人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果です!

042.gif042.gif042.gif
検査結果です!_a0078827_17301671.jpg
昨夜の9時に

大腸の検査用に

下剤を飲みました。

でも、あまり利かない!

人によってかな?(笑)
薬のせいか・・・
朝、中々起きれない!


検査結果です!_a0078827_17334731.jpg
9時の予約でしたが、

今朝8時30分に

病院に到着っ!

血液検査をして、

肺のCTを撮り、



大腸の内視鏡検査用に、2リットルの下剤を200ccづつ

10分置きに飲み続けました~!

話によると、不味いとの事でしたが・・・ポカリスェットに砂糖が入って無い感じで

無理なく、10分置きに飲めました(笑)

しかし・・・飲み終えてからが長かった~!

11時から2時迄、椅子に座ってTVを見て時間が来るまで放置され!(笑)

トイレに11回も行き、やっと検査です!!

消化器部長が、

【結構、きついけど痛かったら痛いと言って下さい】

と、思いっきり不安な気持ちにさせてくれました~!

番長としては・・・麻酔無しでも、そんなに苦痛じゃ無く・・・

滞りなく終了。

検査結果は・・・




血液検査・・・・・・問題無し!

肺のCT・・・・・・・問題無し!

大腸の検査・・・・問題無し!


がっ!しかし!!

昨年、虫垂炎(盲腸)の切った周りが、若干炎症しているとの事で・・・

細胞を摂取したので、9月末にもう一度結果を聞きに行かなくては(笑)

先生は、特に問題は無いけど・・・

過度のストレスが、原因じゃないかと言ってました!


まぁ、ストレスの原因は直ぐに解りましたが(笑)

色々、検査してみて・・・どこも、悪く無いとの事でホッとしました~!!

皆さん、色々と
ご心配お掛けしてすいませんでした!!!


また、明日から忙しい

(十五夜、敬老の日)の商品、注文品)作りです~! (;-_-) =3 フゥ~!!
by syo-kunin | 2011-09-09 17:54 | 雑談 | Trackback | Comments(14)
Commented by amamori120 at 2011-09-09 21:31
番長殿  こんばんHA

Oh  何事もないとのこと、ご同慶の行ったり来たりです ♪
拙も7日に検診でしたが、生活習慣買えてないのに BSの数字が良くなってました。  なんでやろぉ ??
Commented by waiwairoom201 at 2011-09-09 22:44
番長乙検査!
よかったー。
Commented by syo-kunin at 2011-09-10 06:01
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ありがとうございますっ!少し、ホッとしました~(笑)
生活習慣を変えて無いのに、BSの数値が良くなったのは・・・
地デジに変わったから?(違)

いやいや、奥様と良く散歩したり
アクティブに動いているからでは~?(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-09-10 06:03
みきんさん、こんにちわ。。。

検査終了乙ですっ!!
ご心配頂き、ありがとうございます~!

何かホッとした半面、何でこんなに体重が落ちるか・・・
不思議ですね~(笑)
Commented by tony_etoile at 2011-09-10 08:42
番長さん、よかったです~。
ハードな検査、お疲れさまでした。
Commented by n-sakanaya at 2011-09-10 09:27
よかった!!!!!!!!!

番長さん、安心しました☆
でも、過度のストレス............

あまり無理なさらないで下さいね;;
お身体御自愛下さい(切に祈り)

Commented by 黒豆 at 2011-09-10 11:44 x
良かった良かった(^^!

でも、安心して飲みすぎないでね〜!
まあ、ストレスの原因は、仕方ないので…(^u^)プププ
Commented by minazuki-3 at 2011-09-10 20:00
良かった!!
検査しないといけないと、思うだけで疲れますよね。(笑)
これで、当分は安心できますね。
安心して、無理しないでくださいよ。うふふ。

お疲れ様でした。
Commented by syo-kunin at 2011-09-10 20:35
tony☆さん、こんばんわ。。。

ご心配お掛けしました・・・ Merci~!!
検査って何か、嫌ですよね(笑)

お前は具合が悪いぞおぉぉ~みたいな・・・

でも、良い病院ですよ!
清潔で、広く、先生も良い人達ばかりなので!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
Commented by syo-kunin at 2011-09-10 20:38
さかなやん、こんばんわ。。。

ご心配お掛けしました~!!
でも、単純ですね~何とも無いと言われたら、
急に腹が減りました(笑)

それまで、食欲がまったく無かったのに!
昨日は、アルコ-ルと刺激物は駄目と言われたので・・・
ノンアルコ-ルビ-ルを病院帰りに3本、飲んどきました(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-09-10 20:42
黒豆さん、こんばんわ。。。

ご心配お掛けしました~!!

今日は、忙しくて今から氷結レモンストロングを飲みます(笑)
でも、以前より全然飲めなくなりましたね~!!

昨日も、下剤を飲んで待っている時、タバコも吸わなかったし!
あたり前ですね(笑)病院内、禁煙だし検査前ですから・・・(汗)

流石ですっ!ストレスの原因を解って頂いて(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-09-10 20:45
みなずきさん、こんばんわ。。。

ご心配お掛けしました~!!
病院は行くだけで疲れます(笑)

はいっ!!無理しない程度に飲みます(意味が違う?)

ただ、お尻を看護師さん達に
ジッ~と見られたのが恥ずかしかったです! ∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by りー at 2011-09-11 21:18 x
番長さん、初めましてです。
ずっと密かな読者でした。

検査結果が気になって気になって、思わず安堵の初コメントです。

私も7年前、1ヵ月で7㌔落ちたことがあり、病院で「え、、7㌔…」と先生に言われ覚悟を決めましたが、結果は12脂腸潰瘍で半年薬飲んだ経験があります(結局トータルで20㌔くらい落ちた←太り過ぎが標準になったlucky感)。

暑い中でのハードなお仕事と、微妙なストレスのせいだったのでしょうね。

涼しくなって体調が元通りになることをこっそり願ってます。
Commented by syo-kunin at 2011-09-11 21:39
り-さん、こんばんわ。。。

初めまして!いらっしゃませ!!

検査結果を聞いて、何とも無かったんですが・・・
何か、あると(笑)

何も無いのに、16キロも体重が落ちる事無いですよね
でも・・・
検査結果を聞いて、少し気が楽になりました(苦笑)
宜しければ、お店に寄って下さいねっ!∩`・◇・)ハイッ!!
<< 十五夜 とある会社の話 Vol 2 >>