和菓子教室のお知らせ

037.gif038.gif037.gif
a0078827_5505035.jpg
今週の日曜日、11月13日磯子センタ-にて
【和菓子教室】をやらせて頂きます。

60歳以上の方優先で、募集12名の所・・・
50人以上の応募があったそぅです~♪
応募の締め切りは過ぎていますが、抽選で参加出来る方、
当日は宜しくお願い致します~☆

※ 写真は上生菓子の【楓/かえで】、当日作る菓子とは異なります。
[PR]
by syo-kunin | 2011-11-09 06:01 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/13970950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eat-sweets at 2011-11-09 06:15
番長、ステキんぐです!
ぜひ伺いたいけど、うっう、60歳まで20年かあ・・・・。

お教室は上生菓子なのでしょうか?写真の楓も美しいですね~。
がんばってくださいね!
Commented by minazuki-3 at 2011-11-09 19:48
番長さん、こんばんは。
あーお近くなら伺うのになぁ・・・。

お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by syo-kunin at 2011-11-09 21:19
TAEさん、こんばんわ。。。

いやいや、TAEさんのお菓子作りに比べたら、
お恥ずかしいですよ~!

作るのは、色々と考えてますが・・・
ここで言うと、当日来る方が見てると楽しさが
半減するかも知れないので、内緒ですっ~!(笑) すいませんっ!

終わったらUPしますので・・・じゃ、この辺でドロンさせて頂きます~☆
Commented by syo-kunin at 2011-11-09 21:22
みなずきさん、こんばんわ。。。

あははっ!確かにチト・・・遠いですね(笑)
急に寒くなりましたね~!
鍋物とかが、食べたくなる季節ですが・・・
食欲が(笑)
昨夜も、何か悪夢にうなされて・・・
ムスメ(妻)に寝れないと、怒られました~(滝汗)
Commented by amamori120 at 2011-11-09 22:55
番長殿  こんばんHA
ステキんぐです!
ぜひ伺いたいけど、うっう、60歳まで21年かあ・・・・。

著作権侵犯?

ガンバッて和菓子の素晴らしさを広めてください♪
Commented by syo-kunin at 2011-11-10 05:51
雨漏りさん、こんにちわ。。。

あははっ!!そう言えば、39歳でしたね~(笑)
60歳優先なので若い方も、参加出来たんですが・・・

当日は、番長よりムスメ(妻)が活躍してくれそうです~☆
Commented by タミリン at 2011-11-10 09:59 x
はじめまして
ステキなイベントですね~
Commented at 2011-11-10 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekomei at 2011-11-10 12:16
師匠~!になるわけですね!
教室、がんばってください!!
Commented by syo-kunin at 2011-11-10 16:58
タミリンさん、こんにちわ。。。

はじめまして~!
うちの和菓子が、磯子の逸品に選ばれてセンタ-の方から
オファ-を頂き、やらせて頂く事となりました!

くだないブログですが、また遊びに来て下さい~♪
Commented by syo-kunin at 2011-11-10 17:00
鍵コメさん、こんにちわ。。。

ちゃんと写っていて良かった~!
そうなんですよ、見かけは普通なんですが・・・
中身がシッチャカメッチャカです(笑)

ムスメ(妻)に言わせると、よく今まで生きてこれたと・・・
Commented by syo-kunin at 2011-11-10 17:04
nekomeiさん、こんにちわ。。。

師匠と言う程では無いんですが・・・(笑)
取り敢えず、楽しんで作って貰おうかと思っています!

ひなたちゃんも、顔つきがしっかりして来ましたね~!
笑顔が可愛いですっ☆
<< きゃっつ ひもの屋@伊勢佐木町 >>