柏餅完売しました~!

006.gif006.gif006.gif
a0078827_2114799.jpg
嵐の様なG.Wでしたね~!

イョこ濱も、凄い暴風雨でした!

柏餅、ト-タル2400個、

本日で完売しました~☆

明後日、又作りますので

是非、御賞味下さい~♪














とにかく、ここ何日かは忙しく、かなりクタクタです~(笑)

子供の日も終わり、来週は母の日です。

まだまだ油断出来ません~!!


一昨日・・・

雨が降り出し、ムスメ(妻)が店番をしていたらお店の前で、

小学生の男の子と女の子が、ピョンピョン跳ねていたんです。

雨宿りをしていたみたいで、ムスメ(妻)が・・・


【店の中に入ってて良いよ~】と言うと、

【はいっ!】と元気な声で2人仲良く雨がやむのを待っていたそぅです。

がっ!しかし、一向にやむ気配が無く・・・

【家、近所なの?】とムスメ(妻)が聞くと、


【遠いぃぃ~】との事!

【傘をかしてあげるから、今度こっちに来た時に返してね】

【はいっ!ありがとうございます~☆】と言って帰って行ったんですって!!



昨日・・・番長が店番長していたら、子供2人が入って来て・・・

【傘、ありかどうございました!】と言うではありませんか!

おおぉぉぉ!!ムスメ(妻)に聞いていたんで、この子達か~と思い、

【大丈夫だった?】と聞くと、

元気よく【はいっ!!】とニコニコして帰りました~☆

何かね、忙しくてトゲトゲしていてた心が洗われる感じで

気持ち良い日でしたね!





明日は・・・やっと、テルマエロマエを観に行こうと思っています~!!


そんで、忙しかったご褒美に何か美味しい物でも食べようかと・・・
a0078827_21355090.jpg

それは、また・・・別の話で・・・
[PR]
by syo-kunin | 2012-05-06 21:37 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/15231269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2012-05-06 21:50 x
お疲れさまでした〜(^^!
母の日まで、油断せずにがんばってください!

いい子たちで良かったですねえ。
願わくば、そのまま大人になって欲しいものです(-o-)
Commented by amamori120 at 2012-05-06 21:53
番長殿   こんばんHA

まっことお疲れ様でやんしたぁ

もうひと山があるんですね

しっかりエネルギーの補給を!
Commented by syo-kunin at 2012-05-07 06:11
黒豆さん、こんにちわ。。。

久し振りに、良い子達を見ました~(笑)
可愛い子達で・・・

そのまま大人になって欲しいですね~♪
Commented by syo-kunin at 2012-05-07 06:13
雨漏りさん、こんにちわ。。。

そぅなんです(笑)
もうひと山あるんですよ~!!

なので・・・
今日は、自堕落的にリラックスさせて頂きます~!
Commented by tony_etoile at 2012-05-07 14:33
番長さん、こんにちは。
そしてお疲れ様です。

忙しい時だからこそ、
こういった出来事にパワーを貰えるのではないでしょうか。
傘を貸してあげたムスメさんの優しさにも拍手を送りたいです☆
Commented by minazuki-3 at 2012-05-07 15:35
お疲れ様。
母の日も、続くのですね。
今日はご褒美の日、充電してくださいませ。

ほっとしたお話に、癒されました。♪
Commented by syo-kunin at 2012-05-07 18:26
tony☆さん、こんにちわ。。。

可愛い子供達で、ギザギザハ-トの番長もニコニコでした(笑)
このまま育ってほしいと・・・

傘を貸してあげたムスメ(妻)も、いいねっ!!
Commented by syo-kunin at 2012-05-07 18:30
みなずきさん、こんにちわわ。。。

はいっ!今日はダラダラしました(笑)
何か、忙しいとイライラして駄目ですね~!

今日は、何もしない日で、お風呂に入って寝ます(笑)
<< テルマエ・ロマエを観ました~☆ 更新出来無いのねんっ!!! >>