ちい散歩の放送後

061.gif061.gif061.gif
a0078827_1530452.jpg
本日、放送された
【ちい散歩】
御覧頂き、
ありがとう
ございました~!

放送途中から
電話が
鳴りっぱなしで
さすがTVの力は
凄いなぁ~と
感心しました(笑)


磯子の街も、よく映っていて、さすがプロが撮ると良いなぁ~と、奥さん、ムスメ(妻)と

見入ってしまいました(笑)

ネットの注文も沢山、頂きありがとうございますっ!!

老舗と呼ばれてますが・・・

あぐらをかかぬ様、美味しい和菓子を作りたいと日々、精進したいと思っています。。。

これからも、どうぞ磯子 風月堂を宜しくお願い致します~☆

ありがとうございました!!
[PR]
by syo-kunin | 2011-10-25 15:43 | イベント | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/13878058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2011-10-25 17:06 x
やっぱり、こちらでは流れませんでした。
残念(/_;)
再放送しないかなあ…(-o-)
Commented by syo-kunin at 2011-10-25 20:36
黒豆さん、こんばんわ。。。

ブル-レイ対応のCDなら送れます~☆

是非っ!社長を見て頂きたいです~(笑)
ちいさん、来店した時から裏に居たみたいなんですが・・・

出るに出らず・・・裏でモタモタしていたみたいなんですよ(笑)
Commented by 黒豆 at 2011-10-25 22:52 x
わお!
それは、ぜひ拝見したい(^^!

よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by amamori120 at 2011-10-25 23:20
番長殿 こんばんHA
一度、透明人間になって なま社長を観察したい気持ちが募るばかりww
Commented by aimable エマーブル at 2011-10-25 23:31 x
こんばんは

放送されたんですね
磯子の街や番長さんのお店
社長さんを拝見したかったです

又、職人技も見たいなぁ~
できれば職業体験したいですね
Commented by syo-kunin at 2011-10-26 06:09
黒豆さん、こんにちわ。。。

ではでは、早急にお送り致します~!!(・o・)ゞ了解!
Commented by syo-kunin at 2011-10-26 06:10
雨漏りさん、こんにちわ。。。

見た目と違って、凄い人なので・・・
一緒に仕事をしたら2秒でひっくり返りますよ~(笑)
想定外の事ばかりしますので・・・
Commented by syo-kunin at 2011-10-26 06:12
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

函館は放送されて無いんですか?
残念っ!!
CDなら送れますよ~♪
Commented by cagali at 2011-10-26 09:53 x
見ましたよ!
帰宅した旦那さんも見ました。
「番長は?」と言うからあのエピソードを伝えたら苦笑い。
やっぱりテレビはすごいですね。
Commented by syo-kunin at 2011-10-26 16:12
Cagaliさん、こんにちわ。。。

ありがとうございます~♪ 旦那さんも見て頂きっ!!

ムスメ(妻)も、社長のDNAが強いので来たら電話してと言ったのに、
帰ってから電話して来ました(笑)

慌てて、着替え地井さんと道で会えましたが・・・
お陰様で昨日も今日も、ごまだれ餅が売れてます!
お客さんも普段の3倍は来て頂いてますよ~☆

Cagaliさんも、具合が良い時またお店に寄って下さいね~!
Commented by eat-sweets at 2011-10-26 22:57
番長さん、見ました~!
知らせてくださってありがとうございます。

もう最高でした! 社長ご夫妻、かなり爆笑させてもらいました~。
とっても仲良しご家族なのがテレビからも分かります。
ちいちいも普段の時より大盛り上がりでしたね。
番長さんがいつ登場するのかしら?と期待してましたが↑どのようなエピソードでしょ?

トロンと黒ゴマが出てくるごまだれ餅、とっても美味しそうでした!
ぜひ磯子へ寄った際にはお店へ伺わせていただきますね。
Commented by syo-kunin at 2011-10-27 05:48
Taeさん、こんにちわ。。。

ありがとうございます~!
番長も出たかったんですが・・・

待ってても、中々来ないので一旦、帰宅して
相棒の再放送を観ていたんですよ~(笑)
ムスメ(妻)に、ちいさん来たら電話してと言ったんですが・・・
帰った後に電話して来て(笑)

イョこ濱にお越しの際は是非、お立ち寄り下さい~☆
Commented by eat-sweets at 2011-10-27 07:55

>帰った後に電話して来て(笑)

うわ~!そういうことだったんですね。
それも含めて楽しいご一家の様子が伝わります♪
それにしても収録よりも勝る相棒って・・・・(笑)

イョこ濱は弟が住んでいるのでぜひ伺いまーす!
Commented by syo-kunin at 2011-10-27 17:39
Taeさん、こんにちわ。。。

そぅなんですよ~1時間以上も遅れてたので、来ないのかと(笑)
ムスメ(妻)は、社長似なので大変面白いですよ~

あははっ!番長、あみん・・・じゃ無い、待つは嫌いなので
一旦帰ったんですが・・・居れば良かったと後悔しています(泣)

イョこ濱に弟さんがっ!ついでに是非お立ち寄り下さい~!
番長と言うと通じ無いかも知れないので、石原をと言って下さいね~!
<< ふぁ~るちっぷ たぬき&きつね蕎麦 >>