人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いウィンナ-

029.gif029.gif029.gif
赤いウィンナ-_a0078827_2111442.jpg
伊勢佐木町で買い物をして、

お腹が空いたので

中華料理店の

【萬里】に行くと・・・

無くなっていました!

居酒屋さんに変わってて
面倒くさいので、ここでお昼を
食べる事にしました!
が・・・以外と穴場でした(笑)















赤いウィンナ-_a0078827_21284581.jpg
休みの日は、

昼間から飲んで良いと・・・

この頼りなく

豊かな国にしては

イイ~ねっ!

ドライはチトね・・・

赤いウィンナ-_a0078827_21331911.jpg
壁一面に貼られた

メニュ-が楽しい~♪

しかも、安しぃぃ~!!

【おやじ盛り】
って何だっ!(笑)

他のメニュ-も
読みにくいのよ~!


赤いウィンナ-_a0078827_21392131.jpg
本当に作れるの?

と・・・思われる位、

豊富なメニュ-です。

何か・・・こぅやって
見てると、小学生の
習字みたいだな(笑)

と!ここでっ!!


赤いウィンナ-_a0078827_2145174.jpg

赤いウィンナ-発見っ!
懐かしい~♪子供の頃、よく食べました~赤いウィンナ-!しかも・・・タコっ!

ちなみに、この一皿で450円!あっちゅう間に食べてしまいました~☆

赤いウィンナ-_a0078827_21495265.jpg

ALWAYSの匂いがする、番長は好きな店でした!縦型のエアコンにもメニュ-がっ!(笑)
by syo-kunin | 2012-02-15 21:52 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(18)
Commented by amamori120 at 2012-02-15 22:19
番長殿    こんばんHA

居酒屋はさておき、けふ、貴兄オススメ  3丁目 見てきました。
明日にでもUP予定 ♪
Commented by 黒豆 at 2012-02-15 23:00 x
赤いウインナーというと、やっぱり、すぱげてーナポリタンですよねえ。

珈琲の上に赤いウインナーが浮いてると、ウインナーコーヒー…

たこさんウインナーがみんなで踊るのが、ウインナーワルツ…

なんてね (☆_@;)☆ \(`-´メ)
Commented by syo-kunin at 2012-02-16 06:00
雨漏りさん、こんにちわ。。。

真昼間から飲むのって、何か悪い事をしてる感じですが・・・
良いんですっ!(笑)

ALWAYS64は、番長まだ生まれて無かった~!
リポ、楽しみにしています~♪
Commented by syo-kunin at 2012-02-16 06:02
黒豆さん、こんにちわ。。。

ナポリタンには、赤いウィンナ-ですね~☆

ウィンナ-コ-ヒ-って、メニュ-初めて見た時は
本気でウィンナ-が入っていると思いましたよ~(笑)

勝負に勝った人が飲むのは、ウイナ-コ-ヒ-ですもんね!☆\(゚ロ゚ )
Commented by nekomei at 2012-02-16 12:52
いいですね!赤いたこさんウインナー!お店で出てくるの珍しくないですか?
ハムカツとかね。ビールにあいますね!
Commented by minazuki-3 at 2012-02-16 13:14
あは。メニューが多い。
キャベツも単品だけど、鮪のスペアリブまであってすごいな。
どんどん、メニューが増えた感じも。(笑)

たこさんウインナーも、番長さんのようなお客さんの要望かな。♪

Commented by syo-kunin at 2012-02-16 16:42
nekomeiさん、こんにちわ。。。

元、松坂屋前の大きい本屋さんの裏です(笑)
何か・・・とても懐かしい~味でした!

確かに、チト手間(たこの形に切る)がめんどくさいですもんね~
ハムカツなんかあったら、腰を据えて飲んでしまいますよ☆
Commented by syo-kunin at 2012-02-16 16:45
みなずきさん、こんにちわ。。。

番長の後もメニュ-がっ!いや、本当に注文して作れるの?と・・・
みなずきさんの言うとおり、継ぎ足し継ぎ足し、
メニュ-が増えたんでしょうね~!

味は中々美味しかったですよ!
たまには・・・こんな感じも良いですね~♪
Commented by idokichi at 2012-02-16 18:45 x
来週あたり関内の市民ギャラリーに行こうと思っています。
また、中華街に寄らなきゃ!
赤いウインナーはタコのよう。
Commented by souu at 2012-02-16 18:56 x
たこさんウインナーは子供にお弁当を作っていた頃 よく入れました。
ここに海苔で鉢巻して・・・ 私も暇だったんですねぇ \(^。^)/y-.。o○
お店に出るのですか。珍しいのでは?
Commented by syo-kunin at 2012-02-16 19:01
井戸吉さん、こんばんわ。。。

市民ギャラリ-、関内ですか?

伊勢佐木モ-ルの大きい本屋さんの裏にある店なので
お時間があれば、たこウィンナ-ご賞味下さい~☆
中華街は楽しいので、飽きません∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by gonchaninusa at 2012-02-16 19:04
うをー0www赤いソーセージ
相方の好物でござんすー


アメリカいくとき、、、密輸しました。(暴露)

Commented by syo-kunin at 2012-02-16 19:04
SOUUさん、こんばんわ。。。

たこさんウィンナ-は、お弁当に入っていると嬉しかった~♪
海苔の鉢巻きっ!手が込んでますね(笑)

はいっ!こうゆうのって、外食で出している所、初めてでした!
でも、何か嬉しいですよね~☆ d(゚∀゚)b
Commented by syo-kunin at 2012-02-16 19:08
ごんちゃん、こんばんわ。。。

今の若い人達(うわっ!親父くさい言い方ですね)は知らない人も
いるかも知れませんね~!
切目を入れないで炒めると、パンッと割れるのも懐かしい~(笑)

赤いウィンナ-を密輸っ~!エンダァ~♪(しつこい?)

今、FBIのジョンに電話しときました!(誰?) ?c(゚.゚*)エート。。。
Commented by emilia2005 at 2012-02-18 02:19
番長さん、こんばんは。
赤いウィンナーのタコウィンナーは遠足のお弁当の定番ですよね。いまどきのカリスマお弁当ママは、タコウィンナーなんて鼻で笑っちゃうかもしれないけれど…。
Commented by syo-kunin at 2012-02-18 07:19
エミリアさん、こんにちわ。。。

赤いウィンナ-、確かに定番ですっ!(笑)
今時のママさん達、多分知らないかも?

子供の頃は、赤いウィンナ-とプレスハム、
マンシンのハンバ-グが、番長の定番でした~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by waiwairoom201 at 2012-02-19 17:54
番長、乙です!
深夜食堂のTV好きとしては、この赤いウインナーのときも
見てました。

お弁当にはいつもこれでした。
Commented by syo-kunin at 2012-02-19 20:02
みきんさん、乙ですっ!

深夜食堂は、番長も漫画で読んでます!
赤いウィンナ-、何か美味しいんですよね~!
今ではあまり見かけませんが・・・
お弁当に入っていると、嬉しかったんですよね! ∩`・◇・)ハイッ!!
<< 醤油ら~めん 自由人 >>