超~どうでもいい話

003.gif001.gif003.gif
2月22日は、にゃんにゃんにゃんこの日だそうですが・・・

どうせなら、2012年2月22日じゃ無く、2222年2月22日だったら凄いのにね~!

210年先かっ・・・"o(-_-;*) うぅぅむっ・・・


店番長を終えて、コンビニで買い物をしたら!



なっ! 何とっ!!!









a0078827_20331813.jpg

2,222円っ~☆
大当たり~(違)!?


コンビニの店員さんが・・・


【良い事ありますよ~】と言ってくれましたが・・・





数時間で今日、終わっちゃうじゃん!

こうゆう、どうでも良い事で、奇跡を使っちゃうのが・・・番長なのね・・・(-。-;)ふうぅ~!
[PR]
by syo-kunin | 2012-02-22 20:39 | 雑談 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/14724280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2012-02-22 22:53
番長殿  こんばんHA

拙ならラミネートして保存します ww
Commented by 桃源児 at 2012-02-23 00:51 x
こんばんは。
これは縁起がいいかもしれませんね。
ちょっとびっくりです。
Commented by syo-kunin at 2012-02-23 06:01
雨漏りさん、こんにちわ。。。

以前も、777円と言う金額を出し・・・
パチンコだったらフィバ-です(笑)

何の役にもなりませんが・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
Commented by syo-kunin at 2012-02-23 06:05
桃源児さん、こんにちわ。。。

店員さんも驚いてました(笑)
こっちも驚きましたが・・・何か特典が付く訳でも無く・・・

逆にクシャミが止まらず、風邪薬を飲んで寝ました(苦笑)
Commented by 黒豆 at 2012-02-23 09:49 x
ぞろ目が出たら、10%割引とかあればいいのにねえ。

ああ、でもそれ狙いのお客が増えちゃって迷惑かも(^u^)プププ
Commented by syo-kunin at 2012-02-23 17:30
黒豆さん、こんにちわ。。。

あははっ!!2月22日に2,222円の買い物をしてしまいました~!
別に狙って無かったんですが(笑)

10%割引になるんだったら、皆さん計算して行きますよね~!

しかし・・・どうでも良い所で、こうゆう奇跡を起こしてしまい
肝心な所で(宝クジとかくじ引きとか)
詰めの甘い番長だと・・・認識しました・・・(泣)
Commented by idokichi at 2012-02-23 21:35 x
2月22日に2,222円の買い物とはお見事。
私のblogはH22年12月12日12時12分に
誕生しました。
Commented by syo-kunin at 2012-02-24 05:52
井戸吉さん、こんにちわ。。。

偶然、2222円を2月22日に弾き出してしまいました(笑)
何も無いんですが・・・

おぉぉ!ブログの立ち上げ・・・
2が並んでいますね~それは、偶然ですか?
Commented by minazuki-3 at 2012-02-24 15:35
きゃー、ラッキーですね。♪
気持ちも大切だもん。

親戚の子供に、平成11年11月11日生まれがいます。
数字って並ぶと、なんかテンションあがります。(笑)

お買い物だと、なかなか狙いので番長さんロトとか購入されては。
Commented by syo-kunin at 2012-02-24 20:03
みなずきさん、こんばんわ。。。

思わずレジの前で、おぉぉ!と言ってしまいました(笑)
親戚のお子さん、友達も一度聞いたら忘れないでしょうね~!
そうそうっ!何かビンゴっ!みたいなっ!!(笑)

はいっ!ロト、買った事が無いんですが・・・
今度、試しに買って見ます~♪当たったりしてっ!(爆)
Commented by akaboshi_tamiko at 2012-02-25 01:37
私も以前777円のレシートが出たときはデジカメで撮ってデータとして保存しました。
あとね、タクシーの領収書が2900円と、値段は普通なんだけど、日付が2040年16月14日となってて、これもデジカメ保存&壁に貼ってあります。ふふっ。
Commented by syo-kunin at 2012-02-25 08:21
赤星先生、こんにちわ。。。

777と、555、333とか111は確変(確立変動)で、
次も大当たりするパチンコでは大当たりなんですが・・・

2040年16月14日っ!行ってみたいですね~凄いっ!!☆

実は・・・
パチンコで食べて行こうと・・・思っていた時期がありました~(笑)
それは又・・・別のブログで(汗)
Commented by souu at 2012-02-25 21:05 x
並びましたね。数字って面白いです。
gooブログのコメント欄に書き込む数字も 最初は面倒だと思っていましたが 
結構楽しんでます。
Commented by syo-kunin at 2012-02-25 21:25
SOUUさん、こんばんわ。。。

2,222円って何か、うふって感じでした(笑)
しかし、何事も無く・・・(汗)

ぞろ目、中々揃わないんですが、日常の何でも無い時に
突然来ると笑っちゃいますよね~!

ただ・・・それだけの事なんですが(苦笑) (-。-;)
<< ろっくん・ろ~る・きゃべつ さしすせそと >>