検査結果・・・

032.gif032.gif032.gif
先程、病院に行って来ました・・・







しかし・・・何で病院って、混んでるでしょうか???

1時間30分、待ちました~!!


お元気な、ご年配の方達で賑わってますが・・・

本当に具合が悪い人には、大変です(苦笑)


検査結果出ました!






ドラムロ-ル、スタ-トっ!!


ドロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ~!




はいっ!!










再検査っ!(笑)


来週、みなと赤十字病院で多分・・・胃カメラ飲みます・・・

やだなぁ~!!∑('0'*)
[PR]
by syo-kunin | 2011-08-01 10:52 | 雑談 | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/13179198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2011-08-01 15:01
病院は混んで、疲れますね。
番長さん検査も身体に堪えるので、お疲れでないようにしてください。

軽々しいことはですが、大丈夫だと思います。
多分、お忙しかったのでお疲れだと。
だけど結果がでるまでは、やきもきしますよね。

暑い日が続きますので、無理しないでお仕事してください。
Commented by 黒豆 at 2011-08-01 20:54 x
病院は、予約時間に行っても待たされるのが当たり前ですからねえ(-"-)
待ってるだけで病気が悪くなりそうな気がしますよ…。

何にせよ、再検査を無事通過できるよう祈ってます(^^!
Commented by eat-sweets at 2011-08-01 21:47
ええっ!?!?!? んまあ!
追試も再検査もイヤですよねーーー。
問題ありませんように・・・

↓ おソースの件、私も一言っ
お嫁に行った先では 「てんぷら」をウスターソースで食べるんですっ。
初めて見たときにはひっくり返りそうになりました。
10年経っても慣れず・・・(*_*) しかも毎回天ぷらを作ってくれるし!
もちろん、私は塩でいただいてまーす。
Commented by harumisan at 2011-08-01 21:53
あらー!再検査ですか。しかも胃カメラ!
あれは麻酔でもつらいですよね。でもはっきりカメラに写るから
すっきりしますよね。
お大事に・・・・。ストレスですか?
Commented by しお at 2011-08-01 23:18 x
私もお正月明けに胃カメラやりました。
喉をマヒさせた後、麻酔の注射をしたら速、爆睡・・・
目が覚めた時にはとっくに終わっていました(いつやったのって感じ)
後日に大腸の検査をする時には、絶対寝ないぞ!!!と
頑張ったのですがまたもや爆睡・・・
検査をした事すらまったく分からずに終わっていました(またもや???)
って感じでした。
麻酔はかかりやすい人とボーっとするだけの人とか
色々だそうです。
異常がなかったら(良かったぁ~)
もしも異常が見つかったら(今、見つかってよかった!)
と、思えば検査もヘッチャラです。
何でもないといいですね。お大事にどうぞ。
Commented by syo-kunin at 2011-08-02 05:50
みなずきさん、こんにちわ。。。

お元気なお年寄りが沢山、お喋りしていて・・・
具合の悪そうな若者が、結構グッタリして待っている
不思議な待合室です(笑)

ご心配お掛けしてすいませんっ!多分、大丈夫だと・・・
Commented by syo-kunin at 2011-08-02 05:52
黒豆さん、こんにちわ。。。

待つのに何で、予約するのか今一、解りませんが・・・
去年、盲腸の時もかなり待ちましたので(笑)

何にもなければ良いんですが・・・ご心配お掛けしました~!!
Commented by syo-kunin at 2011-08-02 05:55
TAEさん、こんにちわ。。。

急に痩せて来たので、検査したんですが・・・
夏バテだと良いんですが、取り敢えず胃カメラを飲む事になりました!

所変われば、こちらが普通と思っていても、場所によって
随分、違うんですよね~!チト、びっくりしました(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-08-02 05:57
harumisan、こんにちわ。。。

胃カメラ、初めてなのでドキドキします!
でも、結果が解るので逆にスッキリすると思います~!

ストレス・・・かな・・・(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-08-02 06:00
しおさん、こんにちわ。。。

検査されたんですね???
こちらは初めてなんですが、よく胃カメラはきついと聞きますので
不安ですね~(笑)

でも、良い病院なので(昨年、喉の病気で短期入院)大丈夫だと・・・
ご心配お掛けしました~!
Commented by syo-kunin at 2011-08-02 06:02
エミリアさん、こんにちわ。。。

疲れとストレスが溜まってしまったのか・・・
ちゃんと検査して来ます~(笑)
休め無いのが、自営業の悲しい所・・・

ご心配お掛けしてすいませんっ!!
Commented by aimable エマーブル at 2011-08-02 22:04 x
こんばんは

再検査ですか
早く原因がわかるといいですね
大丈夫ですよ
Commented by syo-kunin at 2011-08-03 05:32
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

多分、夏バテだと思います。
ご心配お掛けして、すいません~!!
Commented by miki3998 at 2011-08-03 23:35
お大事になさってください。(先週、私も半日かけて検査だったのですが)

 この映画のポスター、至る所で見ますね。懐かしい時代、昭和の匂いっていいですよね。
Commented by syo-kunin at 2011-08-04 05:51
mikiさん、こんにちわ。。。

ありがとうございます~!
多分、大丈夫だと思いますが・・・
急に痩せてしまったので、検査を受ける事になりました。

映画はヒットしているみたいですが、内容は寝てしまったので(笑)
<< 牛タン 喜助@みなとみらい どうしても気になる事 >>