人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛タン 喜助@みなとみらい

038.gif029.gif038.gif
牛タン 喜助@みなとみらい_a0078827_15374696.jpg
検査が終わって、ムスメ(妻)と
桜木町へ映画を見に
行きましたが・・・
映画の日で、千円で見れると
喜んで、いざ上映が始まると・・・
気が付くと、エンドロ-ルがっ!(笑)
何回も起こしたらしいんですが、
爆睡してました~!
がーん…llllll(-_-;)llllll











牛タン 喜助@みなとみらい_a0078827_15445861.jpg
映画の前に
腹ごしらえですっ!

仙台の名店
【喜助】
美味い牛タンが
食べたいと思っていたんで

早速GO~♪


牛タン 喜助@みなとみらい_a0078827_15495273.jpg

店員さんが、テンポ良く炭火で焼いてました~!若い職人さんでしたが、手際が良いっ!


牛タン 喜助@みなとみらい_a0078827_155148100.jpg

番長は、牛タン定食1.5人前(塩焼き) ¥2,050
麦飯、無料で大盛りに出来ると言うので・・・大盛りを頼むと・・・
牛タン 喜助@みなとみらい_a0078827_155589.jpg

どんぶりで出て来て、しかも山盛り~!!食べれるかな?と思ったけど完食っ!
牛タン 喜助@みなとみらい_a0078827_15581490.jpg

テ-ルス-プも、良い出汁で美味かったっ!!家でも作りたいなぁ~!!

牛タン 喜助@みなとみらい_a0078827_15595380.jpg

ムスメ(妻)は、牛タンシチュ-定食 ¥1000


牛タン 喜助@みなとみらい_a0078827_1691053.jpg

映画館は、桜木町駅前の複合施設【ブルク13】、昨年OPENした綺麗な映画館です。
ラグジュアリ-なひと時を・・・との事(笑)

番長、寝てしまい・・・周りで見ていた方達、すいませんでした~!!(極汗)
by syo-kunin | 2011-08-02 16:06 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(14)
Commented by emilia2005 at 2011-08-02 16:47
番長さん、こんにちは。
きのう私が入れたコメント、とても失礼なことを書いていたので
勝手ながら削除しました。ゴメンなさい!です。
ホント、自営業は仕事が休めないから辛いところですね。
爆睡!!! それだけお疲れだったんでしょう。
私は日本のプラネタリウムで爆睡したことが…。
「軽いイビキかいてたよっ」って、当時5歳の娘に叱られましたー。
どうぞお大事にね。健康あっての和菓子屋番長ですから。
Commented by syo-kunin at 2011-08-02 21:02
エミリアさん、こんばんわ。。。

えっ!?そんな事無いですよ~(笑)

普段、全力で働いてるので休みの日はグッタリしています!
番長もイビキをかいていて、ムスメ(妻)に怒られました~(汗)

来週、消化器系の検査に行って来ますっ!
お心遣い、ありがとうございます~♪(*゚▽゚)ノ
Commented by aimable エマーブル at 2011-08-02 22:02 x
こんばんは

テレビもそうですが心地良いと眠りに
誘われますね
お料理美味しそうです
Commented by 黒豆 at 2011-08-02 23:45 x
ふむ、あの映画は、番長さんの睡魔に勝てるほどのものでは
なかったと…(. .)φメモメモ

映画館の環境は良かったようですね(^^!
Commented by syo-kunin at 2011-08-03 05:35
最初の10分位は起きてたんですが・・・
ついつい寝てしまいました(笑)

牛タン、美味しいんですが、高いですよね~(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-08-03 05:39
黒豆さん、こんにちわ。。。

映像は綺麗で凄く良いんですが、内容が今一解らないと
ムスメ(妻)が言ってました・・・
どの年代を狙っているのかも(笑)

映画館は、椅子が良かったですね~!
音響もd(-_☆) グッ!!
Commented by souu at 2011-08-03 09:09 x
最近の映画館は指定席ですが 入れ替え無しだとお昼寝に良いと
思うのですが・・・どうせ空いてるならサクラになった方が良いのじゃないかな?
それにしても それだけ召し上がれる人が何故胃の検査に引っ掛かるのでしょう?
私も先日 胃カメラでポリープが見つかり細胞検査の結果が判るまで
8日間 嫌でした。
ポリープの写真はアップで写っていたらしいのですが そんな大きくして
くれなくって良いのに・・・<`ヘ´>
Commented by syo-kunin at 2011-08-03 12:32
SOUUさん、こんにちわ。。。

はいっ!予約しなくても、座席指定の券でした~
夏休みも手伝って、お子さん連れが多く・・・前から2列目でした。。。
首が痛くなりそうで(苦笑)

その時は、ガツガツ食べれたんですが(笑)
昨日は、吐き気がして、お昼はお弁当1口、夜はそうめん1口しか
はいりませんでした~食べなきゃと思っていたんですが・・・
今日は、先程お弁当半分以上食べました(汗)
Commented by minazuki-3 at 2011-08-03 13:08
お疲れで、お腹いっぱいになって睡魔が襲うの解ります。(笑)
そのうえ、程よいエアコンと座席のクッションだと。

映画の内容も、あったのかしら。ふふ。

Commented by syo-kunin at 2011-08-03 19:37
みなずきさん、こんばんわ。。。

検査が終わって、牛タンとBEERやってるし・・・

そうなんです!ラグジュアリ-な映画館なので(笑)
座席の座り心地が良いんです~♪
いやいや、始まって10分で寝てしまいましたので・・・何とも(笑)
今までで、寝たの2回目ですが、最初に寝た映画は
映画が始まる前に寝て、完全に終わってから起きましたっ!x・)ぷっ!
Commented by しお at 2011-08-10 21:44 x
今頃ですが、今日コクリコ観てきました。(ブルグ13)
確かにチョッと何と言いますか
もうチョッと期待してましたから・・・

牛タンのお店見てきました。
(今日は食べませんでしたが今度食べに行きます)
今日はブルグを出てすぐ前のイタリアンのお店
ピザもスパゲティーもケーキも美味しかったですV
Commented by syo-kunin at 2011-08-11 06:00
しおさん、こんにちわ。。。

コクリコ、期待はずれでしたか?
てっか、番長寝てたので内容、まったく解りません(笑)
ブルグ13、椅子が座りやすくて、綺麗な映画館ですよね~!!

ブルグ前のイタリアンって、パイの店ですかね? ?c(゚.゚*)エート。。。
Commented by しお at 2011-08-11 06:40 x
お店の名前Jackpotです。
牡蠣とピザ、スパゲティーがありましたが
牡蠣は食べませんでした(たべればよかった・・・)

窓側の席だとみなとみらいがバッチリ見えていいです。
映画のチケットがあると10%引きになりました(*^_^*)V
Commented by syo-kunin at 2011-08-11 12:39
しおさん、こんにちわ。。。

JACKPOTでしたか~!
確か、下北沢にある店ですよね?支店かな??違うかな???
イタリアンのバ-ル、30年前からありました・・・

映画のチケット持ってると10%引き?
そのサ-ビスは良いですね~♪ d(゚∀゚)b
<< 大迷惑 検査結果・・・ >>