人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぬき&きつね蕎麦

046.gif046.gif046.gif
たぬき&きつね蕎麦_a0078827_1614973.jpg
ペッ!

ペコちゃん???
某S・Aで見かけた
んですが・・・

かなり・・・

微妙なんですが・・・

良いのかな(笑)












たぬき&きつね蕎麦_a0078827_167983.jpg
食欲が
全く無いんです・・・

でもね、
食べないと
働けないので(笑)

無理しても
食べてないと・・・

久し振りに
作った

【たぬき&きつね蕎麦】

油揚げと、天カスの蕎麦ですっ!両方、好きなのでたまに作ります(笑)

いやっ!!

意外と、美味しいんですよ~♪


たぬき&きつね蕎麦_a0078827_16124297.jpg

by syo-kunin | 2011-10-24 16:13 | 男の手料理 | Trackback | Comments(12)
Commented by gonchaninusa at 2011-10-24 17:16
ぬ!
これは間違いないでしょう!!!



番町さんたくさんやせてしまったんですね。
羨ましいけど大変ですね。


どこが理想なのかわからないですけど
お体お大事に。。。無理しすぎだったり?@お仕事
Commented by syo-kunin at 2011-10-24 18:05
ごんちゃん、こんにちわ。。。

油揚げと天カス、両方とも好きなんで(笑)

検査したんですが、異常は無いと・・・
でも、18キロも痩せてしまいました!

どっか悪るいと思います(汗)
Commented by 黒豆 at 2011-10-24 18:37 x
狐狸狐狸そば
狐狸狐狸うどん

油分補給ですね(^^!
食欲の秋に、少しでも体重戻るといいですね(ん?体重は戻らない方がいいのか?)。
Commented by amamori120 at 2011-10-24 20:52
番長殿 こんばんHA
遠藤先生 ご存命ならば、感泣すること間違いなし鴨ぉ ww
Commented by syo-kunin at 2011-10-25 05:53
黒豆さん、こんにちわ。。。

まさに、狐狸蕎麦ですね~!!
両方好きなので、みっくすしました(笑)

食欲は相変わらず無いんです・・・
Commented by syo-kunin at 2011-10-25 05:55
雨漏りさん、こんにちわ。。。

遠藤氏、好きだったんですか?
蕎麦???

知らなかった~!物知りですね(笑)
Commented by akaboshi_tamiko at 2011-10-25 08:40
神保町にある蕎麦屋さんが、天カスとお上げをのせた蕎麦を、きつねとタヌキなので「化かしあい」という名前で出してました。化かしあいの冷やがすきでした。

それにしても体重源、18キロとは!ご自愛くださいませ。
Commented by 黒豆 at 2011-10-25 09:45 x
雨漏りさんに代わって、おこたへします。

>遠藤氏、好きだったんですか?
蕎麦???

遠藤周作氏の、またの名が「狐狸庵」だったのです(^^)。
氏の「狐狸庵閑話」(こりゃあかんわ、というダジャレ)という本もあります。
Commented by amamori120 at 2011-10-25 10:36
黒豆さん  代返ありがとう ww
Commented by syo-kunin at 2011-10-25 12:30
赤星先生、こんにちわ。。。

なるほど~化かしあい・・・
中々、洒落のわかるお蕎麦屋さんですね~!
行ってみたいです~(笑)

体重はだいぶ減りましたが、もともと太っていたので(滝汗)
Commented by syo-kunin at 2011-10-25 12:33
黒豆さん、こんにちわ。。。

遠藤周作氏の本は、勉強不足で読んでませんでした・・・(恥)
いや、さすが物知りですね~!

難しい方かと、思っていましたが、人は見かけによらないもんですね~
Commented by syo-kunin at 2011-10-25 12:34
雨漏りさん、こんにちわ。。。

図書館で借りて、読んでみます~!(汗)
<< ちい散歩の放送後 ジョン・レノンの眼鏡 >>