超~どうでもいい話

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
あっと言う間に11月ですね~!

番長、体調が悪く・・・

ムスメ(妻)も心配しているんですが・・・


先日・・・

【あっ!虫が飛んでる】と番長が言うと、

ムスメ(妻)が・・・




【わぁ~ん、番長が壊れてくうぅぅ~!】と言うので、







おいおい、
虫いるだろっ!!


アル中じゃ無いんだから、幻覚なんか見ねぇっうのっ!!!!

よくね・・・

酒を飲む人は、飲み過ぎると変な物を見ると言います・・・

例えば・・・




a0078827_7482592.jpg

小さい、大名行列とか(笑)

まぁ、見ても言えませんが(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2011-11-06 07:51 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/13951600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2011-11-06 10:06 x
ピンクの象さんは飛んでませんか (^^;?
Commented by syo-kunin at 2011-11-06 12:41
黒豆さん、こんにちわ。。。

ピンクの象は飛んでません(笑)

西原さんの旦那さん、鴨ちゃんは小さい
大名行列をよく見たと言ってましたね~!!

あっ!本日、ヤマトメ-ル便でDVD、発送しますっ!
遅くなってすいません!! d(゚∀゚)b
Commented by minazuki-3 at 2011-11-06 14:35
最近悪夢を見ます、起きると疲れて。(笑)

違った意味で、壊れているのかぁ。
Commented by syo-kunin at 2011-11-06 14:47
みなずきさんが・・・壊れて行く~(違)

そんな感じです(笑)
番長もよく、撃たれたり刺されたり、死ぬ夢を見ます(汗)

コロッケと言うと、岩崎宏実の意味は、物真似です(笑)
Commented at 2011-11-06 15:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aimable  エマーブル at 2011-11-06 16:10 x
こんにちは

番長さんお身体心配ですね
私も持病あるのでわかります

虫見えるんですか??
小さなおじさんを見かけた方は何人かいました
私は霊的なモノを見ます
最近は減った気がしてホットします
お身体無理のないように気をつけて下さいね
Commented by りー at 2011-11-06 18:58 x
虫が飛んで見える「飛蚊症」という目の病気があります。もし、本当に虫が飛んでないかもしれないなら、眼科も受診してみたほうがいいかもしれませんよ。
他人事ながら番長さんの体調心配です~
Commented by syo-kunin at 2011-11-06 20:08
鍵コメさん、こんばんわ。。。

おおおぉぉぉぉ!!それは凄い(笑)
日本では、ゴム人間も目撃されています~!
緑色の顔が長い人! ぎゃはっ!!
Commented by syo-kunin at 2011-11-06 20:11
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

いやいやっ!本当に虫が飛んでいたんですよ(笑)
ムスメ(妻)は、幻覚を見たと思い、そう言いました~!!
そこまで壊れてませんから(汗)

小さいおじさん、見る方・・・結構いるんですね~(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-11-06 20:13
り~さん、こんばんわ。。。

いやいやっ!誤解です(笑)
本当に虫が飛んでいたんでよ~!!

目の病気で、そうゆうのある事は知ってますが・・・
あはははっ!!大丈夫です!ご心配お掛けしました~☆
Commented by emilia2005 at 2011-11-07 02:56
番長さん、こんばんは。
私は自分が飛んでいる夢を時々みます。
 ↑心理学的には、ちょっと危ない精神状態らしい…デス。汗
【わぁ~ん、番長が壊れてくうぅぅ~!】
なんておっしゃるムスメ(奥)さん、すごく可愛らしいですね。
わがやなら、「何、バカ言ってんの!」とバッサリ。私、鬼嫁っ。
Commented by syo-kunin at 2011-11-07 06:33
エミリアさん、こんにちわ。。。

以前は、撃ち殺されたり、崖から突き落とされたり、
わぁ~と言って起きる事が度々ありました(笑)

和菓子屋を継ぐ事になり、
色々と覚える事が多く、精神状態が普通じゃ無かったんでしょうね(汗)

えっ?エミリアさん・・・鬼嫁でしたかっ!!(爆)
<< ひもの屋@伊勢佐木町 宅在家中玩撮影 >>