ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

ご報告です~!

040.gif040.gif040.gif
a0078827_15122082.jpg
2~3日づつ更新して
来ましたが、ここん所、
忙しく・・・又、風邪など
引いてしまい
まったく
更新出来ませんでした。
一昨年、
盲腸で入院した時、
番長の数少ない、
ブロ友の皆さんに、
ご心配をお掛けしました!

また盲腸?(二度は無いか・・・)入院?と心配される前に、
元気になった報告をさせて頂きます~!

また、ビシッと・・・くだらない話に、お付き合い下さいね☆
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/14071932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2011-11-26 15:31 x
番長さん、すっかり眉が太くなっちゃって…(☆_@;)☆ \(`-´メ)

風邪ですか?
流行ってるみたいですから、まわりにうつさないようにね(って、そこかい!)
新しいネタ楽しみにしてます(^^!
Commented by minazuki-3 at 2011-11-26 17:33
寒暖の差が激しくって、体調を崩している方が多いそうです。
お忙しい季節、早い回復を。

無理しないでください、お大事に。
Commented by syo-kunin at 2011-11-26 20:57
黒豆さん、こんばんわ。。。

そうなんですよ~風邪引くと、眉毛が太くなりませんって!!
何か、バタバタした週で更新出ませんでした(笑)
そろそろ・・・和菓子屋の社長・・・行きますか~???

ちなみに、写真のしんちゃん・・・
上田りんご園、お土産屋さんにありました~(爆)(*^m^*) ムフッ!
Commented by syo-kunin at 2011-11-26 21:01
みなずきさん、こんばんわ。。。

寒暖が激しいですね~!
工場でも、パ-トさんが働いている場所は寒いのに、
番長の所は、ボイラ-&釜で餡子煮ているので真冬でも
30度位ありますから(笑)
しかも、汗をかいて移動すると寒いので風邪、大至急引きます(笑)

いつも、お心遣い・・・▲▲▲アリガ島▲▲▲
Commented by amamori120 at 2011-11-26 22:30
番長殿   こんばんHA

御利益のある記事なので是非参拝せられたし!
Commented by syo-kunin at 2011-11-27 08:13
雨漏りさん、こんにちわ。。。

御利益、あやかりたい~♪
by syo-kunin | 2011-11-26 15:19 | 雑談 | Trackback | Comments(6)