やっと買いました~!

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
a0078827_812242.jpg
昨夜の皆既月食、
見ました~???

幻想的な雲に覆われ
いつもより月あかりが
綺麗でしたね~☆

風邪が流行って
いますが、皆さん、
インフルエンザの
予防接種はお済みですか?















風邪を引いてる場合では無いので(笑)

早目の予防、しといた方がいいですよ~♪

所で・・・

一昨年、ムスメ(妻)の誕生日に、何が欲しい?と聞くと・・・



【サイフっ!】

以前、MIUMIUの蛇柄のサイフを、

誕生日プレゼントで買ってあげました・・・高かった~(泣)

チトね、引きました(笑)

また、高いのっ!?と思い・・・

んでもね、ムスメ(妻)の誕生日、1月3日という忙しい日に生まれ(笑)たので、

買い物に行ってる場合では無いんで・・・

現金3億円渡して、好きな物選んでちょっ!と言いました。。。

(本当は3万円・・・)

が・・・


しかし・・・



何日経っても、買わないのね・・・


【買わないの?】

【良いのが無いのよ~】

【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】


それから、2年経ち・・・


ようやく買ったのが・・・   これ・・・



a0078827_8235174.jpg

本革クロコダイルの長ザイフ

いたく、気に入ったみたいで、何度も何度も・・・

【このサイフ、使い易いのよ~】と番長に見せて来ます。

【解ったから・・・ところで、幾らしたのサイフ?】


【ゴニョゴニォ・・・】


【はぃっ?何っ!!】

【ゴニョオゴニョオ円・・・】


【お釣り返せ~!!】
[PR]
by syo-kunin | 2011-12-11 08:30 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/14150682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃源児 at 2011-12-11 08:37 x
蛇皮サイフ、昔、持っていました。
クロコダイルはそういう値段で買えるんですね。
Commented by 黒豆 at 2011-12-11 09:07 x
番長さん、
「おつりは、来年のプレゼントに上げるから、財布の中に入れとこうね〜」
と言ってあげなくては(^u^)プププ
Commented by syo-kunin at 2011-12-11 09:41
クロコダイルは本革でしたが、
中はチト安い素材を使っているので、安いのかと・・・(笑)

ムスメ(妻)が喜んでいるので、OK牧場と言う事に(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-12-11 09:43
黒豆さん、こんにちわ。。。

そこまで、余裕がありませんっ!(笑)
ってか、2年も経って買う事じたい・・・可笑しくないですか???

社長のDNAを直接受けてるので、よく似ています、親子~(爆)
Commented by minazuki-3 at 2011-12-11 16:39
気に入ったのが、あってよかった。
まめに探さないと、気に入ったのってみつかりません。(笑)

Commented by syo-kunin at 2011-12-11 21:41
みなずきさん、こんばんわ。。。

しかし・・・長い事、買わないでいました(笑)
前回は蛇柄、今回は鰐、爬虫類好きみたいです~!

まぁ、本人が喜んでいるので良しとします(爆)
Commented by amamori120 at 2011-12-11 22:27
番長殿   こんばんHA
セコイこと言わないのっ   ww
Commented by aimable エマーブル at 2011-12-12 00:40 x
こんばんは~

ムスメ(妻)さんのお気に入り財布が見つかって良かったですね
本当に素敵
番長さん、風邪に気をつけて下さいね
Commented by syo-kunin at 2011-12-12 06:12
雨漏りさん、こんにちわ。。。

あははっ!!セコイですよね~!(笑)

お釣りは無論、あげました。
ちまちましたの嫌いなので・・・(号泣)
Commented by syo-kunin at 2011-12-12 06:15
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

見つけるまで何年、掛かってるのよっ!と突っ込みました(笑)
でも、本人が気に入って、使い易いサイフみたいなので
OK牧場と言う事で・・・あはははっ!!

風邪、流行ってますね~エマ-ブルさんも、ご自愛下さい!
ありがとうございますっ☆
<< 赤レンガ倉庫@クリスマス 良い事ばかりありゃしない >>