なでしこじゃぱん~!

emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
a0078827_17164897.jpg
早朝、見てました~!

お施餓鬼の仕込みに行かないと・・・(汗)

祝世界一!

仕事場へ行き、FM鎌倉の

おはよう鎌倉を聞きながら、
気分良く仕込みが出来ました〜♪
[PR]
by syo-kunin | 2011-07-18 17:24 | イベント | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/13099046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2011-07-18 18:37
お施餓鬼、お疲れ様です。

優勝、バンザーイ!!!
寝不足です。(笑)

日本が少しでも、元気になるのはいいですね。♪

Commented by syo-kunin at 2011-07-18 18:56
みなずきさん、こんにちわっ!!

お施餓鬼、疲れました~!!

世界一ですからね~♪  確かに!
Commented by amamori120 at 2011-07-18 21:02
番長殿  こんばんYA

ナデシコ  見事に花を咲かせました♪
Commented by seiyo-aoi at 2011-07-18 21:34
お疲れ様です。
見たかったけど、眠気には勝てず。。。
優勝万歳!!!世界一万歳!!!!
Commented by tony_etoile at 2011-07-18 23:12
番長さん、お疲れ様です~☆

私も観てました~。
試合が終わったとき、フランス時間の深夜0時前だったので
“あれ?日本って今、何時なんだろう…”と考えていました。

早朝から始まる試合は
一番観るのが難しいのでは、と心配していたのですが
そちらも盛り上がっているようですね。

なでしこの底力に感動しました!
Commented by syo-kunin at 2011-07-19 04:47
雨漏りさん、こんにちわ。。。

いゃ~感動しましたっ!!
PKも脚でよく止めましたね~♪

感動したまま、仕込みに行きました~(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-07-19 04:50
Seiyo-aoiさん、こんにちわ。。。

久し振りに、明るい話題ですよね~!
澤選手、得点ランキング1番らしいんですが・・・
決めて欲しい時に、決めるっ!!

まさにキング澤っ!!
Commented by syo-kunin at 2011-07-19 04:53
tony☆さん、こんにちわ。。。

いゃ~!素晴らしい試合でしたね!
こちらは、午前3時半位からの放送でした~
起きたのが5時でしたが・・・

久し振りに感動しました!!
なでしこジャパン~☆
Commented by 黒豆 at 2011-07-19 09:06 x
今朝になってもまだ(~ε~) ネムイ・・・ (。_°☆\(- - ) バシっ!

彼女たちには、男だとか女だとか超えてしまったカッコ良さが
あると思います(^^!
むしろ、男子に代わって、出て行っても勝てるんじゃないかと
思わせるすごさがありますね。
Commented by souu at 2011-07-19 11:09 x
テレビも新聞も・・ブログも なでしこ一色ですね。
当然でしょうね。
Commented by aimable エマーブル at 2011-07-19 13:02 x
こんにちは~

なでしこジャパン感動的でしたね
お仕事お疲れ様です
↓9キロ痩せたなんて心配です
早めに検査してくださいね
Commented by syo-kunin at 2011-07-19 18:31
黒豆さん、こんにちわ。。。

久し振りに興奮しました~♪
澤選手、やはりただ者では無かっだですね!

女子の代表には、何か国からご褒美をあげないと
いけませんね~!!いゃ!良かった良かった!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2011-07-19 18:35
SOUUさん、こんにちわ。。。

しばらくは、なでしこジャパンの話題で持ち切りでしょうね~!

先に得点を入れられた時は、愕然としましたが・・・
皆、良く頑張ったと思います~♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン!
Commented by syo-kunin at 2011-07-19 18:40
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

本当、感動しましたね~!
久し振りに嬉しいNEWSです♪

今日で、お施餓鬼終わりましたが、脱水状態で目まいがしました!
病院に先っき行って来たら、水の飲み過ぎで胃酸が減ったので
気分が悪くなったとの事・・・

8リットルのみましたからね~塩の飴を舐めてたんですが
追いつかなかったみたいです(疲)(-。-;)

来週、検査に行ってこょうと思っていますっ!ご心配おかけしました!
Commented by きょこ at 2011-07-19 20:52 x
水分とりすぎで胃酸が減るってあるのねw(°O°)w
暑いなかで仕事だもんね。
どうにもならないよね。

9キロ はやく戻るといいね!
Commented by emilia2005 at 2011-07-20 01:24
番長さん、こんにちは。
もう、もう、感動でしたよね~~~。
ゴールドの紙ふぶきの中、高々と掲げられた優勝カップ!
後半の頑張りと粘りに、うるうるです。
彼女たちからものすごい元気をもらいました。
番長さん、体調大丈夫ですか?
私の贅肉5キロ分、遠慮なく切り取って持ってってください。
Commented by syo-kunin at 2011-07-20 05:35
きょこちゃん、こんにちわ。。。

脱水状態と、軽い熱中症みたいです!
普段は2リットルの水を、午前中だけでのみますが、
昨日は8リットルの水と、塩飴を交互に補給したんですが・・・
さすがにボイラ-付けっ放しだと、やられます~!
40度近い高温ですからね!

仕事なので、手のうちようが無いです(汗) "o(-_-;*) ウゥム…
Commented by syo-kunin at 2011-07-20 05:38
エミリアさん、こんにちわ。。。

最後のPK、決めてくれて良かった~!
感動しますよね!

澤選手、もう次の試合の事をコメントしていましたが、
久し振りにプロらしいプロを見ました~♪

体調は良く無いですが、検査に行って来ます~!
ご心配お掛けして、すいませんっ!! (*゚▽゚)ノ
<< お施餓鬼を終えて・・・ 大宅門@汐見台 Vol 2 >>