私事で申し訳ありませんっ!

040.gif040.gif040.gif
a0078827_15552456.jpg
ガクガク(( ;゚Д゚))ブルブル

何でこんなに
怯えているかと言うと・・・

今週の日曜と、
来週の火曜に
とうとう・・・
お施餓鬼の注文がっ!
お赤飯790個、
1個500gなので・・・
出来あがり395キロ!

スタミナ付けたい所だけど
サイフの中身が・・・









所で、来月は私事で恐縮なんですが・・・

結婚10周年なんですよ!

なので・・・どこに行きたいかと聞くと・・・













a0078827_1683170.jpg

あはははっ~!!

これね、実際にあるんですよ~!!宇宙旅行っ!!(笑)

某旅行会社から来る、メ-ルの一番下に小さく出てました。。。

チト、予算との兼ね合いで却下っ!ちなみに、旅費1人・・・20万USドルっ!

番長的には・・・

涼しい山間の温泉地か・・・
a0078827_1614375.jpg


ひなびた海沿いの、温泉・・・どっちも温泉かよっ!(._+ )☆\(-.-メ) by ムスメ(妻)
a0078827_16184487.jpg



まぁ・・・休みが3日間しか無いので、海外はまず無理!(笑)




【ハワイ・・・1泊2日で行く?】







【嫌っ!】


【だよねぇ~!!】



未だに、何処へ行くか・・・考え中ですっ!!

皆さん、何処か良い所・・・教えて下さい~(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2011-07-14 16:29 | イベント | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/13077865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2011-07-14 16:57
番長さんお仕事、毎年この時期は大変ですね。
お身体にはくれぐれも、ご自愛ください。

ゆっくりできる温泉、賛成ですわ。(笑)
Commented by kyoco-chan at 2011-07-14 17:10
結婚10周年おめでとうございます~!
10年たっても 奥様が美しく生活づかれしていないって
番長さんが すごいいい旦那さんなんだと思います。
宇宙旅行かあ、わたし世界一周クルーズがいい。
そういや、近々フランスまで1時間くらいでいける飛行機ができるんだよね。
3日間かあ、私なら迷わず沖縄!
行っちゃってください!
Commented by 黒豆 at 2011-07-14 18:53 x
10周年おめでとうございますヽ(^。^)ノ

>涼しい山間の温泉地

信州へおいでませ〜(^^!
Commented by syo-kunin at 2011-07-14 19:44
minazukiさん、こんばんわ。。。

この時期は、毎年大変ですが、
注文を頂けるので、感謝しないといけないんですが・・・
が・・・が・・・多いですね(笑)

大変なんです~!!

でも、温泉に行くと朝から飲んでしまうので・・・
ムスメ(妻)には不評です(爆) (-。-;)
Commented by syo-kunin at 2011-07-14 19:49
きょこちゃん、こんばんわ。。。

ありがとうございます~!
いやいや、そんな事無ですよ~(笑)
フランスまで1時間、日帰り出来ますね!

沖縄、良いですね~!今度、沖縄時代の写真UPしますね(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-07-14 19:53
黒豆さん、こんばんわ。。。

ありがとうございます~!

実は、山間の温泉地の写真、信州なんですよ~!
湯田中だったか・・・

蓼科は、子供の頃良く行きました~!
叔母の会社の保養所があって、真夏なのに涼しい記憶がっ(笑)

別所温泉も良いですね!
もし、行ったら黒豆さんに是非、お会いしたいですっ!!
Commented by souu at 2011-07-15 11:16 x
お施餓鬼にお寺で赤飯を配られるのですか?
お盆は家で迎えるだけですので お寺に行かないからかもしれませんが
関西でもある習慣なのでしょうか?ネットでちょっと調べてみましたが
よく判りませんでした。私的にはお施餓鬼料をお寺に納めるだけなのです。
Commented by gonchaninusa at 2011-07-15 14:59
結婚10周年おみでとんもざいまっす!!


旅行もだけど
ダイヤモーンドはどうされるのでしょう?うひゃー


東京ディズニーランド完全制覇とか
個人的にはやってみたい。。。(あの目の前のホテル泊まってw)
Commented by syo-kunin at 2011-07-15 16:25
SOUUさん、こんにちわ。。。

毎年、決まってこの時期に注文を頂きます。
はいっ!お寺に来る檀家さん達に配るみたいです~!
番長も調べてみましたが・・・
関西でもある習慣か・・・解りませんでした(汗)

お赤飯か、食事出ませんか???"o(-_-;*) ウゥム…
Commented by syo-kunin at 2011-07-15 16:29
ごんちゃん、こんにちわ。。。

ありがとうございますっ!

♪ダイヤモンドだね~♪
ってコラコラ、余計な事を言っちゃ駄目よっ!
予算が・・・(笑)

ムスメ(妻)は、ディズニ-に興味無いので(笑)
番長は好きなんですが・・・(・Θ・;)アセアセ…
Commented by aimable エマーブル at 2011-07-15 20:23 x
結婚記念10周年おめでとうございます
いつもラブラブモードを感じます
新婚旅行の場所や出会った場所・・思い出の場所を
巡るのも良いと思います
いつかまた函館もいらして下さいね
お赤飯頑張ってください
Commented by syo-kunin at 2011-07-15 21:42
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。
ありがとうございます~!

実は、新婚旅行、結婚式、無いんですよ~!
結婚前に、韓国に焼肉を食べに行きましたが(滝汗)

お恥ずかしいんですが・・・かなり貧乏でして・・・
よく気持ち良い程、金が無いと言いますが・・・・
番長の場合・・・気持ちが悪くなる程、
金が無かったので、結婚式は挙げてません・・・

ムスメ(妻)が出すと言いましたが、断りました。
情けないのもありましたが、無理して挙げる必要も無いと思い (ノ_-。)
Commented by amamori120 at 2011-07-15 23:39
東北の温泉へ、後方支援を兼ねて  ♪
Commented by syo-kunin at 2011-07-16 05:44
雨漏りさん、こんにちわ。。。

東北復興に貢献したいですね~!
候補には、あるんですが・・・迷います(笑)
Commented by aimable エマーブル at 2011-07-16 21:55 x
こんばんは

新婚旅行も結婚式もあげなくても
永遠に変わらない気持ちが一番だと思います
ず~~とムスメ(妻)さんを愛して下さいね♪
Commented by syo-kunin at 2011-07-16 22:06
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

はいっ!!∩`・◇・)!!
<< 大宅門@汐見台 Vol 2 ビア-ガ-デン@川崎MORER... >>