人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポ~ル・マッカットニィ~

039.gif039.gif039.gif
まぁ・・・どうでも良い話なんですが(笑)










ポ~ル・マッカットニィ~_a0078827_21182480.jpg
吉祥寺のNEWYORK(古着屋)で働いていた1990年・・・

隣りの西友に煙草を買いに
行ったら、何か行列がっ!!

何だと思ったら・・・
10年以上前に
大麻で捕まって
延期になっていた
LIVEが行われるとの事!

ぽっ・・・ぽ~るっ???





煙草を買って、何気無く列を見ると・・・隙間があったので(笑)

スッと入り、チケットGET!!  いやらしいなぁ~(苦笑)


結局、東京ド-ムのLIVE、見に行きましたが・・・

あまり、感動無しでした!

番長、ジョンのファンだったので(笑)

でも、生きてるうちにLIVE見れて良かった~♪

今回は、番長の好きなこの曲がBGMですっ!! 【♪】



これは、レノン&マッカ-トニ-の曲では無いんですが・・・

大好きな曲ですっ!! 【♪】

しかも・・・40年の時を超えて・・・【♪】
by syo-kunin | 2011-09-27 21:33 | 音楽 | Trackback | Comments(12)
Commented by amamori120 at 2011-09-27 22:05
番長殿   こんばんHA
感動が薄かったのは残念ですが、ポールのライヴが観られるなんて
ツイテたぢゃありませんか♪
二十歳そこそこだったんですね?
Commented by emilia2005 at 2011-09-28 01:22
番長さん、こんにちは。
ラッキーでしたね~♪
私はストーンズの大ファンで、4~5年前ミラノの公演で
生ストーンズを観た時には、これで悔いはない!と思えるくらい
大感動しました。
Commented by syo-kunin at 2011-09-28 05:55
雨漏りさん、こんにちわ。。。

本当は、1966年の日本武道館のビ-トルズが見たかったんですが、
生まれて無いので無理ですね(笑)

ポ-ルのLIVEは2回行きましたが、2回目のド-ムは
1回目のLIVEと同じ進行だったので、途中で帰りました(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-09-28 05:58
エミリアさん、こんにちわ。。。

ポ-ル、生きてる内に見れて良かったんですが・・・
スト-ンズの方が良いかも (笑)

中二の時に、映画で見ましたが、生で見てみたいですっ!!
ちなみに、スト-ンズで好きな曲は・・・
ダイスをころがせと、タイムイズオンマイサイドです(笑)
Commented by 黒豆 at 2011-09-28 09:48 x
生で見たのは、ジョージとクラプトンが一緒にやった時だけですねえ。
ジョンは、しょっちゅう軽井沢に来ていたとあとで知って、もっと軽井沢にいくのだったと…(-o-)
Commented by aimable エマーブル at 2011-09-28 10:56 x
こんにちは

凄いラッキーでしたね
私もこの曲好きです
何と言っていいかわからない美声と曲が
切ない感じになります
久しぶりに聴きました
有難うございます
Commented by minazuki-3 at 2011-09-28 13:14
こんいちは。

ライブのチケット、購入されて感動ないって。(笑)
行きたくっても、チャンスないとって思います。

Commented at 2011-09-28 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2011-09-28 16:40
黒豆さん、こんにちわ。。。

クラプトンとジョ-ジのLIVEも良いですね~♪
ジョンは、オノヨ-コと軽井沢、
日光の金谷ホテルに行ってたみたいですね!
ジョンは一度で良いから、実物を見たかったです!!
Commented by syo-kunin at 2011-09-28 16:44
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

この曲は、後期の曲なんですがチト、
サイケデリックな感じが時代だなぁ~と(笑)

ポ-ルの奥さん(リンダ・マッカ-トニ-)がキ-ボ-ド担当でしたよ!
亡くなられてかなり経ちますね・・・
Commented by syo-kunin at 2011-09-28 16:47
みなずきさん、こんにちわ。。。

いやいや、感動しましたよ~(笑)
2回目は、そうでも無かったんです・・・1回目とほぼ同じだったんで!

番長、ポ-ルも好きですが、やはりジョン派なんです(笑)
ソロになってからも好きでしたが・・・悲しい結末でしたね・・・
Commented by syo-kunin at 2011-09-28 16:48
鍵コメさん、こんにちわ。。。

先程、投函しましたよ~♪
役に立つかは・・・(笑)
<< きゃっつ 官房長官はベ-シスト! >>