待ち時間

014.gif014.gif014.gif
a0078827_13293577.jpg
昨日は、
浜東の縁日でした!
焼きそばの
タダ券を頂いたので
並んでいたら・・・

サザエさん発見っ!!
3つに別れて
いる髪型(笑)
タラちゃんは
居ませんでした(爆)









a0078827_13364350.jpg
先程、みなと赤十字病院から帰宅しました!!

しかしね・・・
9時に予約しているのに
呼ばれたの9時40分ですよ!

どゆ事っ!!??

予約の意味無いじゃん!


a0078827_13395750.jpg
問診に掛かった
時間5分・・・
待った時間40分・・・

エコ-検査に掛かった
時間5分・・・
待った時間20分・・・

血液検査に掛かった
時間3分・・・
待った時間15分・・・


って!おいっ!!



待ってる間、
飲むぞっ!!(違)




エコ-検査で、ガンでは無いと言われ、一安心ですが・・・








来週、
胃カメラ決定~!!

[PR]
by syo-kunin | 2011-08-08 13:47 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/13233822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2011-08-08 16:39
拙も同じやうな経験をっ

徳○会病院。  予約10時半。 診察室入室11時20分。退室11時23分。  会計、薬 待ち30分。

元の2割負担に戻せぇっ!
Commented by 黒豆 at 2011-08-08 17:43 x
「飲むぞ!」なんて言ってるから「胃カメラ」飲まされるのねえ(^u^)プププ

胃炎か、軽い潰瘍くらいってとこで手を打ってくれればいいですね(^^)。
Commented by minazuki-3 at 2011-08-08 17:44
待ち時間は予約いれても、仕方ないのかって思いますが疲れますよね。
お疲れ様でした、番長さん。

サザエさん、ほんだぁ。(笑)

Commented by しお at 2011-08-08 18:28 x
色んな人がいておもしろいですね。
「サザエさぁ~ん」って呼んだら振り向くかなぁ???

検査してガンではなくてよかったですね。
でも『胃カメラ』・・・
何度も病院に行かなくてはならなくて大変ですね。

早くスッキリして
美味しいビールで乾杯してください。
Commented by syo-kunin at 2011-08-08 20:11
雨漏りさん、こんばんわ。。。

もう少し、何か考えて欲しい所です(笑)
本当に具合が悪い人には、待ってる間・・・地獄ですからね~!!

ここの病院は、スタッフの方達が感じ良いので・・・許します(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-08-08 20:15
黒豆さん、こんばんわ。。。

何でも飲みます~(笑)
エコ-検査で、ガンでは無いと言われて、少しホッとしました~!!

肝硬変の疑いもあるそうなので、念の為・・・
来週、胃カメラ検査をします。。。

40歳を越したら、皆さん検査しといた方が良いですね~!!!
Commented by syo-kunin at 2011-08-08 20:17
みなずきさん、こんばんわ。。。

待ってる間に、どんどん具合が悪くなる気がします(笑)
フアフアのソファ-とかだったら、良いんですが・・・
尻が痛くなる固い椅子なので(苦笑)

サザエさん、多分意識してます!
友達の方にもサザエさん?と言われてました~(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-08-08 20:21
しおさん、こんばんわ。。。

サザエさん、呼んだらフガフグッと言いますね(笑)
もしくは、ジャンケンするかもっ!!

ありがとうございます~♪
みなと赤十字病院は、好きな病院なので(笑)
何の心配も無いですよ~!!

松屋の牛丼も売ってます(爆) |)゚0゚(| ホェー!!
Commented by nekomei at 2011-08-09 11:05
サザエさん!?すごい!

胃カメラがんばって下さいね!
大学病院や総合病院は、予約無しで行けば3時間待ちが普通ですから・・
妊婦検診で12時予約なのに、検査かかったのが16時とかだそうです。
予約って・・・。待ってるだけで疲れちゃいますね。
それにしても、おいしそうなビール。。
Commented by syo-kunin at 2011-08-09 19:57
nekomeiさん、こんばんわ。。。

サザエさん、意識してこの格好をしていると思います。
友達らしき人に、そっくりねぇ~と言われてましたから(笑)

胃カメラ、口に氷みたいな麻酔薬を舐めて、腕には静脈麻酔を
するらしいんですが、説明を聞いてるだけで嫌になりました(笑)

酒り量、減らす事にしました!
まだまだ頑張って働かないと・・・
Commented by kadoorie-ave at 2011-08-11 08:15
いつも頑張りきって働いていますからねぇ...番長さんは。早く「なんでもない」調子に戻りますように。(あ、ご無沙汰しています。)病院って、大半の人が「具合が悪いから行く」ところなのに、病院の待ち時間で具合がもっと悪くなっちゃいそうです。ほんとうにどうにかならないものかしら。
サザエさん、かわいい〜〜よくこんなに上手に決めたもんです!でも、微塵のお色気もなさそうなサザエさんにくらべて、ちょっといいかんじ〜
Commented by syo-kunin at 2011-08-11 12:56
mitsukoさん、こんにちわ。。。

香港、良かったみたいですね~!
羨ましいなぁ♪

そうなんです、病院で待っているとドンドン具合が悪くなりそうで(笑)

サザエさん、けっこう目立ってましたよ!
髪型もバッチリ3つに別れていて(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
<< 麺どくさい~! 蕎麦について >>