人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知です~!

058.gif058.gif058.gif
台風、凄かったですね~!
風が半端無く吹きつけて、傘がひっくり返りそうでした!

美味い物フェアの出店が発表されましたので追加しますっ!

これも、21日まで公表しちゃメッ!と言われてたんですが・・・

宣伝しないと、お客さん来ないんじゃないかと・・・(苦笑)



本日、東京新聞の取材がありました!

ムスメ(妻)が紙面に出ます~(明日か、明後日か聞くの忘れたとの事)

東京新聞、読んでる方はチェックして下さい~♪










9月25日(日)磯子センタ-体育館で行われる【美味い物フェア】に出店します~!

磯子区の美味しいお店、17店舗が出店!

出店する店一覧です~!←をクリックしてちょ!

番長一人で、11・30~3・00まで販売していますので、

近隣、遠方、海外の方、是非お越しをっ!!x・)ぷっ!




番長とムスメ(妻)が良く行く、洗濯船も出店します~!

マスタ-に、何を出すんですかと聞くと・・・


【牛タンシチュ-】との事!

お店で食べると1200円です~!

今回のイベントは、食べ易い値段設定で出すと言ってました!

これも楽しみですね!!


あと・・・


赤飯番長&和菓子屋のムスメ ぷれぜんつっ!

【和菓子教室】

11月13日(日)磯子センタ-にて、和菓子を一緒に作りましょ!

定員20人以下だと思いますので、参加希望者の方が・・・

万が一いらっしゃったら~

磯子センタ-にお問い合わせ下さい!(汗)



もうひとつ、告知したいんですが・・・

協定があり言えません(笑)

また・・・別の話で!



25日(日)是非っ!遊びに来て下さい~♪
by syo-kunin | 2011-09-21 19:37 | イベント | Trackback | Comments(14)
Commented by amamori120 at 2011-09-21 22:05
番長殿  こんばんHA

イヴェントの成功をF市から祈ります♪
Commented by aimable エマーブル at 2011-09-22 01:21 x
こんばんは

イベントの準備でまたお忙しいですね
私も近くなら是非参加したいなぁ~

台風大変だったようで大丈夫でしたか
季節柄、また病みあがりですから気をつけて下さいね
Commented by syo-kunin at 2011-09-22 06:01
雨漏りさん、こんにちわ。。。

敬老の日、お彼岸が終わったと思ったら、又イベントです(笑)
仕事があるのは嬉しい事ですが・・・
少し間があれば良いなぁ~と・・・

ありがとうございますっ!!
Commented by syo-kunin at 2011-09-22 06:04
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

台風は凄い風と雨でした!!
今日は、台風一過ですっきり晴れていますが、
今日あたり、北海道の方が暴風雨になりそうなので、
気を付けて下さい~!!

お心遣い、ありがとうございます~!!
Commented by cagali at 2011-09-22 10:36 x
旦那さんに行こう!と誘って、HPを見たら
年齢が60歳以上じゃん!!!
娘も一緒に行きたかったのになぁ。
Commented by minazuki-3 at 2011-09-22 16:27
番長さん先日の教室が、開催されりのですね。
準備が大変だと思いますが、参加される方は喜ばれるでしょうね。

お疲れがでませんように。
Commented by souu at 2011-09-22 17:24 x
わ~~ やっぱり横浜に引っ越さないと!
台風が恐ろしいので 如何したものかな?
台風そんなに凄かったのですか?
TVで大変な様子が放映されていましたね。
Commented by syo-kunin at 2011-09-22 21:12
Cagaliさん、こんばんわ。。。

あははっ!!60歳以上になっていますが・・・
店員が満たない場合は、OKと聞きましたよ!
チト、調べてみます(笑)

体調、少し良くなりましたか???(*´∇`*)
Commented by syo-kunin at 2011-09-22 21:16
みなずきさん、こんばんわ。。。

はいっ!!決まりました~ただ、どんな物を作ろぅかと・・・
2~3品、やろうと思っています!

そうなんです、準備が大変なんでよ!
前日から仕込みをして、当日は簡単に作れるまでにしとかないと
時間が掛かるし、難しい技を教えるのは大変です(笑)

いつも、お心遣いありがとうございます~♪
Commented by syo-kunin at 2011-09-22 21:22
SOUUさん、こんばんわ。。。

はいっ!!イョこ濱に引っ越しの際は、赤飯番長不動産にお声をっ!(違)

台風は凄かったですね~!!
電車が止まって、3・11の震災の時みたいな感じでした・・・
雨が横から降るのも初めて見ましたし(笑)

ビニ-ル傘が破損して、大量に道に捨てられていました。
ムスメ(妻)が育てていた、朝顔が全滅・・・
停電もあったんですが、番長の住むエリアは大丈夫でした!
Commented by ハマっコ at 2011-09-24 13:56 x
「美味しいものフェア」出店と聞き、
自転車で山越えし 行ってきました。
磯子センターでは、フェアはやっておらず
卓球をしている人たちばかりでした。

しょうがなくお店に寄って
「ごまだれ餅」を買って 帰りました。
そういえば今日は、24日(土)でした。
Commented by syo-kunin at 2011-09-24 14:39
ハマっコさん、こんにちわ。。。

あははっ!フライングですね!
明日(25日) 11・30~3・00まで磯子センタ-に居ますので、
又、お越し下さい~♪

ごまだれ餅、店舗でお買い上げ頂き、ありがとうございます~!!
Commented by kyoco-chan at 2011-09-25 01:03
ああ 残念!!
イベントは 土曜日がいいって♪ ←単に自分の公休日
25日 行きたかったなあ。ほんと。
和菓子教室 今度は 土曜日にもやってくださいね♪
わたし いくから (^-^)
Commented by syo-kunin at 2011-09-25 07:57
きょこちゃん、こんにちわ。。。

こうゆうイベントって日曜日が多いんですよ~!!
何ででしょうね(笑)

和菓子教室、人が来るかどうか・・・
きょこちゃん、是非来てねぇ~!!
<< 磯子@美味い物フェア2011 敬老の日とお彼岸 >>