お茶会

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0133-wait.gif
a0078827_21295930.jpg
一昨日、お茶会の上生菓子を
包装していた、社長の
奥さんから40個足りないと…(汗)

昨日、急遽作り何とか
本日のお茶会に間に合いました!

数・・・
数えてたの社長なんですが(笑)
番長の心境はむむむっ!













a0078827_21395166.jpg

本牧の三渓園に配達ですっ!!

結婚式にも使われる【鶴翔閣】は、初めてはいりました!

a0078827_21463974.jpg

次々とお客さんが来場します~! 450人のお茶会です・・・

見た事の無い、リムジンがっ!!(笑)

a0078827_2150879.jpg

建物の横に、枝垂れ桜が咲いてましたよ~♪

近日・・・和菓子屋の社長・・・行きますか???
[PR]
by syo-kunin | 2012-04-22 21:53 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15110955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2012-04-22 23:07
番長殿   こんばんHA

そのいきさつ 是非にっ!
Commented by 桃源児 at 2012-04-23 00:45 x
40個の追加、大変だったことでしょう。
三渓園、まだ行ったことがありません。行ってみたいものです。
Commented by syo-kunin at 2012-04-23 06:30
雨漏りさん、こんにちわ。。。

益々、パワ-UPしています・・・社長・・・(ー。ー)フゥ~!
Commented by syo-kunin at 2012-04-23 06:34
桃源児さん、こんにちわ。。。

突然、足りないと言われると焦ります(笑)
社長が数量を数えてたので・・・何か不安でしたが(笑)

三渓園、広大な庭園です~!
元・・・個人所有の物とは思えない位、広いんですよ!
四季の花が楽しめる、スポットですっ!是非!!
<< 焼き肉 関内苑@ 伊勢佐木町 がちあま >>