ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

とある会社の話 Vol 2

058.gif058.gif058.gif
a0078827_1651411.jpg
久し振りの更新ですっ!

サッカ-の試合、
男子も女子も
頑張ってますね~!

ウスベキスタン戦も
盛り上がりました~♪







番長は、企画から半年後・・・やっと営業1課に移動になりました(笑)

【よっしゃ~バリバリやるぞ~】と思っていたら・・・

背後から、突然っ!!


【2課のTだけど、ヨロピク~!】と声を掛けられました。。。

Tさんは、2課の課長で番長の一歳上で・・・舘ひろし似のカッコイイ人でした!

喋り方が田村正和みたいに、おっとりしていて(笑)

何となく気が合い、中野の街で毎晩飲み歩く様になっていました!



a0078827_16145855.jpg
ある晩・・・

小さい飲み屋で
飲み始めたら、

Tさんの腕に
ロレックスがっ!!!

ぬおぉぉ!!
エクスプロ-ラ-Ⅱ!


どっ・・・どうしたんですか~!と聞くと・・・


【行きつけの飲み屋の人に買ってもらったんだよ】


ますますっ!!


ぬおぉぉぉぉ~!!

浦山氏っ!! by 雨漏り書斎(勝手に引用)(笑)

とっ・・・突然、入口が勢いよく開き・・・

若い女性が入って来ました!!

Tさんの元へ、ツカツカ歩いて来て・・・




【ちょっと!!昨日、新宿で女と歩いてたって、友達から聞いたのよっ!!】

Tさんは、微動だにせず飲んでた日本酒の杯を飲み干しました!!



【こここっっ!これは・・・修羅場ですか?】


番長・・・かなり焦りましたよ~!

店内も水をうった様にシ~ンと静まりかえってます(苦笑)

すると、Tさん・・・




【あっ~居たよ・・・】

【やっぱり、新宿にいたのね!その、ロレックス、返しなさいよ~!】



【え~!この人から貰ったの?】

…o(;-_-;)o ドキドキドキドキっ!!!




すると・・・Tさんは思いもよらない言葉を発しました!



【その友達が見たの・・・】



【誰よっ!!】














【俺の守護霊だな!】






えぇぇ!!!!(・oノ)ノ

【あんた、霊と腕組んで歩いてるの???】


そりゃあ~怒りますよね~(苦笑・・・)



【向こうが勝手に、組んでたんじゃない???】と言い・・・

日本酒をゆっくり、注ぎ飲み干しました。。。


すると・・・その女性は・・・





【(。・w・。 ) ププッ・・・あはははっ!!】

と、大笑いしたんですよ~!

番長も、つられて笑いました!


あの状況で、焦らず冷静に平気で嘘を言える(本当だったのかも(笑)

この人とは、その後も飲みに繰り出してましたが・・・

チトね~怖くなりました(爆)




※ ここで刺されてたりしたら、ブログにUP出来ませんが(笑)
こんな人もいるんだな?
とその場が収まったので、冗談と敬愛の意味を含めてUPしました!

[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/13507550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aimable エマーブル at 2011-09-07 21:14 x
こんばんは

台風の影響は大丈夫でしょうか

Tさんは女泣かせですね
それでも魅力あるのでしょう
修羅場も色々体験済みって感じがプンプンします
私もお会いしたいなぁ~(笑)
Commented by amamori120 at 2011-09-07 21:54
番長殿  こんばんHA

ROLEXは自分で買えるやうになったらはめるやうにいたしませうww
Commented by miki3998 at 2011-09-07 22:03
雨漏り先生に禿同!(笑)

 うちの弟も 新婚旅行先で買いました。36歳のときです。晩婚だったので。。。

 しか〜し、実は修羅場を期待していました。(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-09-08 06:07
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

台風の影響は、大丈夫でした!!
和歌山の方は、かなりの被害が出たみたいです・・・

Tさん、モテてました(笑)
その後、携帯電話を彼女に取り上げられたらしく、音信不通です!
生きているかな?(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-09-08 06:10
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ロレックスのエクスプロ-ラ-Ⅱ、40~50万しますからね(笑)

ちなみに、写真の時計は番長のですが・・・偽物です(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-09-08 06:13
mikiさん、こんにちわ。。。

新婚旅行先で購入とは!凄いですね~!!(笑)
その場で、腕に付けたんでしょうか???

やはり、自分で買える様になったらです!!同感っ!!(笑)
Commented by souu at 2011-09-08 08:26 x
舘ひろし似で喋り方が田村正和みたい?ちょっとイメージし難いです。
そういうのがモテルんですか?女の人にもてる男って殿方からみても
魅力ある人ですか?
Commented by syo-kunin at 2011-09-08 12:22
SOUUさん、こんにちわ。。。

舘ひろしに似ていましたね~!!若い頃の(笑)

番長から見ても、カッコイイと言うか、
無意識に人を引き付ける魅力的(変な意味では無く)な人でした!

ただ、女性にはだらし無く(笑)
この後も、修羅場を見てしまいましたが・・・(苦笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-09-08 14:42
こんにちは。
悪いやつか、それとも女性が悪いのか。(笑)

番長さんはいろいろな、場面に遭遇ですね。
Commented by syo-kunin at 2011-09-08 17:12
みなずきさん、こんにちわ。。。

悪い人です!!(笑) 女性は悪くありませんよ~!!

仕事は出来るんですが、いかんせん女性にル-ズな方で・・・(笑)

今まで遭遇した、ビックリ3本の指に入る出来事でした!
他の2本は・・・ブログでは書けません~(爆) (゚o゚)ゲッ!!
by syo-kunin | 2011-09-07 20:14 | 雑談 | Trackback | Comments(10)