ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

恋人よ我に帰れ

053.gif053.gif053.gifa0078827_8341863.jpg
机の中を見たら・・・

中尊寺さんからの
ポストカ-ドがっ!!
中尊寺さん、うちの店で
高校生の時、アルバイト
していたんです。。。

H.Pに掲載しても良いですか?
と聞いた所、快くOKしてくれました!

亡くなってから数年経ちます・・・












高校生の時に、新宿のコマ劇場下にあるカ-ニバルと言う・・・

ジャズバ-に行きました・・・

当時、付き合っていた娘と(笑)

彼女の親は、某レコ-ド会社の社長で、吉祥寺で待ち合わせした時・・・

履いていたレノマの靴が、汚れたとゴミ箱に捨てたんです!

これは・・・

価値観が違うと・・・番長は思いました(苦笑)

社長の娘と縁があるね~(笑)




おっと・・・

話がずれました!!



カ-ニバルでは、

JAZZシンガ-の中本マリさんと、SAXプレイヤ-のMALTAさんが出演していました。。。

ベルベットのソファ-が、何か大人の雰囲気で(笑)

演奏が始まり、番長・・・見いってしまいました~♪



【青い影】


【恋人よ我に帰れ】

コ-ラを4杯も飲んでしまいました~♪ (笑)


おっとと!!中本マリさんの【恋人よ我に帰れ】を忘れました~!!

すいまそんっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/13562521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2011-09-12 09:51 x
>価値観が違うと・・・番長は思いました(苦笑)

ここで、番長さんは「我に返った」わけね(^^!
でないと、今の幸せは無かったわけで、良かった良かった(^^)。
Commented by syo-kunin at 2011-09-12 13:41
黒豆さん、こんにちわ。。。

いや、ビックリしました!(笑)
履いてた靴を買ってきた靴に履き替えて、
そのまま駅のゴミ箱に捨てた事に(滝汗)

この娘とは次元が違うと・・・(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-09-12 13:58
価値観は大切ですね。
物を大切にするにも・・・。(笑)

番長さん、よかった。うふ。
Commented by aimable エマーブル at 2011-09-12 18:30 x
こんにちは

高校生でジャズバーですか

価値観は似たほうがやっぱり上手くいくのかなぁ?
社長のお嬢様にご縁はあるみたいですね
Commented by syo-kunin at 2011-09-12 19:01
みなずきさん、こんばんわ。。。

いやぁ~!履いてた靴を、ゴミ箱に捨てた時は、正直・・・
違う世界の人と思いましたよ(笑)

実際、違う世界の人でした!
Commented by syo-kunin at 2011-09-12 19:03
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

高校生の時ですが、新宿は小学生の時から一人で行ってたので
何の違和感も無く、行ってました~!!

どうも解らないんですが・・・
社長の娘に縁があるみたいで(笑)

狙って無いんですけどっ!!(爆)
Commented by amamori120 at 2011-09-13 00:50
番長殿 こんばんHA
単に下駄箱が小さいことを思い出しての行為なのでは???

違うよねぇ ww
Commented by syo-kunin at 2011-09-13 05:57
雨漏りさん、こんにちわ。。。

その通りです(笑)
靴が汚れたので、新しい靴を買って履いただけの話です(違)

かなり、驚きましたよ~!!
しかも、高いブランド物を高校生が・・・
by syo-kunin | 2011-09-12 09:01 | 雑談 | Trackback | Comments(8)