人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官房長官はベ-シスト!

072.gif072.gif072.gif
前々から気になっていたんですが・・・

【相棒】の官房長官こと・・・岸辺一徳氏、実はベ-シストなんですよね~!

太陽にほえろの、オ-プニングの曲、グル-ブ感バリバリです!!

スロ-なブギにしてくれ、の映画でも存在感ありましたが・・・
by syo-kunin | 2011-09-26 20:38 | 音楽 | Trackback | Comments(6)
Commented by amamori120 at 2011-09-26 21:43
番長殿 こんばんHA
そうそうサリーでしたね

官房長  射殺されましたね   残念!  
延命をTV曲にお願いしたいくらいです ♪
Commented by syo-kunin at 2011-09-27 05:29
雨漏りさん、こんにちわ。。。

サリ-、実はベ-ス上手いんですよね~!
太陽にほえろのベ-ス、岸辺一徳氏が弾いてるとはっ!!

えっ!!射殺されたんですか? 相棒で???(*゚ロ゚)
Commented by 黒豆 at 2011-09-27 11:46 x
官房長、死んじゃったんですよ〜
劇場版の方で。

岸部一徳さん、「大鹿村騒動記」でも、笑わせてくれてます。
あの人がいなくなっちゃうと、相棒もますますトーンダウンかなあ…。
Commented by syo-kunin at 2011-09-27 20:06
おおぉぉぉぉ!!TVの方かと思いました(汗)
映画、見て無いので、DVDで見ます(笑)

【大鹿村騒動記】見たいと思っています~!
何々かしら?の言葉を聞け無くなるのも寂しいですよね(笑)

あっ!来週、上田に行きます~!
Commented at 2011-09-27 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2011-09-27 20:57
鍵コメさん、こんばんわ。。。

チト、スケジュ-ルが解らないのでMailか携帯に電話します~♪
ありがとうございますっ!!
<< ポ~ル・マッカットニィ~ 磯子@美味い物フェア2011 >>