
ビアガーデンなのにビールが見当たらない気がするんですが(^^?

さすがにビールは別なのかな?
Commented by chinkerbelbel at 2011-07-13 11:44
おお~ビヤガーデン!行きたい!
でもセルフって、ビールも?
ウエイターさんが両手いっぱいジョッキ持って走り回ってるの
好きだったんですが、昔の光景なんでしょうか。

飲まない人には、何故暑い屋外で
たいして美味しくない料理の店に行くのか
理解できないようです。
暑いとこでビール飲むために行くんや、と言うと
目から鱗だったんですと。
Commented by aimable エマーブル at 2011-07-13 12:05 x
こんにちは~

食べ放題飲み放題、いいですね~
番長さんあんまり飲めなくなったんですか
身体の為にそのほうが良いですよ
暑い夏、上手に乗り切って下さいね
Commented by syo-kunin at 2011-07-13 20:32
黒豆さん、こんばんわ。。。

うっ!鋭い所を突いて来ましたね~(笑)
ビヤカ゛-デンなので、ちゃんと生ビ-ルの
サ-バ-が4台もありましたよ~!

もちろん、自分でジョッキに注ぎますっ!
船に乗って、船の写真が無い・・・
ビヤガ-デンでビ-ルの写真が無い・・・
完璧に、詰めが甘いですね~(極汗) (-。-;)
Commented by syo-kunin at 2011-07-13 20:35
ちかこさん、こんばんわ。。。

ビ-ルも自分で注ぎます~!
屋外なのに、そのままサ-バ-が置いてあって・・・
雨が降ったら、どうすんのか(笑)

そうそう、クソ暑い所で飲む生ビ-ルは、格別ですね~♪ 
Commented by syo-kunin at 2011-07-13 20:38
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

食べ放題、飲み放題って若い時は良いんですが・・・
チト、無理っぽくなって来ました(笑)

ビ-ルのサ-バ-の前で、
注いで飲んで注いで飲んでを繰り返している、ニイちゃんを見て
そう思いました~!
いちいち、席に戻って又、来るのが面倒なんでしょうね~!
Commented by souu at 2011-07-13 20:57 x
セルフで好きなお酒を好きなだけ飲めるのですか?
梅酒やサワー 色んな種類があるのですね。色々あると色々試したく
ならないですか?つい飲み過ぎるってことは?
Commented by syo-kunin at 2011-07-13 21:50
SOUUさん、こんばんわ。。。

蝶ネクタイに、黒いチョッキを着たボ-イさんが両手に
ガシャガシャ持って来ると思っていましたが・・・・
自分で注いで、好きなだけ飲めます・・・ただし、2時間!(笑)

ちなみに、この日は生ビ-ル4杯に、レモンサワ-2杯しか
飲めませんでした(笑)

何故かと言うと・・・皆さんと飲みに行くと、飲む量が多いので
割り勘にすると、ブ-ブ-言われてた20代の頃。
先に自宅で何杯か飲んで、飲みに行く癖が染みついてて(笑)
悪い癖ですね~(爆)
<< 私事で申し訳ありませんっ! 最近、食べた物です~♪ >>