人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の手も借りたいニャア~!

042.gif042.gif042.gif
猫の手も借りたいニャア~!_a0078827_1658834.jpg
桜も来週位に満開ですっ!
しかも、入学式と重なり手がもう4つ位欲しい状態(笑)
なので・・・
今、桜の和菓子作りが
東MAXっ!!(違)

ブログのUPが
出来ません!
ごめんなさい~☆
今週末に・・・
【和菓子屋の社長】
予定です(笑)
by syo-kunin | 2012-04-05 17:03 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
Commented by minazuki-3 at 2012-04-05 17:26
おお。
お手伝いしたい、あは、足でといですね。
気持ちだけ、お受け取り下さい。

楽しみしていまーす。♪
Commented by syo-kunin at 2012-04-05 18:54
みなずきさん、こんばんわ。。。

いえいえ、何とか間に合いましたので大丈夫です!
お気持ち、ありがとうございます~♪

社長は相変わらず、暴走しています(苦笑)
Commented by amamori120 at 2012-04-05 22:24
番長殿   こんばんHA

黒豆さんに頼めば10匹くらい手配してくれる鴨ぉ ww
Commented by syo-kunin at 2012-04-06 05:48
雨漏りさん、こんにちわ。。。

実はもう借りてたりして(笑)
猫が工場で働いてたら可愛いですね~!(爆)
Commented at 2012-04-06 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃源児 at 2012-04-06 17:31 x
忙しいのは大変ですが、いいことかもしれませんね。
Commented by syo-kunin at 2012-04-06 20:18
鍵コメさん、こんばんわ。。。

おぉぉ!久し振りなので楽しみです♪(・o・)ゞ了解!
Commented by syo-kunin at 2012-04-06 20:21
桃源児さん、こんばんわ。。。

いやいや・・・忙しいの苦手なんですよ(笑)
経費節減の為、パ-トさんを午前中に帰してしまうで、作った物を包装して販売までしています!
あっ!!普通ですかっ!!(笑)
Commented at 2012-04-07 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2012-04-07 16:12
鍵コメさん、こんにちわ。。。

OKですっ!!楽しみにしています~♪
Commented by emilia2005 at 2012-04-08 00:55
番長さん、こんにちは。
要領の悪い私じゃ足手まといになるので、小回りのきくクママをそちらに送り込みましょうか?でもあの子は和菓子を丸ごと頬袋に入れたら、爆睡してるだけかも?わぁ、【和菓子屋の社長】と予告編まで出てる!ものすごく期待して待ってます。その前にちゃんとゆっくり休養して下さいね。↓きれいな桜餅ですね。塩チョコとか流行った時期がありますが(今でも?)、薄塩+甘いの組み合わせって、和菓子や日本料理では当たり前ですよね。
Commented by syo-kunin at 2012-04-08 07:04
エミリアさん、こんにちわ。。。

わぁ~助かります~☆
クママちゃん、手伝いに来てもらえると、
猫が和菓子を作り、クママちゃんが
包装して助かります~!
って!
食品衛生局の人が見たら即っ!営業停止ですよ~(笑)
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ~!!

塩と甘い物って、合いますよね~♪
<< えきせんとりっくっ! 春咲小桜 >>